2009-02-18

グリフィーはシアトルへ

昨日アトランタ行きを決めたと言っていたのに結局古巣のシアトルへ戻ることとなりました。
1年$2M、インセンティブついて$4.5Mまでなるとのことです。

昨日WFANというニューヨークのスポーツラジオ局を聞いていたら(A-Rodの記者会見についての感想を聞きたかったので)ついでにJr.の話になり、「メッツファンとしてはあまりうれしくないな」とまで言っていたから絶対アトランタ行きかと思っていたのに。

これだけなんだけどとりあえず訂正がてら報告です。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

 えっ? やっぱりSEA復帰ですか。ここ見てどっかに書いちゃったようなw。あっ、たしか陳郡さんとこだ。後で訂正しとこ。
 名将・コックスの元で~とかは、賃上げの材料にしたってことかな? 200万$だからあんまり効果なかったようだけど。
 ロバーツと長期契約間近か。ほ~、O's一筋で頑張ってくれるのか。素直に喜んどきます。
 A-ロッド、苦しんでますね。リークした人をさぞ恨んでることでしょうね。何故オレだけ~って。
 もしかしたら、昨日の会見で慰め役?で参加したメンバーだって104人の一員の可能性があるわけですよね(ペティトはあれだけど)。もう誰を信じていいか分からん状態。

bmb さんのコメント...

tokitoki先生
そうなんですよ。すいません。でもみんなアトランタに行くと思っていたみたいでしたよ。

デーモンは「人殺しよりはいいだろう」とか言ってたけどもし自分がやっていたとしても同じこと言うかなと思いながら見てました。デーモンも怪しいといわれていた一人でした。

匿名 さんのコメント...

ジュニアはシアトルですか~、懐かしいな~キングドームでのあの勇姿、セイフコフィールドでもう一花咲かせて欲しいの~^^

実はそもそもMLBにほれ込んだのは彼の影響なんです、だからファンタジーで見つけるとすぐに獲ってしまうんですわw

でもあの97年くらいからのホームラン量産時代からA-RODまで、沸かせた奴らほぼお薬漬けかい! と思う。

その点ジュニアはクリーンだよね~、それと暴露本で叩かれたカンセコ、バッシング受けたけど、結局この二人が正直者っちゅうことっすかね~^^

bmb さんのコメント...

会長さん
シアトルファンは喜んでますね。

>その点ジュニアはクリーンだよね~

はは、だからかケガ多いですけどねw

ファンタジーは去年はいっていたリーグからお誘いあって3つやることになりました。すでに苦しい・・・