2008-06-21

6/20 セルティクスの優勝を祝う

昨日はセルティクスの優勝をお祝いするセレモニーが試合前にあると書きましたがそのときの写真です。


ゲートCの横からダックボートに乗って入ってくるから、と待ってみた。20分くらい?したらようやくキタ!

。。。と、この後はビデオに撮ったんだけどものすごい熱狂振りでした。



フェンウェイを1周するPierce、KG、Allen他


帰ってきた。


あともうちょっとでトロフィに手が届いたのに(≧ω≦)


雨上がりの虹。




コーチのDoc


始球式に全員集合。

8 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

セルティックス、強かったですね…
松坂、再登録即先発ですね!!
注目します!!
P.S.ホークスの交流戦もあと1試合です!!
勝って交流戦優勝を決めるばい!!

bmb さんのコメント...

たかびごんさん
はい、去年18連敗したとは思えない強さでした。松坂くんにはがんばってもらいたいばい!

匿名 さんのコメント...

すご~い!!
写真見ただけで興奮が伝わってきちゃった(≧▽≦)
ナイス!カメラマン!
おめでとう!セルティクス(←何回言えば気が済むの?^^;)

bmb さんのコメント...

静ちゃん♪
この日はこれだけでしあわせいっぱいになっちゃったよ。
レッドソックスやPatsが調子よくっていっつも下からのぞいていただけのピアスがついにトロフィを持ってきたね。

ちなみにあたしはトロフィを触ろうと右手だけ特別出演していました。触りたかった~

匿名 さんのコメント...

ピアース劇場@Fenwayですか。いーですねえ。見たかったなあ。オマケにしては豪華過ぎると思います。PedroiaとKGには是非並んで写真を撮って欲しかった。

bmb さんのコメント...

kaz@MAさん
本物のパレードに行けなかった代わり、こちらで堪能しました。最初待っている人に「誰が来るの?」と聞いたら「よくわかんないけど何人かくるんじゃないか」と言うのでそれほど期待していなかったんですけどまさかGM、コーチ、選手全員が来るとは!話した人はたまたまバケーションでボストンを訪ねてきたと言ってましたが長年のCeltsファンなんだ、と、とってもうれしそうでした。同行のおばさまたちが最前列陣取ってましたw

匿名 さんのコメント...

良く写真を見ると色々面白いですね。試合前だし雨模様だから試合用アップスーツなんですね。名前が入ってるから遠くからでも分かる(でも後ろからだけど)。後の服装は自前なんですね。ピアースの赤いキャップは純正じゃなくて文字がデカい奴ですね。Docは靴まで緑にキメてるところが◎。始球式用かな?

bmb さんのコメント...

名前が入っているのは私みたいにPoseyとHouseあたりが怪しいなんちゃってファンには助かりました。みんなすっかりリラックスして試合の時と違って顔が穏やかでいいですね。Docは全身緑でキメキメでした。来年もPoseyが残ってくれるといいですね。

と、書いてて思い出したけどRondoを見かけませんでした!彼はいたんだろうか。。。