2008-10-14

10/14 Red Sox vs Rays (ALCS Game 4)

Red Sox vs Rays (8:07 pm)
TB: A. Sonnanstine (0-0, NA)
BOS: T. Wakefield (0-0, NA)

日曜日に日本から出張でボストンに来ている友人と市内観光をしてフェンウェイにも寄ってみたんですが、チケット買うために並んでいる人が数名いました。あんな思いして並んで昨日みたいな試合見せられたんじゃ悲しいですね。

・・・それでも今試合をしているチームは4つだけ。他のチームのファンにくらべたら幸せです。しかも私は今夜観戦。ウェイクさまよろしくお願いします。


ラインアップ
Red Sox
1. J.D. Drew, RF (.364 batting average, .364 on-base percentage, .727 slugging percentage)
2. Dustin Pedroia, 2B (.200, .294, .267)
3. David Ortiz, DH (.188, .235, .375)
4. Kevin Youkilis, 3B (.083, .143, .167)
5. Jason Bay, LF (.200, .167, .400)
6. Mark Kotsay, 1B (.000, .000, .000)
7. Coco Crisp, CF (.300, .364, .400)
8. Kevin Cash, C (.500, .500, .500)
9. Jed Lowrie, SS (.600, .600, .800)

思ったとおりジャコビーはずれました。

32 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ポストシーズン、しかも「デビジョンでなくチャンピオンシリーズ」を「フェンウェイで生観戦」できる、なんて書いてるだけで興奮できる体験ですよ~!
どうか楽しんできて下さい☆
今回観戦も先発はウェイクですね^^相性からも良いことありそう♪ 

bmb さんのコメント...

nomannyさん
ありがとう!ウェイクにはほれぼれするようなパフォーマンス期待しようね。

もーちゃん さんのコメント...

もう祈るしかないね。神頼みです。。。結果はどうあれ、今季最後の観戦(のつもりで)、楽しんできてくださいね。

私、週末仕事さぼってたんで、こんばんはながら観戦しなくちゃいけないかも。今日、大学のコンピュータが突然壊れたりにのハプニングで、めちゃ遅れてる。あさって、中間試験なのにまだ何もしてない。。。(焦)

匿名 さんのコメント...

もーちゃん
こんばんは。ウェイクがストレッチしてたよ
がんばれー

もーちゃん さんのコメント...

しょぼーーーーん、、、、、、、(涙)

estoppel さんのコメント...

打たれてはいけない2人(特に2人目)
に打たれてしまいました。
ナックルの動きはよいように見えますが、球筋が高いですね。

2死3塁、踏ん張れウェイク!

匿名 さんのコメント...

あ~~やっぱりソナンスタインに弱いのか。。。;;

調子のいいペドロイアまでKだなんて++
ウエイク怖いよお~~~岩村にも打たれたかと思った
ふ~結果オーライ
オフェンスこんどこそ!!

匿名 さんのコメント...

きょうもダメですね
ガッカリ

匿名 さんのコメント...

うぇ~~~ん;;
この打線止めれるPいるの??

もーちゃん さんのコメント...

悲しすぎますね〜。心のどこかで「もしかしたら奇跡が!」って思うけど、正直かなり覚悟してます。(涙)

匿名 さんのコメント...

今日はちょっと勝てそうなムードありませんね~(涙)
もうこうなったら勝敗関係なく球場のムードを楽しんできてください。
Papiに一発が出ればかなり盛り上がるんだけどなぁ

匿名 さんのコメント...

TB強い。いい方向にでた若さですかね。いつもALCSはこんな感じとはいえ、今年はホームに戻って来る訳ではないし、2004年の事もあるけど、降参モードです。悲しい。

匿名 さんのコメント...

ワンサイドゲームになってしまいました(泣)
デルカーメンもダメね。

パピはプレッシャー感じてるようですね。
もうバッティング練習のつもりで気楽に打ってよ。

匿名 さんのコメント...

高いお金払って、こんな試合見せられたら、かわいそすぎます。

匿名 さんのコメント...

ひどい試合だ。
圧倒的な力の差を見せつけられている。

匿名 さんのコメント...

ロペス!早くレイズの攻撃を終わらせて(T_T)

匿名 さんのコメント...

レイズがノッてるとはいえ試合内容悪すぎ

同地区なんだからイヤな印象持たないでよ
↑もう来期の事を考えてる

もーちゃん さんのコメント...

言葉もありません、、、、(T_T)

匿名 さんのコメント...

2004年ALCS第3戦に匹敵する位の試合が2試合も連続とは。TBはこのまま一気にと思っているでしょうが、明日一日空くことが救いか。

匿名 さんのコメント...

絶対的主砲が欲しいよな。
このシリーズ打線がダメ過ぎる
今の打線、打てなくなると頼りになる人がいない

匿名 さんのコメント...

papiにようやく1本出た~。せめて第5戦に向けていい感触をつかんでほしい。

匿名 さんのコメント...

この展開で次の松坂が抑えたら、めちゃくちゃ株が上がるでしょうね

ほんとに4番らしい4番が欲しい
全体としては悪くはないんだけど、軸がしっかりしていない感じですね

匿名 さんのコメント...

この展開では仕方がありませんが、CashにPH位出してほしかった。

匿名 さんのコメント...

こうなると頼りになるのは松坂しかいないな。第5戦、選手は意地を見せてほしいね。

匿名 さんのコメント...

容赦ないな。ティム爺これがフェンエイ最後のピッチングになる事期待します。

匿名 さんのコメント...

ヒドイ試合でしたね。こうなったら第五戦の松坂君に鬼ピッチをしてもらい、ベケットとレスターで2敗づつするとは思えないので、先ほどは今年は降参し言いましたが、まだまだ希望は捨てません。今野球をしているのはたったの4チームなんですから。皆様応援お疲れ様でした。ところでbmbさんは最後まで観戦したのかなぁ。

匿名 さんのコメント...

完敗。。。
投打ともに最悪だけど、「ピンチはチャンスの顔をしてやってくる」ってどっかで読んだぞ^^;
このいやな雰囲気をはねかえしたらヒーローだ!松坂、ガンバレ!

もーちゃん さんのコメント...

皆さん、応援お疲れさまでした。かなり覚悟はしていますが、、、、We have to BELIEVE ですね。KEEP THE FAITH!!

bmbさん、お疲れさま。木曜はうちの旦那、生観戦です。

匿名 さんのコメント...

あ、間違った!
チャンスはピンチの顔・・・だったかな。
おバカね。上のコメント消したい^^;

bmb さんのコメント...

明日早朝ミーティングもあるし、爺投げ出したで、一足先に帰ってきました。あ~疲れた。途中からはどうでもよくなったのでチケット譲ってくれたボブと来年は誰が残るかを話していました。フィリーズとレイズのワールドシリーズなんて誰も見ないぞって誰か言ってたけど確かにレッドソックスとドジャースのWSからしたらグッズの売り上げも相当落ちそうですね。どうでもいいか。

みなさん応援お疲れさまでした。次の松坂さんにはぜひ相手をぎゃふんと言わせるピッチングをお願いしたいです。

匿名 さんのコメント...

お疲れ様でした・・・ホントに;;
明後日は松坂君がなんとかしてくれるでしょう!

bmb さんのコメント...

nomannyさん
一緒に行ったボブは04年のALCSも見ていて、Game 4のチケットはタダって言ってもさばけないくらいだったって。でも彼はしっかり見て、Game 7もNYまででかけて見たって。あの頃の話をするのは飽きないねぇ・・・