2008-05-20

5/20 Red Sox vs Royals

Red Sox vs Royals (7:05 pm)
Royals - Gil Meche (3-5, 5.98)
Red Sox - Justin Masterson (0-0, 1.50)

多分前日のレスターノーノーの余韻が残っているんでしょうがマスターソンにはリラックスして投げてもらいたいもんです。観戦行ってきます。

☆ レスターのノーヒッターについてたくさんのコメントありがとうございました。一緒に感動をシェアできて一生の思い出になります。(もちろん、そうじゃないときもみなさんのコメントはとても感謝しています。)

Red Sox

CF Crisp
2B Pedroia
DH Ortiz
LF Ramirez
3B Lowell
1B Youkilis
RF Drew
C Varitek
SS Lugo

P Masterson

Royals

CF DeJesus
2B Grudzielanek
3B Gordon
LF Guillen
RF Teahen
DH Butler
1B Gload
C Buck
SS Pena

P Meche

28 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

行ってらっしゃい^^
こちらも興奮が続いてウキウキしてます。
今日も良い日でありますように♪

bmb さんのコメント...

nomannyさん
ありがとう~!
朝運転しながらじわじわ喜びが沸いてきたよ。

匿名 さんのコメント...

マスターソンいいね。
今日こそ初勝利あげたいな。

estoppel さんのコメント...

マスターソン、まじやばくねぇ?って感じです。
2回までしか映像は見てませんが、
切れよし、球威よし、コントロールよし。
スポットでまた落とすなんてもったいない。

今82球。
7回までかな。あとはブルペンが今度こそ。

匿名 さんのコメント...

マスターソンお疲れ。
全く危なげなかったね。
立派だ。

匿名 さんのコメント...

6.1 IP, 3 H, 0 R, 0 ER, 3 BB, 5 K, 0 HR

ロペスに継投
ブルペンしっかり押さえて頂戴。

匿名 さんのコメント...

デルカーメンが打たれて
失点1自責点1がマスターソンにつきました。
7回表終了
KC 1-2 BOS

匿名 さんのコメント...

ぎゃ!1点返された++

デルカーメンちゃんと抑えてよ!!

マスターソンの勝消さないで~~
よし!

匿名 さんのコメント...

今日も別の意味でしびれるような試合ですね~

ああ~オカジー!

がんばって~~

estoppel さんのコメント...

ギーエン K!

estoppel さんのコメント...

四球で2死満塁。
ここでパペルボン投入。
岡島、いまいちでしたね。

匿名 さんのコメント...

うわ~~~しびれる場面

2アウト満塁でオカジ降板。
ボン頑張れ!!

匿名 さんのコメント...

う~ん、オカジまだ手首ちゃんと直ってないのかな?

ボンちゃん頑張って!!

匿名 さんのコメント...

やた!三振!ボン、えらい!

匿名 さんのコメント...

うわぁぁーしびれたぁ
パペルボンさんきゅ

estoppel さんのコメント...

バトラー K

パペルボン98マイルのストレートで追い込み
最後はスライダーで空振りK!!

しびれる試合ですね。

匿名 さんのコメント...

ひえ~~~(≧▽≦)
ボンちゃん!カッコいい!

スイートキャロライン♪♪

匿名 さんのコメント...

よし!!さすがボンちゃん!!

ほんとしびれますね~
あと1回頼みます^^

その前に追加点お願い!

estoppel さんのコメント...

さすがパペルボン。圧巻です。

Red Sox win! Mastersonメジャー初勝利!

匿名 さんのコメント...

ちょっと冷やっとしましたが勝ちました。マスターソン初勝利おめでとう。

MVP マスターソン
次点 ボンちゃん

bmbさんいい試合見れましたね。

もーちゃん さんのコメント...

勝ったーーー。さすばボンちゃん!

bmbさん、皆さん、お疲れ様でしたー。

匿名 さんのコメント...

やったーーー!!
ボン、ナイスピッチング!
2-1red sox win

マスターソン、メジャー初勝利おめでとう。
うんうん、いい試合でした^^

匿名 さんのコメント...

イエ~~イ!ボンちゃん!!ありがとう!!

マスターソン初勝利おめでとう!!^^
今日もいい試合観れましたNHKさんサンキュー^^

オカジだけ心配。。

匿名 さんのコメント...

オカジは「だましだましやっていくしかない」って言ってましたね。キャンプ終盤に痛めたらしいので直ったわけじゃなく無理してる。
アーズマか誰かセットアッパー出来ないかな。

bmb さんのコメント...

うわ~~~!!!
ジャスティンのメジャー初勝利!

マイナーリーグでここんとこ打たれてたので不安だったんですけど完璧でした。

オカジーふらふらだったけどボンちゃんがみせましたね。

ヤンキース戦のスコア見て目がぱちくりしてしまいました。何があったんでしょう?これからチェックします。

今日はレッドソックスをまったく知らない人連れてったので説明に忙しくブログできませんでした。みなさま応援おつかれさまでした。

セルティクスも勝って喜びが2倍3倍。おなかぺこぺこだけどおなかいっぱいです。

bmb さんのコメント...

あ、それとLesterのジャージ着ていたら知らないおっちゃんに「いいの着てるな。昨日ノーヒッター打っただろ」と声を掛けられました。「だから今日着てききたんだよー。でもこの番号は昔のなの」というと「それはいいぞ」と親指立ててくれました。今のファンはレスターの背番号と言えば31しか知らない人いるかもしれませんね。1年目は62だったのに。

匿名 さんのコメント...

録画で見ましたがいい試合でしたね。Masterson予想以上の出来でした。ブルペンはPapで強引に締めた感じでしたけど。
岡島はもう少し休んでも良いかも。
試合結果だけはCeltics-PistonsをやってたTD Bank Of North Gardenでも流されました。BOS 2-1 KCのスコアで大歓声、BAL 12-2 NYY(remain last place AL East)でまた大歓声でした。

bmb さんのコメント...

kaz@MAさん
Mastersonよかったです。貴重なスターターこれだけそろっているとケガがあっても安心です。

BAL@NYYはぼろぼろでしたね。今Game Audioで聴いていました。癒されますw