2008-04-19

ボーナスで買いました

せっかくのごほうびだからなんか買いたい!でもほしいものがあまりない(´・ω・`)
と思っていたんだけどeBayでVera Bradleyというブランドのバッグを見つけて一気にこんだけ買いました(といっても合計で300ドルくらい)。


eBayには廃止になったパターンのバッグも新品がたくさんオークションに出ていて、どれがほしいかとても悩みます。


マイケル・ボウデン、クレイ・バックホルツ、ジェド・ラウリー、ジャスティン・マスターソンとよだれの出そうな4枚パック。相場がいくらだろうとどうしてもほしかった。で絶対負けない金額をビッドしました。6ドルくらいだったか(≧ε≦)




レッドソックスの選手以外で一番好きなティム・リンスカムくんのベースボールカードを買いました。ダイゴさんにもしもトレードできるならしてくれとなんかのついでにメールにちょろっと書いたらリンスカムのプライスリスト送ってくれました。この世界奥が深いのでずるずると深みに入ると抜けられなくなるかも。。。

どうでもいいが写真撮ろうとすると猫が「なにかにゃ?」と近寄ってくる。

人気Blogランキング

12 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

なにかにゃ?(≧▽≦)
きゃわいい~

バッグ屋さんのディスプレイか?と思いましたよ^^;
大人買いだね~
こんだけ買えば気持ちいいよね~

bmb さんのコメント...

静ちゃん♪
会社の受付に「バッグレディ」って呼ばれちゃった♪

こっちはこのブランドのバッグがとっても流行ってるんだよー。高いのもいいけどここのは使いやすくて安くてかわいい。

もーちゃん さんのコメント...

あはは、すごい買ってる、Vera Bradley!!どれも素敵ねー。

にゃんこ達がかわいーーーい。

私もベースボールカード集めたいなーなんて思うけど、はまるのが怖い!!!でも、好きな選手のだけでもほしいなー。そっか、Ebayとかで買えば好きな選手だけ集められるってわけね。ふむふむ。。。

bmb さんのコメント...

もーちゃん、
VBのバッグって内側の柄もかわいいかバッグ開けても楽しくさせてくれますね。黄色いCitrusは内側青い象柄ですごくかわいい♪

ベースボールカードはダイゴさんにeBayで買うといいよって言われました。確かにものすごい量!レッドソックスのチームセットも売ってたよ。競り落としたカードが全部届いたからまた買おうかなっと。

あ、でダイゴさんは毎月予算を決めて買ってるんだって。私もそうしようかな。

匿名 さんのコメント...

ごぶさたしてますm(_ _)m

書こうか書くまいか悩んでいたのですが・・・
カードの話題となったら出てこないわけにはいかないですね。

自分日本在住ですけど、その筋のプロなんです

bmb さんのコメント...

かーしょうさん、
こんにちは。

ここにもカードプロがいましたか!
この前maxiで知り合った人もカードをたくさn集めていると言ってました。かーしょうさんのカード見てみたいです。

匿名 さんのコメント...

了解いたしました~

近日中にwebにupしてURL張りますねー♪

bmb さんのコメント...

うれしい!楽しみにしてます♪

匿名 さんのコメント...

どもです、あえて元ねたに
コメントしますね♪

http://blogs.yahoo.co.jp/ilovetopps

こちらです。
頑張ってちょこちょこ画像上げていきたいと思います

bmb さんのコメント...

見ました、見ました!
今をときめくマスターソン♪
いいですねぇ。。。

そういえば前にProspect Plusってのを1パック買ったらKershaw入ってましたよ♪結構うれしかったです。

匿名 さんのコメント...

コメントありがとうございました!

Prospect Plus って事はTristar社の製品ですね。

Kershawいいなー

bmb さんのコメント...

>Tristar社の製品ですね

あ、そうなんですか?

っていうほど何もわかってないんですがこれからもよろしくお願いします。

Kershawはファンタジーのキーパーリーグでも持ってるんですよねー。あのカーブ、よだれでちゃう♪