2009-02-15

フロリダ便り

て別に私が現地にいるわけじゃないんですけどね。

Boston Globeのスプリング・トレーニングレポートを読んで気になるところをいくつか取り上げてみます。

パペルボンはオフは生まれたばかりの長女の世話で忙しかった。それが原因じゃないだろうけど5ポンド減量。

Tekはメディアに「いろいろあったけど戻ってこられてうれしい。レッドソックスのままで引退したい。」・・・その他今年についての意気込み、Mr. Henry氏とのミーティング、レスターについてなどかたっていました

Tito「(Tekの復帰に)ものすごく意味があるよ。彼はキャプテンだ。そういうものはめったに人にあげない。彼は調子もよさそうだ。」

Papi、ルーゴ、ジャコビー、ダスティン、JD、ラウリーなどポジションプレイヤーもキャンプインしています。


ダスティンとジャコビー、子犬がじゃれあってるみたいでかわいい(≧ω≦)

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ほんどだ~~♪
ジャコビー君とペドロイア君可愛い(≧▽≦)
なんかみんなリラックスしていていいムードだね♪

bmb さんのコメント...

静ちゃ~ん♪
かわいいよね~(≧∇≦)デレデレ
今ってどのチームも夢と希望にあふれていていい時期だよね~

まぁステロイド騒動の渦中にいて夢どころじゃない人もいるけどさ~(≧m≦)

匿名 さんのコメント...

犬がじゃれあってるみたい・・・って・・・
ジャコビィは精悍なハウンド犬ぽいけど、私にゃMVPダスティンがアゴのつくりからなのか、トッポジージョの可愛いねずみ系(笑)にしか見えない~~黄色ジュースがチーズに見えた??の~Σ\( ̄ー ̄;)ぉぃぉぃ

毎回PAPIに跳んで抱き付くルーゴは可愛く感じられてますか~(笑)ヾ( ̄o ̄;)ォ--ィ

bmb さんのコメント...

hashiさん
トッポジージョって・・・MVPなのに(≧∇≦)

匿名 さんのコメント...

あと2~3年もすると、シリング投手コーチ&キャプテンもTEKからダスティンに引継がれる時代に、そして次期Cの器だと思う。

ただ、やっぱ似てる。。。皆さんもダスティン写真にヒゲ3本書いてみて!!どしてもステュワートリトル♪の愛玩ハムスター♪なのよ。まさかジェドは鼠先輩!!(笑)なんて言って無いよね・・・ポッポポポポッポー♪ゴメン(笑)

bmb さんのコメント...

hashiさん
ティムリンもいいコーチになりそうですね。
ダスティンがキャプテン・・・2年前誰が想像したことでしょう・・