2008-11-23

田澤選手にオファー

昨日寒いな~と思ったら氷点下4℃くらいまで気温下がってました。スプリングトレーニングはまだ始まらないのか・・・

さて、今週はサンクスギビングがあってあまり動きはなさそうです。かくいう私は例によってニューヨークまで行くわけですがサンクスギビング前日は1年中でもっとも渋滞がひどくなるときでそれだけがうんざり(´・ω・`)


で、たいした話題もないけどレッドソックスが田澤純一選手に$6Mのオファーをしたそうですね。メジャーリーグ/マイナーリーグ契約かわかりません。

ブレーブスも同様のオファーをしたと伝えられています。
マリナーズ、フィリーズ、インディアンズ、タイガースも関心あり。仮に田澤選手をドラ1の選手と考えると$6Mは目玉がとびでるほどでもないです。

0 件のコメント: