2008-05-14

5/14 Red Sox @ Orioles

Red Sox @ Orioles (3:05 pm)
Red Sox - Jon Lester (2-2, 4.06)
Orioles - Danial Cabrera (3-1, 3.54)

最近こちらのガソリン代がどんどん上がってます。
1ガロン(3.785リットル)が$3.75くらい?もうすぐ4ドルまでいきそうです。
数年前は1ドル台だったのに。

さて、今日はデイゲーム。もーちゃんのだんなさんが観戦です。勝ってほしいぞー

Red Sox

1. Jacoby Ellsbury, RF
2. Dustin Pedroia, 2B
3. David Ortiz, DH
4. Manny Ramirez, LF
5. Mike Lowell, 3B
6. Kevin Youkilis, 1B
7. Jason Varitek, C
8. Alex Cora, SS
9. Jonathan Van Every, CF

-- Jon Lester, SP

Orioles

1. Brian Roberts, 2B
2. Jay Payton, LF
3. Nick Markakis, RF
4. Aubrey Huff, 3B
5. Kevin Millar, 1B
6. Ramon Hernandez, C
7. Luke Scott, DH
8. Adam Jones, CF
9. Freddie Bynum, SS

-- Daniel Cabrera, SP

マニーのおちゃめプレイ

49 件のコメント:

もーちゃん さんのコメント...

こんにちはー。今日はデイゲームですね。忘れないようにしなくっちゃ!。。。って、自分の夫が行ってるんだった。。。(汗)誕生日のプレゼントに「B」がピカピカ光るキャップを買ってあげたんだけど、かぶってみたらなんと!!前の部分が異様に高いの。だから、すっごく間抜けな感じで噴出しちゃった。(爆)返品しようと思ったけど、息子がほしいっていうからあげちゃった。というわけで、残念ながらだんなは普通のキャップで応援に行きましたー。オリオルス戦で嫌なのは、NESNで見られないのよねー。

bmb さんのコメント...

もーちゃん
3時開始って妙に中途半端じゃないですか。私はオフィス~車~家での観戦です。

ピカピカっていうからスワロスキーのビーズついた帽子想像しちゃった。そういうのPapiが被りそうw

もーちゃん さんのコメント...

>> スワロスキーのビーズついた帽子

うはは、そういうのもゴージャスでいいかもねー。(笑)ほんと、Papiが好きそうね。

http://services.bostonglobe.com/globestore/category.cgi?item=USA-1

匿名 さんのコメント...

bmbさん、こんにちは
Jonathan Van Every、いきなりスタメン起用ですね。

bmb さんのコメント...

もーちゃん、そういうの男が被ってるとギャングスタみたい。

chottyさん、
おはようございます。こんな時間に起きるとはたいへんですね。CocoもJDもケガみたいです。JVE打つかな。

bmb さんのコメント...

1回表
Jacoby 内野安打、盗塁、Pedroiaのシングルで1-0。こういう点の取り方好き♪

でもPapiが4-6-3 DP、Manny ショートゴロ。

匿名 さんのコメント...

今日の時間ならいつもより3時間早く起きるだけなのでまだいいです。

夜中の2時とか3時開始の試合が一番きつい。

bmb さんのコメント...

>いつもより3時間早く起きる

え~。私なら1時間早くてもブーブー言っちゃうのに。

2回表
Youks ダブル打ったのに次が続かなかった。Tekのあたりかなりよかったみたいだけど。

bmb さんのコメント...

Lester 2回までは完璧。
でももっと点入れてもらわないと。

bmb さんのコメント...

3回表

VEJの記念すべきメジャー初打席は。。。
空振りK
Jacobyまた内野安打。でもPedroia DP。うーむ

bmb さんのコメント...

4回表はマニーのシングルの後兄貴がDP。もう3つ目。むかっ。

匿名 さんのコメント...

その代りいつもより2時間早く寝ましたよ。笑

bmbさん帰ってから録画観戦ですか?
今日のレスターいいみたい。

匿名 さんのコメント...

Mannyのスーパープレー+捕殺

もーちゃん さんのコメント...

きゃーーーーーーっ!!!マニー、ナイスプレイ!!!!わーーーーーい!!!!

bmb さんのコメント...

4回裏
1アウト1、2塁でMillarがディープレフトフライ。マニーの信じられないキャッチで飛び出した1塁のHuffもアウト。ダブルプレイ!!!

とラジオ実況が大興奮していたのですごいプレイだったんでしょうね。いいぞマニー!

もーちゃん さんのコメント...

あははは、マニー、スーパーキャッチのついでに、ファンにハイファイブしてる!!神業??かわいいっ!!!

匿名 さんのコメント...

マニー、キャッチしてからファンとハイタッチ、すかさず中継に返球。
すごかったよ~

もーちゃん さんのコメント...

おおぉぉぉぉ、テック、ホームラン!!!波にのってきたねー。

bmb さんのコメント...

5回表
Tek ホームラン!!!
2-0!

もーちゃん さんのコメント...

さ、スーパープレイとホームランを見たんで、名残惜しいですが、ちょっと子供達迎えに行ってまいります。でも、今日はローカルゲームなんで、ラジオで聞けるけど。。。

bmb さんのコメント...

あはは、マニーのスーパープレイ見た~い♪

bmb さんのコメント...

もーちゃん、いってらっしゃーい♪

bmb さんのコメント...

JVEメジャー初ヒット。おめでとう!

匿名 さんのコメント...

Jonathan Van Every 初ヒットおめでとう~

匿名 さんのコメント...

JVE 足早いんですね。
ジャコビーを退けてCF守るぐらいだから。

bmb さんのコメント...

よーし、6回表兄貴のホームラン!
3-0!!!

bmb さんのコメント...

足速いんですか?
彼は全然話題にならなかったんでノーマークでした。一応40人のロースターには入っているようなんですけどね。想定外の選手の活躍はうれしいですね。

bmb さんのコメント...

うーん、6回裏Robertsのダブルでノーアウト2、3塁。。。

bmb さんのコメント...

Paytonのショートゴロで3-1
1アウト2塁。

bmb さんのコメント...

Markakis RBIシングルで3-2。ファレルがマウンドへ。がんばって~

bmb さんのコメント...

Huff、MillarをKでイニングオーバー。

1点差じゃ安心できない。

bmb さんのコメント...

7回表あっさり1-2-3。
では帰ります。勝ってください。

匿名 さんのコメント...

今までならデルカーメンの役割の所をハンセンが投げましたが、結果出せず…

7回2アウト満塁の場面で
岡島投入

匿名 さんのコメント...

満塁HR打たれた~
がっくし・・・

bmb さんのコメント...

やっと帰ってPC立ち上げたらちょうど負けた。

オカジーはランナーいるところで投入しちゃだめよ。

ここんとここ連日3-0から逆転負け。辛い。

bmb さんのコメント...

7回裏の2アウトからのセカンドゴロはシングルになってるけどペドロイアが取るべきだったって言ってました。それが取れてればなんてことなかったのに。あ~あ。かなちい。でもとりあえずロード終わり。あさってからのホームスタンドで今までの負けを取りかえしましょう。chottyさん、応援お疲れさまでした。

こちらは夜のセルティクス戦があるのでダブルヘダーです。

匿名 さんのコメント...

負けました。
今日もヒットはたくさん出ているけど、ソロHR2本を含む3点だけ

ペドロイアのファンブルから一転、逆転負け。ハンセンはまだストレスのかかる場面で起用するのは無理があるか。
オカジーが打たれたらしょーがないか。

匿名 さんのコメント...

そうそう。
ペドロイアが一番悔しいおもいしているだろうな。 

bmb さんのコメント...

ポストゲームショーでブルペンの起用方法に疑問を投げかけてますね。

Paytonならアグレッシブなバッターだからハンセンのままで行くべきだった。または一人前で岡島に替えるべきだった。Millsの采配ミスってところでしょうか。

匿名 さんのコメント...

あれを采配ミスというのはかわいそうかな。 特に疑問を感じることもなかったけどね。
チームが連敗しているとどうしても誰かに責任を押し付けるようなことをいう人が出てくるからなぁ。

ホームに帰って仕切り直しですね。

bmb さんのコメント...

マニーのスーパープレイ見ましたよ。
(≧∇≦)かなり癒される(≧∇≦)

マニーといえば8回のシングルをアウトにされてかなり怒ってました。ぼけアンパイアめ~

それとレスター、86球で引っ込めたのはなぜですか?Millsこれからそれについて弁明するかな。しかし彼が監督じゃなくてよかった。一生勝てないだろうな。

bmb さんのコメント...

Mills7回裏のついて「あぁいう場面ではオカジーがいいと思った」

だ~か~ら~~~~~
今年のオカジーは引き継いだランナーを何人還してると思ってるのよ~。ラジオでもテレビでも言ってるし、私だって知ってることなのに(`ε´)

あさってから7試合ホームスタンドをして再び10試合のロード。しかも今度は西海岸へも。嫌がらせみたいなスケジュール。

もーちゃん さんのコメント...

おぉ、いつの間にか最悪の状況になっていた。。。旦那から電話なし。きっと自棄酒でしょう。。。

あーあ、しかたないから、マニーのスーパープレイでも見て自分を慰めよう。。。

Chottyさん、bmbさん、応援お疲れ様でした。

bmb さんのコメント...

もーちゃん(´ヘ`;)

マニーのスーパープレイは大笑いできていいんだけど現実に戻るとむっとします。だんなさん荒れてるかもね。C'sにすかっと勝ってもらわないと。

匿名 さんのコメント...

おはこん。

マニーのおちゃめプレイ紹介してくれて
ありがとさんです。
あそこまでは皆笑顔だったんすかね?

あのムードをオカジーがぶち壊したかと思うと・・・涙

bmb さんのコメント...

静ちゃん♪
いい加減オカジーの使い方を学んでほしいんだけどね。何人ランナー返したと思ってんのよ。もー

マニーのプレイはむふふふ~疲れを癒してくれるね。

匿名 さんのコメント...

また負けたか(><)

7回は2アウトまでいってエラーぽいシングル出しただけでいとも簡単にひっくり返されるブルペンってなんなんだ^^;

タバレスのトレードで使えそうなミドルリリーフ獲ってくれないかなと思ってたけど、プロスペクト狙いみたいですね。でも難航してそう。

コロンは次に間に合うんですか?まだあまり球数投げてないような気がしたんですが。

bmb さんのコメント...

mariyaさん
2、3点リードぐらいじゃまったく勝ってる気になりませんね。まだ先長いからパニックになることないんだけど。。。

タバレスの見返りは多分たいしたことないと思いますよ。そこまでするならFAになるまで待つんじゃないですか。

コロンじゃないとなるとスナイダーかって話もありますけど、バックのつもりの観戦がスナイダーじゃ悲しいかも~。ってスナイダーファンの方、(もしいたら)ごめんなさい。

bmb さんのコメント...

連日逆転されてばかりなので、ちょっとリードしているからと安心ができません。

Final 1 2 3 4 5 6 7 8 9 R H E
Boston 1 0 0 0 1 1 0 0 0 3 12 0

Baltimore 0 0 0 0 0 2 4 0 X 6 8 0

AB R H RBI BB K LOB Season Avg
J. Ellsbury rf 4 1 3 0 0 0 0 .282
D. Pedroia 2b 4 0 1 1 0 0 3 .306
D. Ortiz dh 4 0 0 0 0 1 1 .234
M. Ramirez lf 4 0 1 0 0 0 0 .308
M. Lowell 3b 4 1 2 1 0 0 1 .273
K. Youkilis 1b 4 0 2 0 0 0 1 .318
J. Varitek c 4 1 2 1 0 0 1 .263
A. Cora ss 4 0 0 0 0 0 2 .474
J. Van Every cf 3 0 1 0 0 2 0 .333
Totals 35 3 12 3 0 3 9

IP H R ER BB K HR Season ERA
J. Lester 6.0 5 2 2 2 4 0 3.95
J. Lopez (H, 3) 0.2 1 1 1 0 1 0 3.45
C. Hansen (L, 0-2) 0.0 1 2 2 1 0 0 8.44
H. Okajima (BS, 4) 1.1 1 1 1 0 1 1 0.93

オカジーのERAこそ低いもののBS4つはいただけません。