2008-06-19

Lowell Spinnersのぴちぴちくんたち

いつかオールスターになるかもしれない選手たちです。



Kyle Weiland


Lance McClain 入団したて


Will Middlebrooks


Ryan Dent 今日はホームラン打ってる。


これもDent。がっしりしてた。


イニングの合間の早食いコンテスト


Tri Cityはアストロズの傘下。
David Duncanというのが先発ピッチャーだった。ひょろひょろ。


友だちと「あれは台湾人?」とヒソヒソ話していたけどハワイ大出身とあり、よく見るとみんなと英語で話していた。


Middlebrooks(15)とSumoza (16) (サモザ)。



先発のDrake Britton。去年のドラフト。



最後はオーストラリアで青田刈りされたとに昔のブログに書いたことあってずっと気になっていたMitch Dening。ようやく手の届くところまで来てくれた。

5 件のコメント:

estoppel さんのコメント...

マイナーの観戦ですかぁ。(遠い目)

ボストンに住んでいた頃も、車を持ってなかったので(理由:嫌いだから)、フォックスボロまで電車で言ったくらいでした(笑)。

貴重な情報(画像)なので、楽しみにしてます。

オールスターでは、是非、Harrisburgの選手の写真もお願いします(笑)。

estoppel さんのコメント...

あれ、途中の部分を消しちゃってました。補正します。

「車を持っていなかったので、マイナーの試合を観に行くなんてことはとてもできませんでした。フォックスボロまで・・・」
と書くつもりでした。

bmb さんのコメント...

estoppel.08さん
ボストン市内に住んでいない限り車なしで生活するのはたいへんですよね。私は主に通勤でしか運転しないけどやっぱりこういうときは便利です。

Harrisburgですね。覚えておきますφ( ̄ー ̄ )メモメモ

匿名 さんのコメント...

こんにちは!お久しぶりです、Middlebrooksって入団時サードじゃなかったですか?ショートに転向?

bmb さんのコメント...

jditさん、
こんにちは!お元気でしたか?
Middlebrooksはサードにいましたよ。
DentがSSじゃないかな?まぁこのポジションでずっといくかわかりませんが。