2008-03-15

松坂パパ

今朝7:30に第2子が無事にご誕生だそうです。
おめでとう!

これで日本にも行けるかな。

人気Blogランキング

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

 お~、生まれましたか。予定通りジュニアなんだ。1姫2太郎で理想的ですな。って、ふる~。ウチは逆だけど。
 1週間ほど前に発見した倫世夫人のブログの更新が楽しみ。前回は分娩室を写真付きで紹介していました。食事はルームサービスとかで、自分がうなっているときに家族がむしゃむしゃやってたら腹立つだろうなって。私ならしそうだけど、ダイスKはしないでしょw。
 これで、オープニングピッチャーは決まりかな。

bmb さんのコメント...

トキトキ先生、
親孝行な息子ですね。きちんと開幕前に生まれてくれました。日本でも大騒ぎではないですか。

倫世夫人はとってもしっかりしてるし、でも松坂くんを尊敬していてしあわせな夫婦だなあと思っていました。トキトキ先生のところとはちょっと違いますね。でもほんとはすごーくラブラブだったりして♪

匿名 さんのコメント...

こんばんはー。トキトキ先生のコメントを読んで、「お、そんなブログがあるんだ!」と早速チェックしてきちゃいました。マメに書いてますねー。

それにしても、無事出産でよかった。またしても、bmbさんのブログでニュースを知り、旦那と今遊びに来てる叔父様にも「報告」しちゃいました〜。いつも、速報ありがとう!!

bmb さんのコメント...

もーちゃん、こんばんは♪
そうそう、今は誰でもブログ書く時代ですよね。

旦那さんは日本の開幕を「取材」できればいいのにねー。無理か。