2009-02-21

Nick Hagadone

去年6月TJをして現在も治療に専念中のNicholas Hagadoneについて数日前現況報告の記事がありました。とてもいいニュースです。

「回復はレッドソックスがこれ以上ないというほど順調」現在はボールを投げるまでになっている。ファームディレクターのMike Hazen「5月中旬の完全復帰もあり得る。それまでに投げられるようになっているかもしれないが急がせないつもりだ。徐々にピッチカウントを上げていく。」

マイナーリーグに戻ったら投球イニング数には慎重になるだろう。8月までリハブしていたら21ヶ月ブレイクもなく投げていることになる。

「彼の体調はすばらしい。それでも注意しないと。火遊びみたいなことはしないぞ。」

キャッチボールをするNick



また先日のESPNチャットでBAのJim Callisさんがこんなこと言っていました。

「健康なHagadoneはLesterより素質はいい。しかしコントロール、コマンドはLesterのほうが上だ。TJのあとコマンドを取り戻すには時間がかかるのでHagadoneも少し時間が必要だろう。もしコマンドが磨かれたら将来はLesterよりいいピッチャーになるかもしれない。」

11 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

コマンドって何ですか?(汗)
教えてください。

昨日は06年WBCのキューバvsドミニカ見たよ♪
パピちゃんもタバ春日もウィリー・モー・ペーニャも
全然活躍できなかったんだね^^;

bmb さんのコメント...

静ちゃん♪

コマンドってのは「カーブを投げよう」というときカーブが投げられることで、それがストライクゾーンに入るかどうかはコントロールの良し悪しで決まる、ということだって(調べちまった)。

タバ春日・・・あはは、懐かしい名前!そういえば今年はどうなってるんだろう。

匿名 さんのコメント...

調べさせちゃってすみませ~ん(汗)
自分で調べろ!って話だよね~^^;

今日は今からアカデミー賞だね。
でもアカデミー見られるのは1階のテレビ
パソコンは2階だから実況はできないっす

じゃあまたね~~

bmb さんのコメント...

静ちゃん♪
なんとなくわかってたけどしっかりわかってすっきりしたよ。

アカデミー賞私も見てるよー
ぺネロペ・クルーズのドレスきれい♪
日本の映画は受賞するかな。がんばれー

ばいばい♪

匿名 さんのコメント...

おはこん♪
昨日は確定申告で税務署いったら
クタクタに疲れた~(><)
今日はこれから美容院♪
明日は午後から裁判所(なんと!ただ今係争中><)です。
今週はバタバタしちゃってます^^;

ペネロペの受賞シーンはその後見れました~
ドレスも綺麗だったしスピーチも可愛くてよかった~

bmb さんのコメント...

静ちゃん♪
おはこん!
税金かぁ。。。面倒だよねぇ。うちはだんながやるからいいんだけどさ♪

>なんと!ただ今係争中
えぇ!どうした?よくわからないけどがんばって!

匿名 さんのコメント...

今はタバタバして(笑)大変かもしれんけど、だいぶ経って振返ってみると、なんて事ない!!より自分がたくましくなってるよ~♪5年前まで係争歴5年の者として、ボラスみたいな代理人2名駆逐しちゃいましたよ~(/▽\)キャー♪ そんなんより、信じるモノ(私の場合daughter)を大切に~♪。* 割込んでゴメ~~ン(//∇//)

bmb さんのコメント...

ん?係争歴5年?
なんかたいへんなことあったんですね。

匿名 さんのコメント...

当時は私ともどもコマンド??が悪かったようデス!!その後から全てが絶好調で特にBOS帰国から28のとずっとなんか続いてるし先週スキニー買ったげたら去年よりサイズダウンの24インチ入ったって!!ビックリ!!(//∇//)デレデレこれ内緒

bmb さんのコメント...

うーん、よくわかりませんがよかったですね。

匿名 さんのコメント...

思慮深く決断して信念は変えず!!でもHAPPY♪に楽しく!!が私のモットーです( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _)そうそう