2008-02-26

クレメンス、偽証罪にまた1歩

Cansecoのパーティに行ったかどうかが先日の公聴会の焦点になっていましたが(そこでクレメンスとカンセコがステロイドの話をした、そこでクレメンスが入手したとも言われている)、「行っていない」と終始否定していたクレメンスに対し、先週写真が出てきました。

それは1998年6月9日に撮られたと思われ、クレメンスがフロリダのカンセコの家でポーズをとっている、というもの。

これに対しクレメンスの弁護士「ロジャーはパーティの時間ゴルフをしていた。その後カンセコの家に立ち寄ったかもしれない。」

写真は当時11才の男の子と一緒に撮ったもので、その彼は今はカレッジで野球選手となっていてドラフトされるまでになっているそうです。ここで彼を世間の目にさらしたくないからと名前は明かされていない。誰だろう~


そして今日は新たな証拠が出てきました

あるメジャーリーグプレイヤーが「クレメンスはパーティでカンセコの前妻とクレメンスの奥さんが手術した胸についてくらべっこしていた」という話をよくしていた、というものでした。


ステロイドにシリコン
。。。。

かわいそうなデビイ。。。HGHの次はシリコン(≧∇≦)



それにしても証拠が本物ならクレメンスは本気でシラを切れるつもりでいたのかそれが不思議。


人気Blogランキング

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

いくら10年前の記憶でもカンセコみたいな大物スターの家に行ったか行かなかったかくらいは覚えていそうだよね!

今日本では27年前のロスの妻殺し疑惑でつい先日三浦和義が逮捕された事件でもちきりです。
27年前の事件の捜査をまだやってるアメリカの警察もすごいね!
10年前のクレメンスの足取り捜査も簡単なんじゃないかしら(* ̄▽ ̄*)

bmb さんのコメント...

静ちゃん♪
そうそう、行ってたなら証人だって簡単にいそうだもんね。

>三浦

懐かしい事件だよねー。ハンティングワールドのバッグ持ってたよね。こっちじゃ全然見かけないよ。一度ラスベガスで見たけど、あれって日本人相手に売ってるんじゃないかと思う。