2008-04-13

キッズは仲良し

ファン同士は殴りあうほど仲悪いですが、ヤンキースのジャバ・チェンバーレインとクレイ・バックホルツは試合後一緒に食事するほど仲がよいというちょっといい記事を見つけました。

去年のFutures Game(オールスターゲームの2日前に行われるトッププロスペクトだけを集めた試合で私にはこちらのほうがメインイベントだったりする)でチームメイトだったときに携帯の番号を交換、クレイが9/1に先発したときもジャバは"Good luck"とテキストメッセージを送ったのだそうです。

ジャバは他にもジャコビーやキャメロン・メイビンなんかとも仲良くなっていて(みんなFutures Gameではチームメイト)将来のスター選手候補として悩みなんかを語っているのかもしれません。それかどうやってクレイがあのガールフレンド見つけたのか、とか(≧∇≦)

9 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ほ~そうなんですか。ほのぼのする話題ですね。
ジャバは赤ちゃんがそのまま大きくなった様なしもぶくれの顔がなんか憎めない。

ところでバックのGFってどんな子なんですか?エヘヘ興味津々(≧∇≦)

bmb さんのコメント...

バックのGFについては前にちらっと書いたかもしれないんですけど写真はあまりに刺激的なので載せられませんでした。

Penthouseのモデルでハワード・スターンというこちらでとても人気あるラジオのトークショーに出たとき「あたし、レッドソックスの選手と寝たのヨ」と言ったらしいです。

bmb さんのコメント...

ジャバのお父様が倒れたそうでしばらく彼は試合に出られないそうです。詳しくはプライベートなことなので公表はしないけどかなり悪そうです。お大事に。

匿名 さんのコメント...

あれ、バックホルツの彼女の記事とかあったんだ…気づかなかったです。
写真みたいなー(*'∀`)

匿名 さんのコメント...

ジャバは子供の頃から体の不自由なお父様の世話をよくしていたとか。かなり悪いとは心配なニュースですね。

bmb さんのコメント...

亜さんには目の毒です。お勉強のさまたげになりますヨ。でもグーグルしたら見つかるんじゃないかな。

mariyaさん、とても心配ですね。でも大事にしたくないのでコメントにちらっと書いておきました。

bmb さんのコメント...

あれ、もしかしてGFのことはmixiで書いただけかも。。。。亜さんが見逃すようなネタじゃないかw

匿名 さんのコメント...

ざっと調べたんですが、イニシャルE.E.のこの人ですかね。。。
これはちょっと…画像貼れないですね、はい(笑)

bmb さんのコメント...

…でしょ?(笑)