2008-05-20

Masterson to AAA

マスターソンはマスターフルなパフォーマンスをみせたあとお約束でマイナー落ちとなりましたが、行き先はいままでのポートランド(AA)ではなく、ポータケット(AAA)です。

知らない方に説明しますと、私は以前レスターくんのアバターを使用していました。彼の100%回復を祈ってのことです。そして念願かなって健康になりました。なので次はマスターソンのメジャー昇格を願って彼をアバターにしていました。こっちもとりあえずかないました♪

その次のアバターはもう決まっています。
絶対ダニエル・バードをメジャーリーガーにしたる。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

マスターソン君はじめて見ました♪
きゃわいい~い(≧▽≦)
顔がちっちゃい人ベスト3に入れそう!
あと2人はバックと・・・
あれ?思いつかない・・・

ともかく(?)初勝利おめでとう!
アバターてどこで見れますの?

匿名 さんのコメント...

ダニエル・バード楽しみにしています。
今年は今のところめちゃいいですね。
AA上がって即1IP3Kって、このまま活躍すれば9月のロースター拡大で上がってこれないかな。。
苦しいブルペンの救世主に!って新人頼りすぎ?

bmb さんのコメント...

静ちゃん♪
アバターは右の自己紹介にある写真のことね。

前にマスターソンがにっこり笑った写真見て静ちゃんは「かわいい~」って言ったんじゃなかったかな。彼の笑顔にけっこうイチコロになったのだった。

mariyaさん
バードは去年毎回頭を抱える内容だったのがまったくの別人になりましたね。ばかにしていたヤンキースファンを見返してやりたいのです。そしてケネディを追い越してやる~~~!

bmb さんのコメント...

静ちゃんの昔のカキコ見つけたよ♪

「この子可愛いですね~^^ジャスティン君(メモメモ)」

って書いてた~