2008-02-27

ホワイトハウス訪問

今日はヤボ用でボストン市内を車でいったんですけどGPSあるから大丈夫♪と思ったのに出口間違えて15分かかるところ40分くらいかけてしまった。戻ろうと思えば戻れないこともなかったけど、「まぁいいや、このまま行ってみよう」となりゆきに任せてしまったのもある。こんなで大陸横断はいつできることやら(´・ω・`)

さて、本日はレッドソックスご一行がホワイトハウスに招かれました。ブッシュ大統領が「マニーは来てないな。またおばあさんが亡くなったのかな。」と危ないジョークとばしてました。



モーちゃんの旦那さんが「取材」に行くはずだったのに三浦和義のせいで急にLAに出張になってしまったそうです。だからこの取材陣にはいない。残念。

ギャラリーはここ


人気Blogランキング

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ええ???
アメリカでも三浦和義の事件て大きな扱いなの?^^;

パピちゃんカッコいい!
ブッシュ大統領にそんなジョーク言わせるマニーはやっぱり大物だなァ~♪
ステキング♪♪

bmb さんのコメント...

静ちゃん♪
そんなに大きくないけどニュースにはなってるみたいよ。

マニーにはホワイトハウスとか大統領に会うなんてどうでもいいことなんだろうね。さすがマニー。

匿名 さんのコメント...

亀レスですんませーーーん。いやあ、なんか皆ユニフォームとは又、違った雰囲気でいいですね〜。でも、ベケットとジャコビーの写真、なんかちょっとマフィアっぽい??あはは。。。キルティのスーツが。。。(;´Д`A ```

それにしても、かわいそうな旦那。。。ずーっと楽しみにしてたのに。三浦のやつ。。。

あ、静さん、アメリカ(特に東海岸)じゃ大したニュースじゃないけど、うちの旦那は日本の某テレビ局に勤めてるんです。で、今ロスの支局に人が足りなくてこっちから行かなくちゃいけなくなっちゃったらしいです。

2004年の時は、デーモンからサインもらってきてくれたんですよ。(私のJDのユニフォームに。。。今となっては燃やしたいものですが。。。笑)

bmb さんのコメント...

もーちゃん、
キルティは小児科の医者みたいだって誰か言ってましたよ。あれが彼の正装なんでしょうね。

だんなさん、がっかりだったねー。もしかして間に合うあと思ったけどやっぱりだめだったんだ。三浦のやつ~~~(`Д´)