2008-09-29

Beat LA!

今日はフェンウェイでプレイオフを前にラリーがあり、ファンが集まって選手に熱い声援を送っていました。
私は日中わざわざ行くほどヒマはないので「そーかー、がんばってね」と心の中でつぶやくだけでしたが(≧∇≦)

そのラリーの後、選手はバスへ乗り込みアナハイムへ出発しました!


ベケットは右側のオブリークを痛めたということですがこうして右手を使って荷物転がしているところ見るとたいしたことないかな、と希望がわいてきます。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ベケットって男前ですね。
かっこいい。

bmb さんのコメント...

投げてる姿はこの百倍かっこいいです。