2009-02-03

スプリングトレーニングまであと8日

ピッチャー&キャッチャーのキャンプインまであと8日となりました。
春はすぐそこ ・・・ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪


でもニューイングランドは朝から大雪・・・(ノД`)
今日はオフィスに行くつもりでいたのにまた家にこもってしまった・・・って家で働いたんですけどね。

とそれはいいとして、すでにジョン・レスターくんがフォート・マイヤーズに到着、と一報が入ってきました♪

「毎年1月が終わると荷物をまとめてここに来るんだ。楽しいね。」ととてもうれしそう。またTekの契約にも「クラブの契機付けになっていいね。数週間前の結婚式に来てくれて『戻って来てくれたらうれしいよ』と話したところだった。」

レスターくん、結婚していたのね。おめでとう♪

♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。゜♥。゜♡゜・。♥

レッドソックスが外野/一塁手のBrad Wilkersonとマイナーリーグ契約をしました。

.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*

マニーはドジャースのオファーを断っています。
後悔しないといいけど。てかだったら2年オファーきたときとっておけばよかったか。

2 件のコメント:

estoppel さんのコメント...

Manny早く決まってよねー。
DunnがNatsに来るかどうか、Manny待ちみたいになってしまっているので。
それにしても、Dunnの仕打ちはひどい・・とファンサイトでみんな怒ってます。

Wilkerson。何年か前に日米野球で来日したときはいい選手だったのに、あっという間にマリナーズからさえDFAされる選手に落ちぶれてしまいました。復活祈ります。

bmb さんのコメント...

estoppel.08さん
Dunnを狙っているんですね!
いい選手なのにFAになった時期が悪かったですね。

Wilkersonは数年前ファンタジーをしているときどうしようもなくて取ったような気が・・・