2008-04-13

4/13 Red Sox vs Yankees

Red Sox vs Yankees (8:05 pm)
Red Sox - Daisuke Matsuzaka (2-0, 1.47)
Yankees - Phil Hughes (0-1, 5.00)

今日はSunday Night BaseballということでESPNで全米放送。
FOXのように途中でチャンネルが変わることはありません。← まだ腹立ててる。

☆ ところでこちらではある大手の家具屋が去年「もしもレッドソックスが優勝したら買った家具代はいりません」というキャンペーンをしたのですが、同僚が2000ドルほど買い物していてタダになるらしい、と先日一緒に観戦した同僚から聞きました。「へぇ~ほんとにいるんだねぇ」ってびっくり。

☆ 数年前にPatsのオープニングゲームのチケットをeBayで買った同僚がいたんだけど、私の友人の同僚にはチケット代は200ドルだったと言ったらしい。私がいくらだった?って聞いたときは"A lot."って言ってたんで千ドルはくだらないだろうと思っていたのに、たったの200ドル????

「200ドルって...そんなわけないよね。」「もしかして私に嘘ついたのかな。」「きっと200ドルなら高いと思うと思ったんじゃない?甘いよねぇ、私たちがワールドシリーズのチケットにいくら払ったと思ってんのよねぇ」「だよねぇ。あはははっ(≧∇≦)」と笑っていたのでした。

Red Sox

1. Jacoby Ellsbury, LF
2. Dustin Pedroia, 2B
3. J.D. Drew, RF
4. Manny Ramirez, DH
5. Kevin Youkilis, 3B
6. Sean Casey, 1B
7. Jason Varitek, C
8. Coco Crisp, CF
9. Julio Lugo, SS

Daisuke Matsuzaka, SP

Yankees

1. Johnny Damon, CF
2. Robinson Cano, 2B
3. Bobby Abreu, RF
4. Alex Rodriguez, 3B
5. Hideki Matsui, LF
6. Jorge Posada, DH
7. Jason Giambi, 1B
8. Jose Molina, C
9. Alberto Gonzalez, SS

Phil Hughes, SP

166 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんばんはー。今、スポーツニュース見てたら、今日Papiがお休みを取るって言ってました。打てないことにかなり責任を感じていて、ちょっとメンタルな意味でも休ませたほうがいいかと思ったとTitoが言ってました。これをきっかけに、調子を取り戻してくれるといいんですけどね~。

bmb さんのコメント...

もーちゃん、こんばんは~
Papiのベンチ入りは昨日Titoがちょっと触れてたみたいです。やっぱりそうかぁ。打てなくてがっくりした姿見ているほうも辛くなりますよね。代わりにJDやYouksやMannyが好調だからいいですね。まだ4月だし。

bmb さんのコメント...

1回表
Damon BB
Cano センターフライ
Abreu 3-0 コントロール悪い。Damon にSBされるし。あぁ4球でBB

いきなりピンチ

bmb さんのコメント...

A-Rod 初球打って5-4-3 ダブルプレイ!!!!

匿名 さんのコメント...

トイレ行っている間にAロッド DP笑

bmb さんのコメント...

ヒューズ初フェンウェイ、かな?
1回裏
Jacoby フルカウントからBB♪

chottyさん、おはようございます。
A-Rodたった1球w

bmb さんのコメント...

Jacoby SB。送球それすぎ。Jacoby3塁へ!

bmb さんのコメント...

Pedroia あぁK。すごいカーブ

2アウト3塁。

bmb さんのコメント...

JD 4球BB。どれも全然Kゾーンからはずれてた。

2アウト1、3塁。
Manny打って~

匿名 さんのコメント...

おはこんばんは~

松坂いきなりのBB連発でAロッド!観てられん~とあちこちうろうろして戻ってきたら。。。あれ?ヒューズだ^^

ヒューズもダイスケの真似?BB連発!

マニー頼んます!!

匿名 さんのコメント...

イエーィ!!
Manny最高

bmb さんのコメント...

Manny 初球空振り。。。

フルカウント。。。

打った~~RBIシングル!
1-0 ボストン!

さすがマニーだね。

makoさん、おはこんばんは~

匿名 さんのコメント...

Youuuuuuuks!!
理想的な先取点だ

bmb さんのコメント...

2アウト1、3塁
Youks センターフライでJD生還

2-0 ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

2アウト1塁

もーちゃん さんのコメント...

こんばんはー。さすがマニーですね。

bmb さんのコメント...

うまく点取れてますね。

もーちゃんもこんばんはー

あぁCasey 当たりよすぎてスタンドにバウンドして入ってしまった。

2アウト1、3塁。

他でならホームランだったって。

bmb さんのコメント...

まちがえた。2アウト2、3塁

bmb さんのコメント...

ヒューズ荒れてる。もう35球。

匿名 さんのコメント...

お~~!ケイシーまで!!><

いけいけ!テック~

もーちゃん さんのコメント...

残念。マニー、スコアできたのにね。テック、がんばって!!

estoppel さんのコメント...

おはようございます。
今朝はNatsが連敗ストップで上機嫌です。
映像はありませんので、Gamedayで追っておきます。

bmb さんのコメント...

Tek ファウルで粘る。

パスボールで3-0.うほほ~い♪

もーちゃん さんのコメント...

ほんと、Hughsすごい荒れてますね。今のうちにどんどん点入れましょー。

と、書いたらテックK。。。

匿名 さんのコメント...

やっほーーー!!!(^o^)/
ラクラク3点目ゲット♪♪

ヤンキースのブルペンは早くも2人目のピッチャーがキャッチボール始めましたね!

bmb さんのコメント...

Tek K

estoppel.08さん、おはようございます。
Chad Corderoも帰ってきてよかったですね。私ファンタジーで持ってるんでうれしいです。

1回終って3-0 Good guys

松坂14球でヒューズ39球。さて何回持つか。

匿名 さんのコメント...

モリーナサンキュー^^

ダイスケぴりっと3人で抑えよう!!

bmb さんのコメント...

静ちゃん♪
おはこんばんわ~ん♪
幸先いいね。

2回表
松井 フルカウントからBB。もう3BB ( ̄∇ ̄;)

estoppel さんのコメント...

>cordero ファンタジー

ファンタジーといえば、うちには
Ortizがいます・・・。
かなり足引っ張ってくれています。
Jacobyはとりあえずリリースしちゃったし。
すいません。

bmb さんのコメント...

ホルヘ 松坂のブレイキングボールが決まらない。しっかり!

ファストボールもはずした。3-1。。。

よし、ストライクでフルカウント。

打ち上げた!Tek取った!

bmb さんのコメント...

>Ortizがいます・・・。
うちにも1ついます。しかもトレードで取ってしまった。。。ジャコビーもいますよ♪

Giambi 打ち上げてレフトフライ。

2アウト1塁

bmb さんのコメント...

Molina サードゴロ♪

匿名 さんのコメント...

estoppel.08さん、映像見れないのですか? 私は今日はNHKで観戦です。
使える串教えましょうか?

bmb さんのコメント...

2回裏
Coco バントシングル。うまい!

匿名 さんのコメント...

Coco、ブラックバントうまいな

匿名 さんのコメント...

いいよーいいよー。ナイス盗塁

bmb さんのコメント...

Coco 盗塁♪ トレードヴァリューがまたあがった。

bmb さんのコメント...

Lugo サードゴロ。Coco ナイスベースラニングで1アウト3塁。

もう1点取ろう。

bmb さんのコメント...

あがが、Jacoby打ち上げてショートフライ(≧□≦)

2アウト3塁

estoppel さんのコメント...

chottyさん
ご配慮ありがとうございます。

でも、今は仕事中でして
(ほんとはGamedayもはばかられます・・)
職場のテレビは、仕事関係の映像を映しています。
(夜のナイターはつけていることありますが)
職場のパソコンはいろいろと管理されていて
さすがにMLB.TVは見れません。

ということで、今日は仕方ない状況です。

自宅ではばっちりみれてます!!

bmb さんのコメント...

仕事中さすがにmlb.tvは難しいですね >estoppel.08さん

あららPedroia 空振りK

bmb さんのコメント...

3回表
Gonzalez ショートフライ。ルーゴが取ると一瞬心臓が凍る。

匿名 さんのコメント...

estoppel.08さん、どうもです。
今朝はいつも使っている串が使えなくて焦りました。笑

bmb さんのコメント...

Damon またBB。。。

bmb さんのコメント...

Cano フルカウント。歩かせないでよ。。。ポップアップ。サードフライ。ほっ

2アウト2塁 デーモンSBしてる。

bmb さんのコメント...

Abreu ダブル。。。3-1

匿名 さんのコメント...

今日は苦労しているな。松坂

bmb さんのコメント...

A-Rod 1塁ファウルフライ。

3回表終って3-1

bmb さんのコメント...

3回裏
JD BB♪

さぁマニー。

bmb さんのコメント...

Manny A-Rodのグラブはじいてシングル!
ノーアウト1、2塁。

bmb さんのコメント...

Youks RBIシングル!!!!レフトにいい当たり

4-1!

ノーアウト1、2塁。チャンスは続くよどこまでも♪

bmb さんのコメント...

Casey 打った~!!!!

センター前ヒット!

5-1
ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

Hughes昔はレッドソックスファン、ごめんよ。

匿名 さんのコメント...

マニー調子いい^^
ユーーーーわ~~い!!
ケイシーも続いた!!

こんな時イガワがいないのが残念ね~><

bmb さんのコメント...

Ohlendorf in
Tek センターフライ

1アウト1、2塁

Coco ファーストゴロ

2アウト2、3塁

匿名 さんのコメント...

ここでだめ押し欲しいな

匿名 さんのコメント...

バッテリーエラー
ありがと。この1点はでかい

bmb さんのコメント...

イガワ。。。あはは!

いぇ~! ワイルドピッチで

6-1!

Lugo BB 2アウト1、3塁

匿名 さんのコメント...

ダメ押し
理想的な試合展開ですね。

bmb さんのコメント...

Jacoby うった~!

Casey還って 7-1。わ~い!まだ3回なのにこんなに点入って松坂楽ね。

匿名 さんのコメント...

きゃはは~ポサーダじゃないけどパスボール2個目♪

今日は、点取らなくちゃいけないの皆よくわかってるね~~^^

bmb さんのコメント...

Pedroia ショートゴロ
おわった。

3回終って7-1

匿名 さんのコメント...

こうなると
松坂→タバレスで勝ちきれるな

bmb さんのコメント...

こういうときにコーリー使いたい気分。
オカボンは絶対お休み。

bmb さんのコメント...

4回表
松井 センターに打ってCocoめずらしく目測誤る。ダブル

ホルヘ 空振りK! やっと1つめ!

bmb さんのコメント...

Giambi BB 5つめのBB ( ̄へ ̄)
ヒットは2つなのに。。。

1アウト1、2塁

bmb さんのコメント...

Molina 打たれた。RBIダブル

7-2 1アウト2、3塁。

松坂しっかり!

estoppel さんのコメント...

5回持ちますかね・・・

匿名 さんのコメント...

駄目だ。今日は立ち直れないか
長い試合ですね。

bmb さんのコメント...

Gonzalez ファウルでねばって10球目RBIシングル

7-3
1アウト1、3塁。

タバレスがウォーミングアップ開始
松坂せっかくこんなにランサポートもらってるのに。

bmb さんのコメント...

今日の試合、チケット買おうと思えば買えたんだけど遅くなるかな、とやめました。まだ4回。何時になったら終るんだろう。

bmb さんのコメント...

Damon レフトフライで7-4。3点差。。これはまだわからなくなってきた。

2アウト2塁

匿名 さんのコメント...

もつれるのか
松坂試合中に修正できませんね。

匿名 さんのコメント...

あと5点ぐらい欲しい 笑

bmb さんのコメント...

もう松坂92球。情けない。

匿名 さんのコメント...

長いイニングだった( ̄□ ̄|||

せっかく3回までに7点も取ってくれたのに!
コラーーー!!!松坂!目をさませーー!!

bmb さんのコメント...

4回裏 追加点ほしいぞー
JD チェックスウィングでK (´・ω・`)
Manny BB
Youks シングル! 1アウト1、2塁♪

bmb さんのコメント...

Casey BB

1アウトまんるい

匿名 さんのコメント...

モリーナ
ポロポロやり過ぎ

bmb さんのコメント...

Tek 4-3 DP。最低。。。

匿名 さんのコメント...

この回いい球行きだしたね。

estoppel さんのコメント...

もう、またBB・・・。
これが余計だってば。

bmb さんのコメント...

5回表
Abreu よーし!いいタマ投げて三振!
A-Rod 0-2からボール3連続でフルカウント。。。サードゴロ!
松井 BB はああああ。また。

estoppel さんのコメント...

ここでポサダ出したら交代させられるよ。

bmb さんのコメント...

ホルヘ シングル

2アウト1、2塁

松坂112球。あと1アウトがんばって!

匿名 さんのコメント...

松坂サイテーでした。
日本人として誤っておきます。ごめんなさい。

bmb さんのコメント...

Giambi センターフライ

はぁ。全然勝ってる気がしない。

estoppel さんのコメント...

まだ投げさせてもらえるのか。
フランコーナ優しいな。

おおー、やられたかと思ったけど、
ジアンビ、センターフライ。

松坂お疲れさん。

bmb さんのコメント...

>松坂サイテー
でもまぁヤンキースファンの期待の星ヒューズより持ったからまだまし。

匿名 さんのコメント...

あとはアーズマ、タバレスに託すか

匿名 さんのコメント...

ヒューズまだ早すぎるのかな・・・

estoppel さんのコメント...

>ヒューズ
シーズンERAが9.00。
一度マイナーに落として再調整したほうが
いいように見えましたね。

匿名 さんのコメント...

>ヒューズより持ったからまだまし
 あはははは!んだ!んだ!ましだ~♪

匿名 さんのコメント...

あ~あ観客寒い中ご苦労様です。

あちゃ!ちょっとオフェンス淡白になってきた。。。
もっと点ほしい。。。

bmb さんのコメント...

ESPNがえんえんと04年のALCSの話してる(≧∇≦)

5回裏
Coco ファーストゴロ
Lugo ショートゴロ
Jacoby セカンドゴロ

あっさりしてた

bmb さんのコメント...

>ヒューズ
サンタナとトレードになっていたら今日の展開は大きく変わっていたかもしれないですね。

Aardsmaだ。がんばれ~

匿名 さんのコメント...

は~松坂今期さいてーでしたね。。
トリプル開幕を終えてちょっと疲れが出る頃かなと思ってたけど、ここまでひどいとは。。ほんと皆様ゴメンナサイと言いたい気分です。

あとブルペンもつかな^^;

bmb さんのコメント...

6回表
Molina サードゴロ
Gonzalez BB こらっ!
Damon BB だめじゃない。。。。(´;ω;`)

bmb さんのコメント...

ストライク投げてよ~~~~!!!

匿名 さんのコメント...

ぎゃ!もうBBは観たくないって!

頑張れ!アーズマ!!
勝ってるけど悲しい++

bmb さんのコメント...

フルカウントから
Cano ファーストゴロ。1塁だけアウト。

もぅ心臓発作起しそう。。。

bmb さんのコメント...

Abreu いきなりボール2。。。

打ち上げた。レフトフライ!

ふぅ必要以上に盛り上げてくれた。

もう11時。終電までに試合終わらないような気がする。

estoppel さんのコメント...

しのぎましたね。
2-0から打ってくれて助かりました。

どんな当たりだったんですか?

bmb さんのコメント...

6回裏 Hawkins 得点のチャンス
Pedroia 打ったのに2塁でアウト。。。。( ̄□ ̄|||)
途中で止まったのになぜ走る。。。

bmb さんのコメント...

>どんな当たりだったんですか?

普通のレフトフライでした。打ち上げてしまったって感じ。

JD セカンドゴロ。PedroiaいたらDPだったかな。

匿名 さんのコメント...

あ~あ。。雰囲気変える為のもマニーお願い!!

bmb さんのコメント...

Manny K (≧ω≦)

Hawkinsからこんなにあっさり3アウト取られるなんて。。Pedroiaのベースラニングが痛かった。

匿名 さんのコメント...

勝ってるのに苦しい(><)
追加点とらないと厳しい展開になりそう

bmb さんのコメント...

7回表 Aardsma続投。Timlin ウォーミングアップ

A-Rod ライトフライ

アーズマサン、ガンバッテ

bmb さんのコメント...

松井 センターフライ。Cocoの真ん前

匿名 さんのコメント...

アーズマは買っています。

bmb さんのコメント...

ホルヘ セカンドゴロ。よしよし!

bmb さんのコメント...

初めてBBのないイニングだった。>7回

匿名 さんのコメント...

アーズマGJ!ですぞ

bmb さんのコメント...

7回裏
Youks サードゴロ
Casey ファーストゴロ
Tek ライトフライ

オフェンスが静かになってしまった。

bmb さんのコメント...

8回表 Timlin in 爺がんばって!
Giambi ホームラン。あ~~~~

7-5

もーちゃん さんのコメント...

がーん…llllll(-_-;)llllll

もーちゃん さんのコメント...

すんません、採点しながら見てます。。。なんか、あぶなかしいですね。。。

匿名 さんのコメント...

ティムリンがまたジオンビに( ̄□ ̄|||!!!

ほんとに全く勝ってる気がしないっすね~
他に出せるピッチャーいないの?

もーちゃん さんのコメント...

ちょ、ちょ、ちょ、、、、ティムリンどうしちゃったの??

匿名 さんのコメント...

まだティムリンは調整不足かな

bmb さんのコメント...

Molina シングル (´・ω・`)
PH Cabrera シングル

ちょっと。。。オカジーもボンちゃんも出せないってのに。。。。ティムリン使えない。。。(ノД`)

ロペスだよ。

匿名 さんのコメント...

必殺ロペス登場!

bmb さんのコメント...

もーちゃん、うちのだんなは税金の計算しています。えらい金額払わないといけないらしい(´・ω・`)

なんだかいやな展開ですね >試合

匿名 さんのコメント...

ティムリンだめだー
あ~ロペス絶対絶命

匿名 さんのコメント...

ティムリンよりタバレスだと思ったんだけどな。さいてー

匿名 さんのコメント...

ロ。。ロペス。。。

心臓に悪い試合だ++
頑張れ!!

bmb さんのコメント...

Damon 4-3 ダブルプレイ!!!!!!!!!!!!!!!

2アウト3塁

もーちゃん さんのコメント...

Nice play, Dustin!!

匿名 さんのコメント...

訂正→絶体絶命

お~DPだ ラッキー
カノー打つな!神様お願い!

bmb さんのコメント...

ロペスがんばって!

bmb さんのコメント...

セカンドゴロ!!!!!

ロペスありがとう!

匿名 さんのコメント...

お~~~~抑えた!奇跡が起きた!

匿名 さんのコメント...

ロペスGJ!ですぞ

もーちゃん さんのコメント...

おぉー、切り抜けた!偉いぞ!


ご主人、すごいラストミニッツにやってる?(・m・ )クスッ> 税金 

うちたくさん戻ってきたよ!子供二人いるからねー。

匿名 さんのコメント...

ローーペーースーー!!!
グッジョブ♪♪(≧▽≦)
しびれた~!

デーモンのDPの時、1塁ランナーのカブレラは立ち止まらなきゃいけないのに^^;・・・
って解説の大島さんが言ってました♪
あはは!まともにジャスティンにぶつかっていったおバカなカブレラ♪

匿名 さんのコメント...

ロペスGOOD JOB!

次は、デルカーメンか?
オフェンス1点でも入れてほしい~~

bmb さんのコメント...

ヤンクスはホルヘがCでDHがなくなる。CF Cabrera。Damonいなくなった。SS Betemit

Farnsworth in

8回裏
Coco シングル、そして盗塁♪Cocoはまだまだ使えるな。
Lugo ライトフライ。Coco3塁へゴー

1アウト3塁。追加点よろしく

bmb さんのコメント...

Jacoby センターフライ。浅かったけどCabareraあの体勢から投げるのは難しい。一応なげたけどらくらくCocoホームイン。

8-5.

匿名 さんのコメント...

よしよし!この追加点は大きいぞ!

匿名 さんのコメント...

ココありがとう!!ナイスラン!!

もーちゃん さんのコメント...

ココ、ナイスー!!!やっぱりジャコビーに負けてられないってとこかしら??ありがとう!

ダスティンもヒット!!

bmb さんのコメント...

Pedroia シングル♪

盗塁もした!

JD 打ち上げちゃった。レフトフライ。松井エラーしなかった。

匿名 さんのコメント...

え?ロペス続投だ(汗)

匿名 さんのコメント...

Cocoイイネ。
ロペスがんばれ~

bmb さんのコメント...

9回表 Lopez がんばって!
Abreu 左 A-Rod 右 松井 左 しっかり抑えてね。お願い。

bmb さんのコメント...

ブルペンでDelcarmenがウォーミングアップ。出さないまま終らせないと。

Abreu ショートゴロ。ルーゴナイス!

1アウト

bmb さんのコメント...

あら、Delcarmenに代わった。
ロペス Good job!えらいよ。

匿名 さんのコメント...

ロペス今日は完璧だ。
デルカーメンがんばれ

うぅ。。ちょっとPC離れます。後ほど。。

匿名 さんのコメント...

ロペスありがとう!
デルカーメン頑張れ!

bmb さんのコメント...

A-Rod 空振り三振!!!!

2アウト

bmb さんのコメント...

松井 うーん、フルカウント

bmb さんのコメント...

セカンドゴロ!!!

8-5!
Red Sox win!
Water!
松坂あんなひどくてもWついた!

匿名 さんのコメント...

やっぱりNYY戦は最後までもつれるな。
相手がヒューズで助かった。

シリーズ勝ち越し。イエーィ!!!
アーズマ、ロペス、デルカーメンよく投げてくれました。

この試合のMVPロペス
次点Coco

匿名 さんのコメント...

勝ったーーー!!!(≧▽≦)
やった♪やった♪

ロペスもデルカーメンもルーゴもがんばった!

女王様!皆様!おめでとう!はぐはぐ♪
パチッ!

匿名 さんのコメント...

やった~!デルカーメンえらい!!

最後締まって良かったです^^

応援お疲れ様でした。ほんと疲れましたね。。。
松坂。。。次回リベンジだ~!!
大口はやめてほしい。。。

bmb さんのコメント...

皆様応援お疲れさまでした。
終電前に終ってよかった。
ブルペン立派でしたね(ティムリンは別)。アーズマにはなんか期待したいところ。

静ちゃん、はぐはぐ~~~
パチッ!

もーちゃん さんのコメント...

 ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ 

シリーズ勝ち越し!清々しく月曜日を迎えられます!!うれしーーー!

bmbさん&皆さん、応援お疲れさまでした!最近、ながら観戦が多くてすみませーん!!でも、私、もうすぐ夏休み。(4月の末よん!)

匿名 さんのコメント...

今週またNYYと当たるんですね。
しばらくPapiはお休みでしょうか。

bmb さんのコメント...

もーちゃん、お休み?いいなぁ~

>Papi
メンタルな問題だけだって言ってたみたいです。でもおかげでCocoもJacobyも使えるから悪いばかりじゃないですね。兄貴がいなくてもCaseyとっても好調だし。こんなに打つと思わなかった。

それにブルペン!
今日はロペスもアーズマもデルカーメンもほんとにがんばってくれました。ティムリンは穴掘ってしばらく隠れていてくださいっ!

bmb さんのコメント...

もう寝ないと。。。

またばかなスパムが来るのでコメント規制しますzzz

匿名 さんのコメント...

わ~い勝ち越しだ!皆様ハグハグ♪ちょっと間に合わなかったな。。

課題のブルペンがよく投げてくれてほっとしました。ティムリンはまだタイトな場面無理そう。
松坂チームにもらった1勝。次はうまく修正してね。

bmb さんのコメント...

mariyaさん、
ちょっと遅れたけどわ~いはぐはぐ♪
ティムリンは去年も一時「早く引退しろ」と散々言われていましたけど後半頼りになったので今年もみんなが疲れた頃よくなってくれたらいいな、と思います。

bmb さんのコメント...

Final 1 2 3 4 5 6 7 8 9 R H E
NY Yankees 0 0 1 3 0 0 0 1 0 5 8 1

Boston 3 0 4 0 0 0 0 1 X 8 11 0

AB R H RBI BB K LOB Season Avg
J. Ellsbury lf 3 1 1 2 1 0 1 .261
D. Pedroia 2b 5 0 2 0 0 2 4 .283
J.D. Drew rf 3 2 0 0 2 1 1 .353
M. Ramirez dh 3 2 2 1 1 1 0 .300
K. Youkilis 3b 3 1 2 2 0 0 1 .341
S. Casey 1b 3 1 2 1 1 0 0 .318
J. Varitek c 4 0 0 0 0 1 7 .244
C. Crisp cf 4 1 2 0 0 0 0 .323
J. Lugo ss 3 0 0 0 1 0 0 .238
Totals 31 8 11 6 6 5 14

H R ER BB K HR Season ERA
D. Matsuzaka (W, 3-0) 5.0 5 4 4 6 2 0 2.70
D. Aardsma (H, 1) 2.0 0 0 0 2 0 0 2.35
M. Timlin 0.0 3 1 1 0 0 1 81.00
J. Lopez (H, 1) 1.1 0 0 0 0 0 0 4.50
M. Delcarmen 0.2 0 0 0 0 1 0 3.38


松坂最低のパフォーマンス。6BBはアンアクセプタブルです!よく勝てたもんだ。ティムリンのERAが天文学的な数字になってる。

匿名 さんのコメント...

目指せDrinkwater氏でこの試合も観戦してましたが正直辛かった。1回の表裏が終わったところでこれは長い夜になると覚悟しましたが実際長かった。4回くらいから寒くなってたのでもう何かの修行のよう。Delcarmenの投球はみんな「頼むから早く終わらせてくれー」と祈ってました。試合終了後、Kenmoreの駅で自動改札を通ろうとしたとき駅員が待ちきれなくなったらしく突然「もう終電出すから皆進めー!」と言い出してタダで通れました。ラッキー。でも帰宅したら1時。

bmb さんのコメント...

kaz@MAさん
もしかしてホームゲームは81試合全部見るとか?

私は一度延長もなくて終電まで終らないヤンクス戦見ました。しかも負けてさんざんな思いしました。

匿名 さんのコメント...

いやそれは流石にムリ。もうギブアップです(笑)。終電逃しちゃうと帰りは皆さんタクシーですか?それとも歩き(辛い・・・)

bmb さんのコメント...

kaz@MAさん、
私はタクシーで帰りましたけどまるでバブル期の六本木のようで全然つかまらず結局ホテルの入り口で1時間くらい待ったかな。心底疲れました。