2008-05-14

Buchholz to DL, Jonathan Van Every コールアップ

バックの中指の爪が割れたとのことでDL入りです。

次の先発予定は5/18のMIL戦ですが誰が代わりに投げるのかまだわかりません。
もしかするとコロンになるかも。。。。
観戦予定でバック3回目と楽しみにしていたのに。
打たれてもそれはgrowing painだからとガマンできるんだけどコロンがPrince FielderやBraunにぼこられたらどうしましょう。


それとOFのバックアップにJonathan Van Everyがコールアップされています。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ひえー、今日も逆転負けですね。投打の噛み合わせ最低ですね。
いくらオカジーといえども、いつも満塁で出されてたらたまらないですね。ちょっと使い方を考えてあげないと、ってトピが違いますが。
コロンはまだあまり回を投げていないから次のローテで上がってくるんじゃないでしょうか。ということで今回はマスターソンかバウデン(まだ早い?)希望です。

bmb さんのコメント...

モスは大きなチャンスを逃したなと思います。Cocoもこんなときケガしないでくれればいいのに。
ボウデンは早すぎるかなと思いますけど日曜日観に行くのでそれならそれで一生懸命応援します。。。。でもないだろうなぁ。