2009-03-23

WBC決勝

Japan vs Korea (9:30 pm)

もう始まってる・・・

128 件のコメント:

bmb さんのコメント...

おぉ!3回表に小笠原打って1-0!
うまいとこ打ったな。

bmb さんのコメント...

内川シングルで1アウト満塁。このチャンスに追加点よろしくー

bmb さんのコメント...

あああああ~DP (´・ω・`)

bmb さんのコメント...

3回裏はあっさり。
スタジアム人いっぱい入ってますね。アメリカ人からしたら地味な決勝戦となるかと思ったけど今回も大成功かな。

bmb さんのコメント...

韓国初ヒットのあとディーーープレフトフライ。こわかったー

匿名 さんのコメント...

bmbさん、こんばんは。
岩隈いいですねー
Go Japan!!

bmb さんのコメント...

よし、5回表ノーアウト1、3塁。
Bong交代。
城島打って~

bmb さんのコメント...

chottyさん
おはこんばんは~
ここで追加点ぜひ入れてほしですね。

bmb さんのコメント...

フルカウント
ああああ~あんなボール振るなー!!
お前はウィリー・モーか!

bmb さんのコメント...

気を取り直して1アウト1、3塁。
小笠原さん、おねがい。

bmb さんのコメント...

ちょっと空振り2回って・・・


3空振り。盗塁失敗Σ( ̄□ ̄|||)
ありえない拙攻

bmb さんのコメント...

あ~同点ホームラン。がくっ

匿名 さんのコメント...

あちゃー、同点HR打たれた。
嫌な流れだ。がんばれ岩隈

bmb さんのコメント...

流れが変わってしまった。
しっかり!

bmb さんのコメント...

よーし、三振!
気合入れていこー!

匿名 さんのコメント...

よーしよーし。
内川ナイス捕殺。助かった

bmb さんのコメント...

YES!ランナー2塁でラクラクアウト!ナイス守備でした♪えらい!

bmb さんのコメント...

内川っていうんですね。あそこでダブル打たれてたら危なかった。よかった。

匿名 さんのコメント...

よしよし、三振ゲッツーお返し。
攻撃頑張れ

bmb さんのコメント...

三振、CS!
あれ、ランナーけがしたかな?ヘルメットが割れてる。顔面が膝直撃してた。

匿名 さんのコメント...

よし、片岡ナイスヒット
ノーアウトでランナー出た。
イチロー頼むでー

匿名 さんのコメント...

片岡よく走った。
イケイケ

匿名 さんのコメント...

よしよし、イチローナイスバントヒット
点取ろう。

bmb さんのコメント...

おぉ!顔洗ってたらノーアウト2塁!
イチローの完璧バントシングルでノーアウト1、3塁。

今度こそおねがい~

また席はずしてようかな。

bmb さんのコメント...

中島RBIシングル!@!!!!

2-1

匿名 さんのコメント...

よっしゃー
中島ナイスタイムリー 

bmb さんのコメント...

立って見てたら打ったからまた立ち上がろう。

bmb さんのコメント...

あ~惜しかった~

フェンスぎりぎりのセンターフライ。よく取ったな。

1アウト1、3塁

匿名 さんのコメント...

青木惜しかったぁ。
行ったかと思った。

匿名 さんのコメント...

1点止まりかぁ
まずは勝ち越した。

bmb さんのコメント...

え~またDP
工エエェェ(´д`)ェェエエ工

いくつしたら気が済むのよ~~~

bmb さんのコメント...

まぁ7回裏はたったの9球。
岩隈84球だからまだ投げられそう。

bmb さんのコメント...

小笠原また大振りして~ (`ε´)

bmb さんのコメント...

8回表 1アウト1塁。
ここで点入れてくれないかな~

韓国のピッチャー21才。わか~い

bmb さんのコメント...

イナバ ダブル!
1アウト2、3塁♪
チャンス到来!

匿名 さんのコメント...

さらに追加点取っていこう
1アウト2.3塁
岩村頼む

bmb さんのコメント...

よーし!レフトフライで3-1!!!!!

匿名 さんのコメント...

よしよし、仕事人岩村
犠牲フライで追加点

bmb さんのコメント...

日本のヒット11本、韓国3本。もっと点入っていてもいいんじゃないか。

まぁそれはともかくあと2回。がんばれー!

bmb さんのコメント...

まぁリードオフダブル。ずいぶん打ってるバッターだから仕方ないのか。

ここは抑えて!

bmb さんのコメント...

ショートゴロ 1アウト3塁。

匿名 さんのコメント...

韓国もしぶといな

bmb さんのコメント...

センターフライで3-2。さっき1点取っておいてよかった。

2アウト。

bmb さんのコメント...

あぁBB

匿名 さんのコメント...

岩隈ナイスピッチ
お疲れ~ 
杉内がんばれ~

bmb さんのコメント...

ピッチャー交代。岩隈おつかれ~

匿名 さんのコメント...

杉内GJ!

bmb さんのコメント...

3-1からレフトライナー
はぁ生きた心地しなかった。

匿名 さんのコメント...

イッチロー ナイスダブル

bmb さんのコメント...

9回表
イチローダブル。行ったかと思った~~~。すんごく惜しかった。

走って追加点を!

bmb さんのコメント...

バント失敗で2ストライク。じゃあ打つか。。。。セカンドライナー・・・・がー

1アウト2塁

bmb さんのコメント...

青木敬遠で1アウト1、2塁。

ジョージマ打ってよー。頼むよ。

bmb さんのコメント...

浅いセンターフライ ( ̄△ ̄;)

2アウト1、2塁。

匿名 さんのコメント...

追加点ダメだった。
9回裏杉内がんばれ~
ブルペンは藤川、ダルビッシュ待機

bmb さんのコメント...

小笠原。またまた空振りK
日本が6Kしてるうちその半分あなた一人でやってるわよ・・・

bmb さんのコメント...

藤川さんは頼れますか?
ダルビッシュは延長にでもなったら出すつもりですかね。

匿名 さんのコメント...

ダルビッシュに交代か
がんばれ~

bmb さんのコメント...

あ、ダルビッシュ出てきた。がんばれー!

匿名 さんのコメント...

先頭バッター出すなよー
立ち上がり不安定だからね。

匿名 さんのコメント...

よしよしK
あと2つ

bmb さんのコメント...

ナスティスライダーで空振りK!!

1アウト

bmb さんのコメント...

chottyさん
私手が震えてます・・・

bmb さんのコメント...

あららBB

匿名 さんのコメント...

ボール引っかかってるなぁ
BB出してしまった
しっかりー、落ち着いていけ

bmb さんのコメント...

まずい、ストライク投げて

bmb さんのコメント...

BB

1アウト1、2塁

しっかり!!!

匿名 さんのコメント...

おいおい、またBB
一人相撲するなぁ コラ

bmb さんのコメント...

ゴロ打たせてDPよろしく。

bmb さんのコメント...

まずストライク。落ち着いて投げて。

よし、空振り。2ストライク

匿名 さんのコメント...

よっしゃぁー K
あと一人、あと一人

bmb さんのコメント...

空振りK!!!!

2アウト1、2塁

あと一人

bmb さんのコメント...

頑張って~

匿名 さんのコメント...

やってもうたー

bmb さんのコメント...

あ~~~~ん
同点(´;ω;`)
寝られない。。。。

bmb さんのコメント...

2アウト1、2塁。ここでしっかり抑えて

匿名 さんのコメント...

あーしびれるわー
延長か

bmb さんのコメント...

空振りK

延長突入。はぁ寝たいのに

bmb さんのコメント...

日本と韓国は仕事どころじゃないでしょうね。視聴率高そう。

bmb さんのコメント...

10回表
リードオフシングル!

ところで日本がどうして裏の攻撃じゃないんでしょう?

いなば送って1アウト2塁。

bmb さんのコメント...

岩村、今だけ打って

bmb さんのコメント...

シングル!

1アウト1、3塁!

匿名 さんのコメント...

よーし、チャンス到来
川崎がんばれ~

bmb さんのコメント...

片岡さんお願いお願いお願い

bmb さんのコメント...

あ~ポップアップ

2アウト1、3塁

匿名 さんのコメント...

さぁ、イチローと勝負してくれるかな?

bmb さんのコメント...

イチロー、ヒーローになって

bmb さんのコメント...

イチロー!!!!!!!

もーちゃん さんのコメント...

イチロー!!

匿名 さんのコメント...

きゃ~~~~~イチロー!!!!

bmb さんのコメント...

5-3になった。
イチローファウルで粘ってさすがだわー

bmb さんのコメント...

あ、ぶつけた
2アウト1、3塁
もう1点。

bmb さんのコメント...

BBで2アウト満塁
城島打って日本国民を安心させて。

匿名 さんのコメント...

イチローいい所持っていきましたな。

bmb さんのコメント...

三振。おいっ!

次誰投げる?誰でもいいから頼んだよ。

もーちゃん さんのコメント...

城島さん、お願いします。私を寝させてください!

匿名 さんのコメント...

城島ブレーキ。。。
ダル今度は抑えてね!!

もーちゃん さんのコメント...

城島、三振って、、、あんた。。。

匿名 さんのコメント...

今度こそダルビッシュ締めてくれよ

bmb さんのコメント...

あ、もーちゃん、眠たいね~

mariyaさん、こんにちは~
日本はみんなテレビ見てるようですね。

bmb さんのコメント...

ダルビッシュさまぁ~
今度こそしっかりして~

匿名 さんのコメント...

なにやっとんじゃー
またBBか。コラ

bmb さんのコメント...

またBB。リードオフランナー出しちゃだめよ!ごらー!

bmb さんのコメント...

よし、2ストライクに追い込んだ。

bmb さんのコメント...

K!!!!

1アウト1塁

匿名 さんのコメント...

よしよし、K
あと2人

匿名 さんのコメント...

よーし あと1人

bmb さんのコメント...

センターフライ!


2アウト♪

匿名 さんのコメント...

あと1人!!!

bmb さんのコメント...

ニッポン!

bmb さんのコメント...

1ボール、2ストライク
空振り!!!!!

勝った~~!!!!!

匿名 さんのコメント...

サムライジャパン 
V2おめでとう!!

匿名 さんのコメント...

やった~~~~~~!!!!

bmb さんのコメント...

強いなぁ。韓国もいいチームだった。
2連勝ってとんでもないですね。
イチローありがとう!( ̄3 ̄)むっちゅううううう

もーちゃん さんのコメント...

か、勝った~~!!!

bmb さんのコメント...

はぁやっと眠れる。
みなさんはお仕事に戻れますね。
でも浮かれてだめかなw

匿名 さんのコメント...

V2すごいね!!
もっと序盤に点入れて欲しかったけど、勝ったからOK♪
日本は今日も夜に特番あります(笑)

匿名 さんのコメント...

決勝にふさわしい素晴らしいゲームでした。 日韓の両選手に拍手。
感動したわぁ~

estoppel さんのコメント...

勝ったー。
だいぶ疲れました。
勝ったから言えるけど、いい試合だった。

estoppel さんのコメント...

bmbさんは深夜まで応援お疲れ様でした。

もーちゃん さんのコメント...

イチローが嬉しそう。マリナースだとあんまり笑う理由もないから、なんかすごく新鮮に見えるわ。(笑)

MVPは松坂なのね。

匿名 さんのコメント...

応援観戦お疲れ様でした~

すごい試合だったね^^;
決勝のカードに相応しい両チームでした。

インタビューでイチローが最後のヒットの時「イキかけた」って言ってたよ(≧m≦*)

匿名 さんのコメント...

姉さん、やりました! 大会が始まる前は、ベスト4にいけたら凄いな。くらいに思っていて、まさかまた優勝できるとは夢にも。
大事な学級編成会議だったのですが、ワンセグにかじりついていました。

bmb さんのコメント...

ね、眠い。。。。

estoppel.08さん、ありがとうございます。まさか延長になるなんて思いませんでした。

モーちゃん、私もめったにイチローを応援しないから自分でも新鮮でしたw

静ちゃんのブログもすごかったねぇ。コメ数新記録?

tokitoki先生、ベスト4どころか2連覇!韓国の連中悔しそうでしたねー。

匿名 さんのコメント...

素晴らしい!! 日本チ-ムに感謝、感謝の言葉につきます!! 今回他国と見てV2は厳しいと思ってて私も3、4位なら・・・と思ってたけど、全員の強い揺らがない信念って、チーム融合をもたらし皆がアスリートの頂上を極めてますね。
bmbさんの自ら席外して~とかの意外な一面あるんですね。私も外回り中9回裏だけ店のTVに飛び込んだら、同点にされたので気持ち判りますw

匿名 さんのコメント...

おめでと~~~~☆
観戦お疲れ様でした^^
こちらは、昼休み(DP2つ見たよ~~><)以外は、ロビーから聞こえてくる歓声、ため息、悲鳴に耳をすませてました^^
それだけでも十分興奮してました。
試合終わってから、ロビーに群がってた人達が受付に群がったのには笑えた。
帰宅後に録画を堪能しました
あちこちの市民の表情にも喜び共感^^
今日は良い日だ~☆
日本はホントに良いチーム☆

bmb さんのコメント...

hashi#38さん
日本中歓喜の渦ですか。
USAは最初っからぎりぎりまで集まらなかったし、断った選手たくさんいるしでもとからやる気なかったですけど最後はこんなに素晴らしい試合を見せてもらって野球ファンはみんな感謝していると思います。どちらも素晴らしかった。ピッチングと守備にほれぼれしました。

>自ら席外して~
はい、たくさんあります。レッドソックスのときはさらに真剣なのでその秘密は書きませんw

nomannyさん
勝ったね~。iPhoneに産経新聞のアプリいれてんだけどまだ更新してない。一面トップ記事でしょ?

イチローかっこよかったね。あんなに応援したの初めて。多分もうないと思う。

匿名 さんのコメント...

女王様
まだ興奮して起きてたわ
明日の新聞が楽しみです
私もイチローが打ってこんなに嬉しかったことないわ~(ほぼ敵役だから^^;)
あの笑顔、もっと見せてほしい。
おやすみ~☆

bmb さんのコメント...

nomannyさん
おはよ~!
レッドソックスのフォーラムのぞいたらいい試合だってみんなうなってたよ。日本のニュース見たいわ~。Youtubeに載るかな。