2008-04-11

Timlin復帰でCoreyばいばい

まったく驚かないことですが、ティムリンがロースターに戻るに伴いコーリーが押し出されることとなりそうです。正式な発表はまだみたいだけどもうすぐ出るはずです。

さようなら。リングをみんなと一緒にもらえてよかったね。

またカイル・スナイダーにはタイガースレイズ、フィリーズから興味ありとのことです。NL行ったほうが楽そうだけど自分で決められるわけじゃないのでFOにお任せですね。いずれにしてもメジャーに生き残れるようでよかった。

あと、アレックス・コーラが肘を痛めたそうでどうなるかわかりませんが、これでラウリー出場のチャンスが増えました。

0 件のコメント: