2008-09-29

レギュラーシーズン最後の試合

レッドソックス他28チームは162試合すべて消化しましたが(例外あり)今日は以下の試合が行われます。
ALCSにも関わるかもしれない注目の試合です。

Tigers @ White Sox (2:05 pm)
DET: F. Garcia (1-1, 4.50)
CWS: G. Floyd (16-8, 3.91)

これでもしシカゴが勝ったら明日ミネソタとシカゴで1 day playoff。どっちが勝つかな。

☆ シカゴも雨で4:30 pmになっても試合は開始していません。どうなるんだ。

22 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

すごい試合してますね。
5回表終了
DET 1-1 CWS

bmb さんのコメント...

chottyさん
今テレビつけたところです。
Floydあせって大エラー
2-1 DET

匿名 さんのコメント...

ピッチャーの悪送球エラーでDETリード
6回表攻撃中
DET 2-1 CWS

bmb さんのコメント...

Garciaはシカゴがオフに来ないかと誘ったこともあったそうです。今んとこ2ヒットか。やりこまれていますね。

bmb さんのコメント...

2アウト1、2塁でRyan空振りK
フロイドもう118球投げたから次交代ですね。

匿名 さんのコメント...

bmbさん、お帰りなさい。
この緊張感のある試合堪りませんね。
手に汗握る。よく後続抑えた。

bmb さんのコメント...

生きるか死ぬかですもんね。他人事だけどw

あれ、ガルシアどこか痛めたみたいですね。
もうブルペンが出てくるとなるとシカゴ有利かな。
ノーアウト2塁だし。

bmb さんのコメント...

ワイルドピッチで同点。
デトロイト・・・

匿名 さんのコメント...

盛り上がってきました。

bmb さんのコメント...

またワイルドピッチ。
ひどいな。試合捨てるなよー

匿名 さんのコメント...

MINファンが怒ってるぞー
この回ワイルドピッチ3つですよねー

匿名 さんのコメント...

YES!!!
鳥肌立った

bmb さんのコメント...

あらま~
デトロイトが今年弱いわけだ。

bmb さんのコメント...

これで明日は甲子園の決勝戦みたいな死闘が観られるわけですね。

匿名 さんのコメント...

アレクシー・ラミレス好きだわぁ。
ええ選手やねー

匿名 さんのコメント...

明日はどちらがホームなんですか?
すごい試合になるよねー。絶対見る

bmb さんのコメント...

シカゴです。夜の試合じゃなかったかな。
シカゴがもしホームで負けたらシェイみたいになるんだろうなぁ。

もう試合はつまらなくなりましたね。

bmb さんのコメント...

シカゴが強いってんじゃなくて単にデトロイトが弱いだけの試合でしたね。

匿名 さんのコメント...

グランドスラムで決まりましたね。
モチベーションの差でしょうか。

明日の決戦楽しみ

bmb さんのコメント...

デトロイトのピッチャー悲惨を極めていましたね。
シーズン前の予想ではワールドシリーズ優勝。それが地区最下位。とんでもない。

明日は東時間7:30から。
生きるか死ぬかの闘い。雨降らないといいんだけど。

匿名 さんのコメント...

お~は~こ~ん~♪
明日、優勝決定戦やるの?
NHK放送してくれないかなぁ~

1年半前の朝青龍vs白鵬みたい♪
あの時は朝青龍が勝って泣いてたけど。
タバ春日はまだ現役なのかな?

bmb さんのコメント...

静ちゃん♪
そ、そ、優勝決定戦だよ!
懸賞2周分くらい出ないかな(≧∇≦)
あ、でも日本人いないからだめか(ー'`ー;)シビア

タバ春日は調べたらいつの間にかブレーブス行ってた。
さまよいあるくボヘミアンと化してるね。