2008-11-25

兄貴トレードか

どこも動きなくて静かな週となっていますがこんな噂がありました。


「レッドソックスがもしTeixeiraを獲得したらMike Lowellはトレードするだろうといわれている。
その行き先はCasey Blakeと契約中のドジャース。もしBlakeが来なかったらLowellを取るかも。」

「またLA TimesはTeixeiraに10年のコントラクトをあげたくないエンジェルスはCC Sabathiaと交渉中、もしかするとヤンキースを上回る$140Mのオファーをするかもしれない。」

田沢選手はレッドソックス決定、ってことでいいんですかね。だったらうれしいな~

[追記]
テキサスは若いキャッチャーとのトレード相手を模索中ですが妥協点を高く設定しているので今のところいいディールは見つかっていません。ボストンへはバックホルツを強く要求。GMのDanielsは「別にトレードしなくてもいいしぃ~」と余裕見せてますがこのまま春になったらまずい状況になるでしょう。

ボストンはTekが1年オファーを受けてくれたら一番いいけどたぶん簡単にはいかないからこれからのゲームプランをしっかり練ってもらいたいところです。

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

この前のbmbさんの記事だとテキサスにとってもボストンが最高の相手となりそうですので、あんまり高く考えていると、Tekが1年か、プラス1年球団オプションで受けた場合、このオフのトレードの必要性がなくなりますので、彼らにとっても困りそうです。
ところで今年もグランドセントラル駅を散策ですか?

bmb さんのコメント...

hubさん
去年のミネソタみたく欲の皮つっぱってると後で困ったことになりかねませね。

>グランドセントラル駅を散策
あぁそうですね。あそこへ行くとしあわせな気持ちになるんで。

匿名 さんのコメント...

グランドセントラル駅を散策するのが恒例なんですか?いいですね~。ほんと天井は満天の星だし、いろんなお店もあったりして、いいところですよね。

私はまだ食べてみたことがないんですが、マイケル・ジョーダンのステーキ屋さんって今もありますか?結構おいしいらしい…とどこかできいたような。

今日(火曜日)お店をまわってたときにエコ・バッグ(?)もチェックしてきました。結局Barnes & Nobleのを買いました。ちょっといい感じです♪

匿名 さんのコメント...

田澤はどうやらレッドソックスに行きそうですね…
何処までやれるか、注目です!!

bmb さんのコメント...

amiさん
駅に隣接してマーケットがあるんだけど、すっごく高い肉魚野菜なんか売っていて、見るだけでとっても楽しいのです。ケーキも上品ですごくかわいい。で、ながめるだけなんだけどスモークモッツアレラだけはいつも買います(だんなが)。こっちで買うものよりおいしいらしい。ジョーダンのお店(バー?)は駅の中にありますね。

たかびごんさん
有望な選手が来るのは大歓迎です。