2009-02-16

フロリダ便り2

こちらではローカルのテレビ局でもキャンプから明るい話題を届けてくれています。
夕べ見た番組ではGammonsさんが登場。このオフの補強で一番よかったのは、と聞かれ

「ブラッド・ペニーだ。彼はAJ バーネットより若いし数年前はサイ・ヤング賞の票も多く集まるほどだった。」と言っていました。

ぜひともがんばってもらいたいと思います。

その他は新聞から。

ルーゴ「100%健康だー」。。。そうですか。

マイケル・ボウデンはオフシーズンアリゾナの特別なトレーニング場で10ポンドの筋肉をつけてきた。「ずっと強くなった気がする。」

ジョシュ・バード「斉藤がレッドソックスのブルペンにいるなんて信じられない。彼の投げるボールはものすごかったからな。」

その斉藤さんはかつて誰かが着ていた#24を着用。

ベイが到着。

Papiは少し体重を落とした。

JDが早くも腰痛 (´・ω・`)



8 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ブラッド・ペリーではなくペニーですよ~

bmb さんのコメント...

わ~失礼しました。

匿名 さんのコメント...

おおお!斉藤さん#24なんですか!!
なんだかテンション上がっちゃいます^^;

ルーゴが100%健康って
嬉しいような嬉しくないような複雑な情報だね(汗)

匿名 さんのコメント...

とうとう、ご指摘を受けましたな~最近入力グセでペリーになってて、先週も黒船~!!来襲~!!って私ツッコミたくてウズウズしてました。(笑)名前合ってたので躊躇デス。( ̄△ ̄)
ぶらっくべりー=新機種か??ふれっどぺりー=何でテニスか??と両方違いなら我慢しなかったのに~(・_;☆\(-_-)ナンデヤネンッ

bmb さんのコメント...

静ちゃん
ルーゴは元気なうちにトレードっつうのがいいかしらね。

hashiさん
フレッドペリーならポロシャツを想像します。Paul Wellerいつもきてたなー。

匿名 さんのコメント...

ミック・タルボットとのスタカンですか?? 私も良く聴いてましたよ~80s後頃~ユニットでのあの透明感な声の黒人女性ヴォーカル(名前思い出せない・・・)のデ゙ュエットかけ合い♪良かったデスな♪

匿名 さんのコメント...

斎藤さん#24なんだ。田沢は#86ですね。

今年も日本版選手年鑑買ったし、MLB.TVのシーズン契約したし、準備着々。

MLB.comのショップでジャージのお買いもの昨年にしたんだけど、商品は無事に届いたけどまだ請求来ない。もう4ヶ月ぐらい経っているのに。これってラッキーかな。

bmb さんのコメント...

hashiさん
ポール・ウェラーは確かその黒人女性(私も思い出せない)と結婚したんでしたよね。。。。今は別れてしまってるそうです。

chottyさん
レッドソックスは24を欠番にするつもりはさらさらないようですね。

>請求来ない

しーっ。黙ってたほうがいいですよってMLBジャパンはもうなくなったから大丈夫ですね。