2008-11-27

ちょっと休憩

今アペタイザーを食べてしばし休憩しております。
七面鳥(今年のは10kgくらい)が焼けたのでもうすぐがぼがぼ食べるところ。

で、一服中に見つけたのが・・・

MILはCCにした5年$100Mのオファーに対してなにも返事を聞いていない。ヤンキースはエンジェルスのオファー次第で6年$140Mのオファーを上げてもいいと思っている。

ドジャースはピッツバーグのJack Wilson (SS)とのトレードを交渉したがChin-Lung Hu+Delwyn Young+誰かを要求されたのでこの話から引っ込む。

レッドソックスはBuchholzは誰ともトレードしないと断言。。。。当然です。

K-RodはWinter Meetingsが始まるまでは誰とも交渉しないと言ったらしい。

Brian Feuentesの要求(3年$10M)はメッツには少し高すぎる。

メッツはRaul Ibanezに関心あり。

タイガースとレッドソックスによるLugo、D-Trainのトレードは暗礁に乗り上げた。。。よかった。

4 件のコメント:

ララ さんのコメント...

おはようございます!

Thanks giving楽しめましたでしょうか(^ー^)
日本にいると、全然わからないです。あっ、でもウチの職場にいるアメリカ人は勝手に休んでたな(^_^;)

田沢くんウチに来るみたいですねぇ(^ー^)$3Mとか$6Mなんて話もあって、そのお金があるならAlex Meyerに使って欲しかったなぁ、なんてちょっと思っちゃいましたけど、今までにあまり例がない若さで挑戦してくる訳だし、ガンバって欲しいです!

でもCallisさんの6~10位ってのはちょっと高すぎませんかねぇ?自分の感覚ではWeilandと同等かちょっと下くらいっていうイメージなんですけど。

あとByrdには調停しないんですかねぇ。受けられると年棒がちょっと困るかもしれないけど、多分受けなそうだし、最悪受けられてもトレード相手がいないことはないと思うんで、調停してサプリメンタルが欲しいなと思うんですけどねぇ。

bmb さんのコメント...

ララさん
おはこんばんは~
Thanksgivingはいつもどおりでした。食事前にこの一年、何に感謝するかみんなで言うんですけど健康の話をする人や仕事がまだあってよかった、としみじみしたこと言う人多かったです。

田沢さんはうーん、何位なら順当なんでしょう。来年になってマイナーで投げてどのくらい通用するかまず見ないとわかりませんね。

Byrdは年俸高いから下手に受けられたらたいへん、と思ってるんじゃないですか。ドラフトピックほしいけどかなりリスキーですね。

匿名 さんのコメント...

おはこんばんは~

今はニューヨークにいるのですか?
七面鳥は美味しかったかな?

うちの子は今日家に連れて帰ります。
もう回復することはないけど
一緒にがんばることにしました。
ご心配おかけしてすみません。

田沢投手の記事は
こっちの一般紙にも出てました。
2Aからスタートするとか。
レンジャースの方が高い金額を提示したようですね~

bmb さんのコメント...

静ちゃん♪
おはこんばんは~

ニューヨークから今日帰ります。
七面鳥は、、、あんなもんかなって感じ。毎年変わらないねえ。

>うちの子
たいへんだけどがんばって!
最後どうなっても猫ちゃんにとってはしあわせな一生を送ることができて静ちゃんに感謝してると思います。