2009-02-02

Manny Watch etc.

O'sがCubsからRich Hillをトレードで獲得しました。代わりにシカゴへ行くのは未定。

高橋ケンがTORとマイナーリーグ契約。

Oliver PerezがMetsと3年$36Mで合意。

TORがKevin Millarにマイナーリーグ契約をオファー。

ATLがCasey Kotchmanと1年$2.885Mで契約。


☆ ひっさびさにManny Watch
LA Dailey Newsによるとドジャースがマニーに1年$25Mのオファーをしたらしいです。

年俸はいいが期間が・・・( ̄へ ̄)

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

BOS2年じゃ少ない不満で出たのに、1年しか提示しないってLADは恩知らずですね。3年以上高額契約の為に4割近く頑張ったのに・・・MANNY居なけりゃ50周年記念CS戦まで行けるハズ無く毎年恒例9月失速だったよ。

プーホルズがぜひマニーを・・・って聞くと、前にPAPIが是非ルーゴを・・・って思い出すけど-全然話のランク違うか。(笑)MANNYは1人で観客数万人呼んで劇的な歓喜でゾクゾクさせてくれるけど、ルーゴは打席での下から覗き込む目線で背筋ゾクゾクしかさせない・・・(-_-;)男はまだ我慢できるけど、女性にとっては身の危険を感じる視線??デスカね??アハハ(笑)

bmb さんのコメント...

hashiさん
マニー/ボラスコンビはまさかこんなことになるなんて思ってなかったでしょうね。こんなんだったらボストンにいるんだった、なんて。いっひっひ。

ルーゴのところにボールがいくと「取れよ、取れよ」と祈るような気持ちでした。そして思ったとおりボール落とすとちゃぶ台ひっくり返したくなりました。その点ラウリーくんはよくがんばってくれました。

匿名 さんのコメント...

PS ケヴィン・ミラーには彼独特の契約オプション=ムードメーカー料をつけて欲しい!!弱っちいO'sがあんなにベンチ明るかったには彼のお陰!!

bmb さんのコメント...

彼は引退後もエンタテナーとして第2のキャリアがまっていそうですね

匿名 さんのコメント...

そうそう、歌って踊れる選手デス(笑)いずれ金色の蝶ネクタイでラスベガス進出デビュー近いですね♪。*

ところでちゃぶ台持ってるの~(笑) 日々のアメリカンスタイルの生活の中で、TV前のフローリング木板上で座布団に正座してーの膝の上に猫抱えて、1m周囲の小さいちゃぶ台で日本茶すすってたら、帰宅した旦那様はどういうリアクションするのでしょうか・・・(笑)空想してみました♪

ストレス発散に(ノ-_-)ノ"⌒┻━┻したら面白い新たなスポーツと思うのかしらん。どの位飛ばせるとか・・・英語で言うと何??

bmb さんのコメント...

ちゃぶ台はないけどこたつはあります。ちょっとひっくり返すのはたいへんです(笑)
今回帰国したときお座布団を買ってきました。去年はこたつ布団。猫も大喜びでこたつで丸くなっています。