2008-10-04

10/4 Red Sox オフ

PHI @ MIL (6:35 pm)
PHI: J. Moyer (0-0, NA)
MIL: D. Bush (0-0, NA)
PHIが2-0でリード。

CHC @ LAD (10:05 pm)
CHC: R. Harden (0-0, NA)
LAD: H. Kuroda (0-0, NA)
LADが2-0でリード。

カブスとブリュワーズは後がありません。どっちもがんばれ!

12 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ブリュワーズに投票しました。万が一、そんなことになればサバシアは来年いっぱいオフになるでしょうね(苦笑)。

bmb さんのコメント...

投票ありがとうございます(笑)
ブリュワーズ今んとこがんばってますね。今日で終わってほしくないし私も一生懸命応援しています。

そういえば義弟がミルウォーキー郊外に住んでいてワールドシリーズで戦うなら見に行くわ、なんて話したことあったんですよね。万一そうなったらまじで行くかもしれません・・・。

bmb さんのコメント...

MIL4-1で勝ってるってのに8回表ガニエ出てきた( ̄△ ̄;)ホラー

あ、1アウトとった。

bmb さんのコメント...

おーし、Rollinsバントもうまくさばいて2アウト。
でも2アウトからWerthがダブル。

ぶち壊すなよ~!
てここからUtley、Howardが続く・・・

bmb さんのコメント...

Utley センターフライ!
よーがんばった。もう投げなくていいから。

bmb さんのコメント...

9回表
Howard、Dobbsがシングルでノーアウト1、2塁。
簡単には勝てないな・・・

Victorino シングル

ノーアウト満塁。。。。しっかりしてよ!



Feliz おおおお!5-4-3 DP!!!

2アウト3塁。
4-2。後1アウトがんばって!

あれ、アンパイアが集まってなんか話してる。なんだって?

bmb さんのコメント...

あ、ランナー2、3塁に戻って4-1。
Victorianoがインターフェアレンスしたらしい。

おぉ!勝った!
こっちは第4戦もある、と。

匿名 さんのコメント...

勝っちゃいましたね。ありがとう、Victorino(笑)。

4戦目はフィリーがBlantonだとしても、MILは誰が来るかわからないですね。Gallardoは無理だと思うし、SuppanかMcClungとは思いますが、今再確認したらSuppanになってましたね。5戦目にもつれ込んだらまたまたSabathia登場。

ミルウォーキーで観戦する女王様も見て見たいです♪

もーちゃん さんのコメント...

カブス、大ピンチですねー。ファンがかわいそうだね。

もーちゃん さんのコメント...

あー、カブスまじに負けた。

匿名 さんのコメント...

黒田が頑張りましたね…
でも、この試合、BS1で中継なし…
松坂や岩村は中継するのに、黒田や田口は中継しないのは何故…??

私は黒田や田口は見てみたい方ですが…

bmb さんのコメント...

hausさん

部外者としてはPHI-MILはぜひともGame 5までいってCC対Hamelsの対決を見たいところです。

もーちゃん、
私2点取られたところでもうチャンネル替えちゃった。
かわいそすぎて見てられない。

たかびごんさん、
黒田がんばったのに中継ないなんてひどいですね。
負けてばかりのマリナーズの中継はがんがんするのに。