2008-04-06

日本開幕。。。ぶーぶー(`ε´)

トロントで連敗したレッドソックスはちょっといらいらしているようです。

日本行きについてパペルボン
「まったくばかげているよ。。。シーズン最後になってストラグルしたからって理由は聞かないでくれよな。9月はらくらくかもしれない。でももしいつもはない痛みが出てきたとしても理由は聞かないでほしいな。」

「日本で開幕したってだけじゃなくて、それ以外のことも頼まれたしな。」とぶつぶつ文句言ってますが、それは彼一人ではありません。

兄貴「どんなもんかわかっていたつもりでも体験すると違うね。日本行きがよかったとは思わない。でもそれを今打てない理由にしちゃいけないな。」

再びパペルボン「それが理由で勝ったとか負けたとか言うわけじゃないけど、この旅行が影響しているのは確かだ。それはオレ一人じゃないよ。みんなそう思ってる。キャンドルを両端から燃やすことはできない。今オレたちはキャンドルを両端から燃やしているんだ。」

4/8のホームオープナーからは20日間休みなしのスケジュールが続きます。ヤンキースファンがこれを利用して差をつけよう!って開幕前に盛り上がってましたけど。。。。そうは問屋が卸さないようで。人のことはどうでもいいから自分とこだけ気にしてなさい( ̄ー ̄)


人気Blogランキング

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

遠征の影響は少なからず出ると思ってましたが、なんとか次ベケットで勝って貯金1でホームに帰ってほしいですね。

今日(昨日?)のバックの投球、ちょこっとアーカイブで見ましたが、そんな悪くはなかったですね。
もう少しメジャー経験積むとなんとかなりそうだけど、次ってヤンクス戦ですかぁ?新人には超キビシー(ーー;)
コロン4月中に昇格させないとFAだなんて、体重10kg落とさないと無効にして欲しい

bmb さんのコメント...

mariyaさん
4月は過酷なスケジュールが組まれてるのでこれから厳しそうですね。

バックは数字よりはずっとよかったですね。エラーは困ります。

コロンはすごく調子を上げてきてますよ。