2008-04-09

4/9 Red Sox vs Tigers

Red Sox vs Tigers (7:05 pm)
Red Sox - Jon Lester (1-1, 3.38)
Tigers - Jeremy Bonderman (0-1, 5.68)

リングをはめたまま試合に出てほしいくらいだけどじゃまで仕方ないですね。

1. Dustin Pedroia, 2B
2. Kevin Youkilis, 1B
3. David Ortiz, DH
4. Manny Ramirez, LF
5. Mike Lowell, 3B
6. J.D. Drew, RF
7. Jason Varitek, C
8. Jacoby Ellsbury, CF
9. Julio Lugo, SS

71 件のコメント:

bmb さんのコメント...

地元紙の記事タイトル

Red Sox hope Tigers stay sleeping a couple days longer

ほら、みんなそう思ってるw

匿名 さんのコメント...

bmbさん、こんばんは。

そんなことタイトルにしたらお目覚めしちゃうよ。この時期のナイターはかなり寒そうですね。

bmb さんのコメント...

chottyさん、おはようございます♪

あら、ジンクスしちゃったかしら?


1回表
Pudge サードゴロ。兄貴ナイスプレイ
Polonco BB うーむ

bmb さんのコメント...

Sheff レフトフライ
Ordonez ライトライナー

レスター球なかなか速い

bmb さんのコメント...

1回裏
Pedroia BB
Youks ショートゴロ。レンテリアエラーしなかった。。。
Papi あああああ空振りK。Youks2塁で刺されてDP。冴えない。。。(´・ω・`)

bmb さんのコメント...

2回表
Cabrera シングル
Guillen ファーストゴロ。Youksの胸にワンバウンドでボールが直撃。痛そうだったけどなんとか取って1塁アウト。
Renteria サードゴロ
Thames ショートゴロ♪

25球もなげちゃったけどまぁいいか。

匿名 さんのコメント...

どうした兄貴

匿名 さんのコメント...

連敗しているチームにありがちなイージーゴロエラー

bmb さんのコメント...

2回裏
Manny K
LowellのPH Casey 兄貴どうした? あ、シングル
JD 4球BB
Tek ぼてぼてセカンドゴロ。あ~Poloncoのエラー!昨日に続いて2つめ。昨日まで600試合くらい?エラーなしの人だったのに。

1アウト満塁

bmb さんのコメント...

Bondermanコントロール悪い

Jacoby 3-1から空振りでフルカウント。

bmb さんのコメント...

ボールフォー!

1-0!

bmb さんのコメント...

Lugo 打った!RBIシングル!

2-0!!
ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

匿名 さんのコメント...

ルーゴやりー
とらさんまだ冬眠中みたいだ

bmb さんのコメント...

兄貴はさっきサードゴロをさばいたときに左手首を痛めたようですね。

たいしたことないといいけど。

Pedroia 6-4-3 DP あぁ~

bmb さんのコメント...

3回表 Youks 3B、Casey 1B

Inge サードゴロ。
Pudge 4球BB
Polonco セカンドゴロ。2塁フォースアウト。

WP Polonco 2塁

Sheff レフトフライ♪ご苦労さん

bmb さんのコメント...

3回裏
Youks サードゴロ。カブレラの送球がそれてE-5。この試合エラー2つめ。
Papi あぁポップアップ
Manny センターフライ
Casey ダブル!Youks3塁でストップ

2アウト2、3塁。追加点ほしい。

bmb さんのコメント...

JD ピッチャーゴロ (≧□≦)

bmb さんのコメント...

4回
Ordonez ショートゴロ。ぎりぎりアウト。
Cabrera BB。BB多いよ。
Guillen うまく粘られた。BB 1アウト1、2塁

bmb さんのコメント...

Renteria 2ランダブル。2-2同点。

BBが効いたな。。。

匿名 さんのコメント...

BBで自滅してタイムリー打たれる悪いパターン。うーんレスターまだまだだな

bmb さんのコメント...

Guillenに9球粘られ
Thames にも9球。そして2ランホームラン

4-2 DET (´・ω・`)

匿名 さんのコメント...

最低

bmb さんのコメント...

レスターかなり打撃受けてますね。うまくファウル打ち続けたタイガースもえらい。

Inge ショートゴロ
Pudge ショートゴロ

長いイニングだった。あっという間に80球。

匿名 さんのコメント...

余計なBB減らしたらもっといいPになるんだけど、このままだとそれなりのPどまり

bmb さんのコメント...

4回裏
Tek レフトへダブル。Thames取れたたらナイスプレイだった。でも取れなかった。

Jacoby BB♪

とここでBonderman交代か?

まだか。

bmb さんのコメント...

Lugo サードゴロ。5-4 DP

2アウト1塁。サイテー(`Д´)

bmb さんのコメント...

挙句の果てにLugo 盗塁失敗

せっかくのチャンスを一人で台無し。ぶひー(≧ε≦)

匿名 さんのコメント...

あれ盗塁死、セーフだと思ったんだけどな
ルーゴの盗塁死は珍しいね
ちぐはぐ・・・

bmb さんのコメント...

あれ、ヤンキースのピッチャー、先発ケネディが投げてない。何があった?

5回表
Polonco ライトフライ

bmb さんのコメント...

Sheff ショートゴロ。ルーゴ、ナイスキャッチ。これはうまい。
Ordonez シングル
Cabrera ショートゴロ

ケネディは雨が降っているからと先発回避しただけだった。確かにスタンドではみんな傘差してる。。。

bmb さんのコメント...

5回裏
Pedroia ショートゴロ。
Youks ショートゴロ。
Papi レフトフライ。だめだなぁ

bmb さんのコメント...

6回表 レスターこの回投げきれるかな。もう91球。

Guillen ショートゴロ
Renteria ダブル (´・ω・`)
レンテリアの給料はまだ払ってるんじゃないだろうか。。。

あ、ここで交代。おつかれ。

bmb さんのコメント...

ピッチャー Aardsma。ここが見せ所。

Thames センターフライ

2アウト2塁。

Inge 空振りK!

匿名 さんのコメント...

ケネディどんだけ過保護なんだ・・・
アーズマGJ!

bmb さんのコメント...

6回裏
Manny シングル♪

Bonderman思ったより持ったな。よく立ち直った。でもここまで。

bmb さんのコメント...

ピッチャーSeay

Casey センターフライ
JD 空振りK ( ̄△ ̄;)
Tek センターフライ

だめだ。。。

bmb さんのコメント...

7回表
Pudge ショートゴロ
Polonco サードゴロ
Sheff 05年のときはヤンキース、今年はタイガースのメンバーとしてレッドソックスのリングセレモニーを見ないといけなかった。ぶふふ、ついてない。。。BB
Ordonez 4球BB

ここでがんばらないと!
ティムリンは今日1イニングなげてヒットなし。金曜日に復帰の予定。誰か1人また押し出される。

Cabrera セカンドフライ!ふー

匿名 さんのコメント...

3人で終わらせたら高評価だったのに・・・
 
次はコーリーが押し出されそう。

bmb さんのコメント...

7回裏
Jacoby レフトフライ

ピッチャー交代。

bmb さんのコメント...

Lugo ダブル。てかOrdonezもたついた。
絶対還ってこいよ。

bmb さんのコメント...

あ、ケネディ今から投げるようです。
雨やんだのかな。

bmb さんのコメント...

え~ん(ノД`) Pedroia ショートゴロ

bmb さんのコメント...

ピッチャーBeltran
Youks サードライナー ほよよ~~~~

bmb さんのコメント...

あ、また松井の守備見ちゃった(≧∇≦)

KC 3 - NYY 0

bmb さんのコメント...

8回表 Corey in
Guillen BB
Renteria 1B
ThamesのPH Thomas バントで1アウト2、3塁

Coreyクビ洗っておかないと。

匿名 さんのコメント...

コーリーさよなら 

bmb さんのコメント...

Inge 2ランシングル。
Corey交代。もうダメね。

bmb さんのコメント...

とりあえず昨日チャンピオンリング直接もらったし、キャリアとしては満足できるんじゃないですか。>Corey

bmb さんのコメント...

Tavarez in
Pudge シングル。
Polonco HBP。
つまんない試合になってきた。

bmb さんのコメント...

Sheff ピッチャーゴロ!1-2-3 DP!

でも6-2と4点差はちょっと厳しい。

匿名 さんのコメント...

うーん、papi今日も駄目だ
凡打でもいい当たりならきっかけありそうだけど、それさえない。

bmb さんのコメント...

8回裏 ピッチャーBautista
Papi セカンドゴロ。ふ~
Manny ブループシングル
Casey 4-6-3 DP つまらん

bmb さんのコメント...

9回表 Lopez in
Ordonez ピッチャーゴロ
Cabrera 3-0から空振りK!
Guillen ホームラン。

7-2 DET 初勝利目前か。

bmb さんのコメント...

Renteria BB

しまらない試合ですね。

bmb さんのコメント...

Thomas シングル

長い試合。。。。

bmb さんのコメント...

Inge センターフライ

匿名 さんのコメント...

長い試合だな。うーん、目覚めさしてしまったかな?

なんか自ら勝ちを放棄したような試合ですね。ほんとつまらない試合

bmb さんのコメント...

9回裏 Jones in
JD シングル
Tek セカンドゴロ。2塁フォースアウト
Jacoby サードゴロ。2塁アウト
Cora ブループシングル♪
2アウト1、2塁
Pedroia BB
2アウト満塁♪

匿名 さんのコメント...

bmbさん、明日の試合楽しんできてくださいね。
今年も勝利の女神になってください。

明日はどの辺りで観戦ですか?

bmb さんのコメント...

Youks ポップアップ。
タイガースようやく1勝。ちょっと気の毒だったのでよしとしよう。明日勝って勝ち越そう!

chottyさん、応援お疲れさまでした。
くたびれる試合でしたね。

匿名 さんのコメント...

NYY負けたぁー

bmb さんのコメント...

chottyさん、ありがとうございます(*^▽^*)

勝てるといいんですけどねぇ。
私は確かブリーチャーです。フェンウェイはオフにリノベーションしたので写真たくさん撮ってきます。

>NYY負けたぁー

イエ~!Grenkeがすばらしかったですね。松井の守備お話にならない。薮田使えない。

bmb さんのコメント...

>私は確かブリーチャーです

席は、と書くつもりでした。。。

匿名 さんのコメント...

bmbさん、Chotty さん、応援お疲れさまでした。
途中まで見てたんですが、6−2になったあたりで諦めて録画してあったCriminal MInd を見てました。( ̄▽ ̄)ゞワルイワルイ 

なんか突然崩れちゃいましたね。。。がっかり。。。ま、次に望みをかけて。。。あ、明日の観戦楽しんできてくださいねー。写真楽しみにしてますね!!

bmb さんのコメント...

もーちゃん、残念でしたねー
でもヤンクスもトロントもレイズも仲良く負けたから順位変わらず。って今は順位はどうでもいいか。

>明日の観戦楽しんできてくださいねー
ありがとうございま~す♪

明日はウェイク先発なのでフェンウェイ自体の写真撮りたいですね。新しい席とかサインとか。あぁ楽しみ~

匿名 さんのコメント...

ウェイクの写真もお願いします。笑

bmb さんのコメント...

ウェイクの写真なら去年のでごまかせそう(≧∇≦)

匿名 さんのコメント...

デトロイトの連敗ボストンが止めちゃいました(><)
パピが打たないと攻撃のリズムが出ませんね。ブルペンもダメだし。。ティムリンはやく戻ってきて~。ハンセンも試して欲しい。
左のリリーフ誰かいないの?もうロペスいやだ~ 

ストレス溜まる試合でしたー。でも今日は他も負けたし、また明日!

女王さま、明日は勝利の女神になってくださいよ~

匿名 さんのコメント...

先程Fenwayから帰って来ました。
あらゆる意味で寒い試合でした。
全然ビール売れて無かった。
最後まで残ってたのは数千人でしょう。
まあまた明日ですね。

bmb さんのコメント...

mariyaさん
長い試合でしたね。とりあえずティムリンはもうすぐ復帰、コーリーがまったく使えないことがわかってよかったんじゃないですか。

Kaz@MAさん、お疲れさまでした。
しょっぱなからつまらない試合にあたってしまいましたね。すぐ忘れましょう。

bmb さんのコメント...

ローウェルがボールをさばくとき左手首を痛めてしまってCaseyに交代となりましたが、大丈夫かな?

1 2 3 4 5 6 7 8 9 R H E
Detroit 0 0 0 4 0 0 0 2 1 7 10 2

Boston 0 2 0 0 0 0 0 0 0 2 9 0


AB R H RBI BB K LOB Season Avg
D. Pedroia 2b 3 0 0 0 2 0 4 .250
K. Youkilis 1b-3b 5 0 0 0 0 0 5 .333
D. Ortiz dh 4 0 0 0 0 1 2 .091
M. Ramirez lf 4 0 2 0 0 1 1 .270
M. Lowell 3b 0 0 0 0 0 0 0 .200
S. Casey ph-1b 4 1 2 0 0 0 2 .333
J.D. Drew rf 3 1 1 0 1 1 3 .364
J. Varitek c 4 0 1 0 0 0 2 .290
J. Ellsbury cf 2 0 0 1 2 0 1 .176
J. Lugo ss 3 0 2 1 0 0 2 .321
A. Cora ph 1 0 1 0 0 0 0 1.000
Totals 33 2 9 2 5 3 22

IP H R ER BB K HR Season ERA
J. Lester (L, 1-2) 5.1 5 4 4 4 0 1 4.50
D. Aardsma 1.2 0 0 0 2 1 0 2.08
B. Corey 0.1 2 2 2 1 0 0 14.54
J. Tavarez 0.2 1 0 0 0 0 0 0.00
J. Lopez 1.0 2 1 1 1 1 1 9.00