2008-06-20

シリングは来週手術

今年投げるつもりでがんばってきたシリングですが来週の月曜日に手術を受けることとなりました。これで今季の望みはたたれました。というか彼のキャリアが終ったも同然です。

とても残念ですが仕方ないですね。今までお疲れさまでした。

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

もう彼が投げる姿を見ることができないのでしょうか。

もしそうだとしたら非常に残念です。
今までたくさんの感動と勇気をもらった。ありがとう。

匿名 さんのコメント...

あれぇ~っ!!
シリング。。。。
38のT-shirtは大事に大事に持っておこうと思います。
もう、本当に観れないのかな?
ペドロがボストン出てった時より悲しい。

bmb さんのコメント...

chottyさん
本人はもうこれでおしまいかもってブログで書いてるようです。こんな形でキャリアを終えるなんて残念ですけどリング2つとARIで1の3つももらえるすばらしいキャリアだったお思います。せめて先輩としてチームのために何かしてくれるといいですね。

sbpdbpさん
そうですね!私もTシャツ、ジャージは大切にします。
ペドロは$$$をつりあげようとスタインブレナーと食事したりすらしましたからね。

匿名 さんのコメント...

最後に一瞬でもカムバックしてフェンウェイの大観衆に拍手喝采で迎えられる姿を見たかったんですけどね。やはり厳しかったか。。

>先輩としてチームのために何かしてくれるといいですね

賛成!ピッチャー陣のよきアドバイザーになってくれないかな。学ぶこと多いですよ。

bmb さんのコメント...

mariyaさん
シーズン前はあと1年、と思っていたのに去年のプレイオフが最後になってしまいましたね。

>学ぶこと多いですよ。

チャリティを熱心にやってるところもスバラシイですね。