2009-01-26

今日の話題

日本の朝の番組ってどうしてあぁなんでしょう。どのチャンネルも同じような話ばかり。。。と言いつつ毎朝見ている私(≧∇≦)

まぁアメリカの日中もくだらない番組多いですね。ソープなんてストーリーラインがほんとぉにくだらない。飛行機が墜落して死んだはずの人が生きていたとか、この子の父親は誰とか、地下室に閉じ込めて独り占めしようとか、同じカップルが結婚、離婚を10回くらい繰り返していたりとか。。。。と書いてるってことは見てるのか、あたしw

さてたいしてない今日の話題は・・・

Sean Caseyが引退、今後はMLB Networkで働くことになりました。

Kenny Rogersも引退。

KCのZack Greinkeが4年$38Mで契約。

Andy PettitteがNYYと1年契約でほぼ合意。$6Mプラスインセンティブで倍になる可能性あり。

Joe Torreが今度出版する本によると「A-Rodはチームメイトに"A-Fraud(ペテン師)"と呼ばれていて、ライバルのデレク・ジーターを取り付かれたように意識していた」(≧m≦)

16 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

やっほ~♪♪
トーリ様ったら、そんな暴露本を(≧m≦*)
日本ならワイドショーで取り上げてくれそうなネタですわね~

最近はネタがないせいか朝青龍と沢尻エリカが主役だったね^^;

bmb さんのコメント...

静ちゃん
おーす!今日は美味しいラーメン食べたよ。
そしてビックカメラに100回目の買物w

あと隣人殺人の裁判のこともものすごい取り上げかただね。犯罪自体気分悪いけどあんなに細かくレポートしなくてもいいよね。

匿名 さんのコメント...

えぇっ~~ケイシー辞めちゃうの~密かにコーラと共に好きだったのに!!期限の最後で契約して7月までは居てくれると思ったのに・・・何かケイシーって癖あってオールドスタイルBOSって感じで私好み・・・打席であの左足の納まりつかない姿と屈伸運動をTV前でいつも真似してました!!bmbさんも家で良くやってたでしょ(笑)あとDS決戦時にあのトンネルで即バックナー映像流れツボにはまり大爆笑させてくれました!!

そんな~フロッドなんて言いません。私の場合Aロドリ●●デス。FENWAY時撃退用のあのお面欲しくてどこで売っているの??誰か譲って下さい!!

bmb さんのコメント...

hashiさん
ケイシーならまだ現役でやれるだろうって言われてますね。

あはは、あの独特なポーズ!真似はしないけど観戦とき「こうやるよ」て友だちに言ったらその通りだったので大笑いしたことはあります。

A-Rodさんは04年のALCSではずいぶん楽しませてもらいました。Game 6の空手チョップ・・・また見たくなってきた!

匿名 さんのコメント...

ほんと!!アローヨもいい迷惑だったよね!!明らかな故意妨害なのに●●がムキになってセーフだって主張!!ジーターも一応で付き合って主張しててもホント脇で●●かって感じたと思う・・・

ブロンソンってMLB一番高い足上げか??と思ってたけど、そういえば過去に記録保持者バレンズエラが居た!!あれは越えられない!!これも真似してみてね(笑)

bmb さんのコメント...

あれはおもしろかったですね。ジーターなんて1塁からホームに返ってきちゃってダグアウトでセーフ!なんていってたけど結局戻されてしまった(≧m≦)

匿名 さんのコメント...

また思い出したっ!!首領ジマーがペドロを狙って来たのを、ご老体に気遣ってさらりとコロコロ転がした件、去年万が一RAYSベンチ奥から出て来たら、FENWAY雨天シートにクルクル包めて放置してしまえぇって思ってましたぁ(笑)

日本では恵方巻きの季節!!滞在中にその姿を想像して食べてってね(笑)

bmb さんのコメント...

hashiさん
Zimmerはこの前軽い梗塞かなんかやったらしいですよ。順調に回復しているみたいだから恵方巻きの具にされたくらいじゃだめぽいですね。

匿名 さんのコメント...

ケーシー引退ですか!?まだできそうですが、これからの人生を始めたほうが良いと割り切ったのかな。成功を祈ります。
ロジャースもついに引退かあ。。ムシーナとは正反対の性格だけど、両者とも好きだったから、今季はちょっとさびしいオフです。
トーレさん、そこまで書いていいのか^^?

bmb さんのコメント...

nomannyさん
トーリ氏はキャッシュマンのことも書いたらしいよ。よっぽど頭にきたんだろうね。

匿名 さんのコメント...

おお、キャッシュマン!?それは面白そう~
スタインブレナーについても書く?(怖くて無理か^^;)

bmb さんのコメント...

めんどくさくてヤンキースのブログやフォーラムチェックしてないけど確か書いていたみたいよ。

匿名 さんのコメント...

トーリ監督の暴露本ですか…
日本語版も出るかなあ…

bmb さんのコメント...

たかびごんさん
松井についても振られていたらすごく注目浴びそうですね。。。。でも嫌われていたとは思えない(*~・ω・)ゞ

匿名 さんのコメント...

あら、Casey引退ですか。
好きだったのにー。

最近テレビあんまり見ないな。
っていうか見たい番組がほとんどない。

うちのチームからWBC候補に挙がっている選手誰?

bmb さんのコメント...

chottyさん
WBCはオカジーも補欠みたいな感じで候補にあがっているようですね。ぜひ投げないでほしいと思います。後半疲れてほしくないです。