2008-10-02

10/2 Red Sox オフ

今日はレッドソックスの試合ありません。のんびり他試合の観戦でもしましょう。

CWS @ TB (2:35 pm)
CWS: J. Vazquez (12-16, 4.67)
TB: J. Shields (14-8, 3.56)
何が気になるってトロピカーナにどのくらい人が入っているか(≧∇≦)

MIL @ PHI (6:05 pm)
MIL: C. Sabathia (11-2, 1.65)
PHI: B. Myers (10-13, 4.55)
ただいま PHIが1-0でリード。鬼ピッチャーCCさま参上では負けられない。

LAD @ CHC (9:35 pm)
LAD: C. Billingsley (16-10, 3.14)
CHC: C. Zambrano (14-6, 3.91)
ただいまLADが1-0でリード。Big-Zがんばって!

24 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

サバシア撃沈しちゃったよ。
ピッチャーにBB与えたのが痛かったね。

bmb さんのコメント...

あれ~~~
MyersにBBまで見て席はずしていたんですけどだめだったか。。。。

そういえば去年もALCSじゃぼこぼこにされましたよね、、、、うちらに。

bmb さんのコメント...

Myersまたファウルで粘った。
彼はシーズン開始直後は打たれたばっかりだったのが終盤すごくよくなったから今日は難しいかな。

匿名 さんのコメント...

Gagneさん出てきたよ~

bmb さんのコメント...

なんとか抑えましたね。

この試合のMVPはMyersですかね。あそこで歩いたのが運命の分かれ道でした。

匿名 さんのコメント...

>MVPはMyers
だと思います。
感動するぐらいファールで粘って歩きましたからね。最後はサバシアが根負けしたか。

匿名 さんのコメント...

レイズ勝ちましたね。カブレラVSバルフォア乱闘寸前見ました?レイズベンチ殺気だってましたよ。どうも若い人が多いせいか、血の気が多くて。でも私的には、華がない地区シリーズだと思っておりますので、乱闘位あってくれた方が楽しめるのですが。

匿名 さんのコメント...

カブスはお粗末な守備が3つですか
これでは勝てないな。

匿名 さんのコメント...

追い込まれてからスクイズ。
びっくりしたよ。

匿名 さんのコメント...

走者一掃3ランダブル
決まったか?5-0

匿名 さんのコメント...

カブスどうした。BIG-Zお前もか。カブスファンかわいそ。打てない守れないでは。応援を見方にしてここからの奮起は期待します。

匿名 さんのコメント...

ザンブラーノは悪くないと思います。
あんな守備では気の毒だわ。

bmb さんのコメント...

杉作さん
おはこんばんは。レイズ戦の乱闘寸前は見ていないので知りませんでした。試合の終わり直前に家に着いたんですけどスタンド結構埋まっていましたね。35000人とかだったかな?

>カブス
がーん、5点も取られていたんですね。福大統領候補のディベート見ていたらこんなことになってるなんて(хх。)

匿名 さんのコメント...

bmbさん、2回はひどかったよ。
エラーなければ恐らく無失点だったと思う。

bmb さんのコメント...

エラーで5点、しかもホームでだなんて悲しすぎる。
こんなだからカブスはいつまでも勝てないのかな。まったく情けない。

匿名 さんのコメント...

Manny、ポストシーズンの勝負強さは化けもんですね。美しいHRだった。

estoppel さんのコメント...

マニー、さすが!!!なんだかんだあっても、私の中で一番好きなMLB選手の座は揺るがない。

めがねっ娘は暴走してませんでしたか?(ちょっと期待してますが)

bmb さんのコメント...

estoppel.08さん
おはこんばんは。

マニーまた打ったのか。。。ドジャースには神様からの贈り物でしたね。来年どこに行くでしょう。ボストンじゃないのは確かだけど。

匿名 さんのコメント...

マニーすごいですね~。4年で110億希望だとか。今は、契約前だから、リップサービスしてますよね。でもボストンの事を悪く言うのはやめてほしいと思う今日この頃です。

bmb さんのコメント...

>マニー
メッツあたり絶望的になってそのくらいオファーしそうですね。
オフの騒動が楽しみ。

bmb さんのコメント...

カブスぼろぼろですね。
今年こそって思っていたのにプレッシャにおしつぶされたかな。

匿名 さんのコメント...

カブスお通夜会場になってる。

匿名 さんのコメント...

カブスに勝ち上がってほしかったのに。たしか昨年も3タテでしたよね。これはホントにヤギを入場させた方がいいかも。でもLADもこのままだと、「マニーのおかげ」の一言で片付けられちゃうので、ちょっと気の毒。

bmb さんのコメント...

ふてくされて寝てしまいました。
カブスはこの6ヶ月なんのために戦ってきたんだろうって感じですね。エラーで自滅だなんて・・・(´ヘ`;)