2009-02-02

静かです

これといった話題がありません。
でもしばらくブログの更新をしていないな~と探したら少しありました。

ARIがJon Garlandと1年$6.25M+2010年$10Mのオプション付きで契約。

OAKがRuss Springerと1年$3.3Mで契約。

PITがPaul Maholmと3年$14.5Mで契約。調停回避。

MINがJason Kubelと2年$7.2Mで契約。

PITがEric Hinskeと1年$1.5Mで契約。

CINがDavid Weatherと1年$3.5M+2010年オプション付きで契約。

COLがUbaldo Jimenezと4年$10Mで契約。

KCがZack Grenkeと4年$38Mで契約。調停2年とFA2年を回避。

LAAがMaicer Izturisと1年$1.6M
NYMがJohnMaineと1年$2.6M
TEXがMarlon Byrdと1年$3.06M
NYYがBrain Bruneyと1年1.25M

プーホルズがぜひマニーをSTLへなんて話をしたとかしないとかですけど今んとこSFが交渉しているだけらしいです。アブレイユには引き合いがちっともなくて心底がっかりしているそうです。

時差ボケが直らなくていまひとつ調子でません。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

私が昨日買った「週刊ベースボール」という雑誌にはWBCべネズエラ代表のアブレイユのところは(元ヤンキース)ってなってました。

アメリカ到着直後はお元気そうだったのに
まだ時差ぼけが治らないなんて大変ですね~
早く元に戻るといいね。

bmb さんのコメント...

静ちゃん♪

最近は「しずか」って変換すると「静」になるんだよね~(≧m≦)

アブレイユは去年の年収が多すぎてどこもひいてるのかな。引退するにはまだ早いのにね。

時差ぼけ
朝3時ごろ目が覚めて6時まで起きてまた寝て、みたいな生活です。まぁいずれ治るからいいんだけどサ。