2008-02-24

Bartolo Colon

また雪遊びしに行ってました。コースが凍っていてスピードが昨日より出てとってもおもしろかった。今日はダンボールの切れ端も転がっていました。うちらのソリがランボルギーニならあれは15年モノの韓国車ってところか(≧∇≦)

と、その間にこんなニュースが!

White Sox, Cardinals, Astrosなどが興味を持っていると噂されていたコロンがレッドソックスとマイナーリーグ契約。金額はいくらかわからないけどピッチャーいくらいてもいいしマイナーリーグ契約なら悪くないですね。


人気Blogランキング

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

コローンがマイナー契約ですか…
あの剛速球は蘇っているでしょうか…
アメリカも「Exhibition Game」がもうすぐですね…
日本も一昨日から行われてます!!
ホークスの若手・大隣が昨日好投しましたよ!!

bmb さんのコメント...

たかびごんさん、
Colonはケガで去年はキャリア最悪だったのでどこも怖くて手を出せなかったのだと思いますがCy Youngも受賞しているし、ギャンブルとしてはいいと思っています。もうすぐ春ですね。

匿名 さんのコメント...

Red soxのローテをハンバーガーのトッピングに例えてしまいました。

肉・・・Beckett
チーズ・・・松坂
玉ネギ・・・Wake
トマト・・・Buchholz
レタス・・・Lester

Colonは、バンズの上に引っ付いてるゴマってとこかな?

全然関係ないですが、韓国料理ってゴマを多用するらしいのですが、日本へ旅行に行くと値段が安いからってゴマを買いまくる人が多いって話を聞いたことがあります。大分昔ですけど。

bmb さんのコメント...

hausさん、
どうせなら松坂が松阪牛の肉って言えるといいんですけどね。ベケットが控えてるからダメですね。

Colonは。。。ピクルスでもいいですね。脂身多そうだけどw