2008-06-16

マリナーズのGM解雇

マリナーズのGM Bill Bavasiの首が飛びました。ようやくという感じです。
メッツはWillie Randolphがいつ解雇されるかわからない状態。
ヤンキースのWangは右足を痛めてシーズンオーバーの気配。
インターリーグではピッチャーに打たせることは止めましょう。他人事に思えません。

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

バベイジ首ですか…
昨日、あるブログで「マリナーズはまずバベイジを首にしなきゃ」と書いたばかりだったんですよ…
やっぱりね…
マリナーズにエプスタインみたいなGMが欲しいですね…(実感)

日本も今交流戦ですが、ホークスのガトームソンと大隣がホームラン打ちましたよ!!

匿名 さんのコメント...

たかびごんさん
ついにこの日が来たのでM'sのファンフォーラムはサーバーがダウンしたそうです

estoppel さんのコメント...

とうとうこの日が来ましたか。

今シーズンはそこそこ期待が高かっただけに
痛みも大きいですよね。
特にベダード。
チーム内でも孤立していて移籍してきたことを
後悔しているという記事なんかも出て、
それこそヤンキースへトレード、という話も
あります。

bmb さんのコメント...

estoppel.08さん
次の誰がGMになるかですね。BavasiをGMにするようなオーナーだからな、とあきれてるファンがいました。同じようなのが来たら何にもかわらないんだけど。

hagedaruma さんのコメント...

ついに解雇ですか。
個人的にはこれでチームの雰囲気が良化してくれることを願います。せっかく残留を決めたイチローが気の毒…。

なんで残留することにしたのか分からんところもありますけど…。

bmb さんのコメント...

hagedarumaさん
>なんで残留することにしたのか分からんところもありますけど

きっといずれよくなるとでも思ったのでしょうか。次に誰が来るか見ものですね。