2009-03-24

3/24 Red Sox @ Yankees

Red Sox @ Yankees (7:05 pm)

YoutubeでWBCのハイライト見ていたら試合始まってた。

CF Jacoby Ellsbury
SS Jed Lowrie
DH David Ortiz
LF Chris Carter
RF Rocco Baldelli
C George Kottaras
1B Brad Wilkerson
2B Nick Green
3B Angel Chavez
SP Tim Wakefield

Yanks:

LF Johnny Damon
SS Derek Jeter
1B Mark Teixeira
DH Hideki Matsui
C Jorge Posada
2B Robinson Cano
RF Xavier Nady
3B Cody Ransom
CF Brett Gardner
SP A.J. Burnett

16 件のコメント:

bmb さんのコメント...

わージーター戻ってるんですね。
ピッチャーゴロ。
Tex 空振りK (≧∇≦)

bmb さんのコメント...

2回表
Carter リードオフダブル!
ディフェンスがよければいいんだけどねぇ。

Rocco ショートゴロで1アウト3塁

Kottaras ライトフライ。浅すぎ。2アウト3塁

Wilkerson ポップアップ。あ~ぁ

bmb さんのコメント...

3回表
ジャコビー 2アウトからBBで出塁。でも盗塁失敗(´・ω・`)

Posadaの肩もう大丈夫なのかな。

匿名 さんのコメント...

こんばんは。
あら、Wake投げているんだ。
肩大丈夫なのかしら。

bmb さんのコメント...

8時からオバマ大統領の記者会見が始まったのでそっちにチャネルを切り替えて今日だけ見られるMLB.tvで観戦。

5回までレッドソックスヒット1、ヤンキースヒット2。Wakeがんばってる。

それにしてもゆうべは2時まで起きてたから眠いかも・・・

bmb さんのコメント...

6回Papi打った!1-0♪

bmb さんのコメント...

chottyさん、こんばんはー!
日本はお祭り騒ぎだったでしょうね。

bmb さんのコメント...

2アウト満塁でバーネット降板。

bmb さんのコメント...

あ~ん同点。ジャコビー惜しかったな。

匿名 さんのコメント...

選手の喜びを見ているとこっちまでいい気分になりますね。
何度見てもいいもんです。

KottarasとWakeのコンビ問題なさそうですね。

bmb さんのコメント...

Wake6回裏2死1、2塁になったところで降板。ずいぶん投げたな。お疲れ~


と書きつつ産経新聞読んでいる私・・・

bmb さんのコメント...

なんか生きることの素晴らしさを感じますよね。Youtubeでシャンパンファイトの映像見ましたけどあんなしあわせそうなイチローはじめて見ました。苦労して勝ち取ったんだからうれしいでしょうねぇ。

bmb さんのコメント...

7回 ピッチャーRamirez
レフトフィールドMailman。初めてみた。

Cano 空振りK
Nady ポップアップ
よしよし

bmb さんのコメント...

あらま、席はずしていたらグランドスラム打たれてた。。。8回終わって7-1 NYY大量リード

関係ない試合でよかった。

匿名 さんのコメント...

まだWBCモードです(笑)
シャンパンファイト面白かったですよ~
キーになった選手の名前を皆で連呼して輪の中心へ呼び入れて胴上げ。
最後に何故か田中マー君の名が。。
輪の中心に入ったら皆にボコボコに蹴られてた。
松坂が「若い選手は潰しておかないと」だって(≧ω≦)

あ、今日はNYY戦だったんだ。
ウェイク&コッタラス、大丈夫そうですね。

bmb さんのコメント...

mariyaさん!

マー君、見ました見ました!(≧∇≦)
Youtubeにアップしてくれた人がいてさっき見てたんですよ~。笑った~。イチロー超ごきげん。

>松坂が「若い選手は潰しておかないと」だって(≧ω≦)

あ、それは映ってなかったです。いじめですか?ぶふふ(≧m≦)