2008-05-16

5/16 Red Sox vs Brewers

Red Sox vs Brewers (7:10 pm)
Brewers - Jeff Suppan (2-2, 4.63)
Red Sox - Daisuke Matsuzaka (6-0, 2.45)

今年初めての交流戦です。観戦です。
連敗止めないとね....ちょっと天気が気になるところですが。


5/17 3:55 pm
Brewers - Dave Bush (1-4, 6.06)
Red Sox -Tim Wakefield (3-2, 4.25)

5/18 1:35 pm
Brewers - Carlos Villanueva (2-4, 6.00)
Red Sox - Josh Beckett (4-3, 4.21)


今日の夜は降水確率100%。悲惨な観戦となるかもしれません。あぁ悲しい。。。

11 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

大雨です
なのに延期の発表ない
絶対試合できる気配じゃないんですけど

匿名 さんのコメント...

bmbさん、NYYも雨で早々に延期の発表で、NHKさっきアクロバット飛行機映してました。
REDSOX映してよ~と思いましたが、BOSも雨ですか。。。風邪ひかないようにしてくださいね。

匿名 さんのコメント...

makoさん
ありがとうございます
いまだにカイロとももひきが手放せません
大分こぶりに。。。と思ったらまた降ってきた
かなちい

匿名 さんのコメント...

明日の夜試合に延期となりました
帰ります

匿名 さんのコメント...

あら中止決定しましたね
この試合どこに持っていくんだろ?

匿名 さんのコメント...

ええ?!残念。。。
女王様観戦日って天候悪い日多くない?
風邪引かないでね~~~

bmb さんのコメント...

chottyさん
明日DHですって。
来週のローテーションがたいへんだ。。。

静ちゃん♪
風邪は大丈夫、ありがとう♪
今年もう3回目の雨(ノД`)

匿名 さんのコメント...

明日観戦ですか?
DHってお客さん入れ替えするの?
日本の場合は入れ替えしないよ。

bmb さんのコメント...

ところによっては入れ替なしの場合もあるみたいですけどフェンウェイは入れ替えします。
Game 1は3:55 pmから
Game 2は8:35 pmから
ってきつきつですね。Game 1はFOXで中継あるからずらせないみたい。

もーちゃん さんのコメント...

お疲れ様ー。たいへんだったねー。
セルティックス負けちゃったね。がっくり。

ところで、私、あんまりNBA見ないから知らなかったんだけど、(名前はよーく聞いていたけど)LeBron Jamesって上手だねー。(って、相手チームほめてちゃだめだって?へへへ)

まあ、日曜日にがんばってもらいましょう。。。

Sox は明日、DHかー。明日、かなり忙しいから昼間のは見られないかもー。

bmb さんのコメント...

もーちゃん
C'sはGame 5終った時点で「Game 7まで行くか」ってみんな言ってたとおりになっちゃった。また負けたか、って感じですね。ATL相手にGame 6負けたよりは気が楽です。LeBronはスーパースターだもんねー。

ところでヤンキースのジアンビはスランプのときは金色のThong穿くんだってー。想像しましょう(≧∇≦)