2009-07-20

7/20 Red Sox @ Rangers

Red Sox @ Rangers (8:05 pm)
BOS: J. Smoltz (1-2, 5.40)
TEX: K. Millwood (8-7, 3.46)

Rangersとは今年1勝2敗。今日を含めてあと6戦ある。

☆ ルーゴ
メッツはルーゴがFAになるのを待って契約するつもりらしいですがその前にアリゾナがEric ByrnesとLugoのトレードを画策中って話もあります。Byrnes・・・いらない・・・・

☆ ペニー
彼ならBクラスのプロスペクトとトレードできるだろうとESPNのBuster Olney氏が言ってます。Bクラスのプロスペクトじゃもらってもねぇ・・・かといってバック、松坂両ピッチャーが控えているのでトレードしたほうがいいに決まってるし、ここは難しいところです。

Red Sox
1. Jacoby Ellsbury, CF
2. Dustin Pedroia, 2B
3. Kevin Youkilis, 1B
4. David Ortiz, DH
5. Jason Bay, LF
6. J.D. Drew, RF
7. Mike Lowell, 3B
8. Jason Varitek, C
9. Jed Lowrie, SS
-- John Smoltz RHP

43 件のコメント:

chotty さんのコメント...

おはこん。
まだかなまだかな~
二桁安打まだかな~
梅雨明けまだかな~

やっとJacobyが1番に戻ってきましたね。

bmb さんのコメント...

Natsのタバレスがリリースされちゃいました。どっか拾うチームあるだろうか・・・

1回表
Jacoby リードオフに復帰♪
空振りK (´・ω・`)
Dustin ピッチャーゴロ
Youks シングル Murphy太陽でボール見失う。
Papi 惜しいいい~ダブル
でもYouks還って1-0♪

chotty さんのコメント...

マーフィーありがとう。
個人的には頑張ってほしいけど、あなたのおかげで先制。

bmb さんのコメント...

Bay ショートライナー

chottyさん
おはこんです。ボストンもここんとこ暑いんですよ~といっても日本の暑さとは比じゃないんでしょうね。iPhoneに東京の天気も表示するようにしたんですけど体感温度が35℃とかありえない温度になってます。

chotty さんのコメント...

ここんとこ夏らしい天気は見てない。
いまも滝のような雨が降ってる。
関東は梅雨明けしたけど関西はまだなんですよね~

bmb さんのコメント...

あ、そうそう、ボンちゃん先週のジャコビーみたく体調不良で今日投げられるかわからないそうです。

1回裏
Kinsler ライトフライ
Young シングル
Hamilton ディープライトフライ
Jones センターフライ

bmb さんのコメント...

あぁそうなんですか。愛知のあたりは暑そうでしたね。

JD レフトフライ 気がついたら打率.240。低いよ。
兄貴 シングル
Tek センターフライ
Lowrie 空振りK

bmb さんのコメント...

2回裏
Blalock センターフライ
Byrd ファウルチップK
Murphy 空振りK!

スモルツなかなかよろしいです。

chotty さんのコメント...

マーフィーはまずまずの数字残してますね。MossとHansenも頑張ってるかなぁ?

chotty さんのコメント...

JDはまた給料泥棒と言われかねない成績ですね。
当初から?マークが付く契約だったけど。

bmb さんのコメント...

3回表
Jacoby セカンドゴロ
Dustin 散々粘ってピッチャーゴロ
Youks サードゴロ

bmb さんのコメント...

気になって調べて見ました。

Moss .256/.313/.392/.705 4hr 24rbi
ま、こんなもんでしょう。

Hansenは4月からDL入りのままですね。クビの痙攣で60-day DL。オプションないから落とせないしな・・・

ドラフトしたときは未来のクローザーとお祭り騒ぎだったのにわからないもんです。

bmb さんのコメント...

3回裏
Andrus セカンドゴロ
Salty ファーストゴロ
Kinsler ディープライトフライ。ちょっとどきどきした。

chotty さんのコメント...

bmbさん、あんがと。
Mossはうちにいててもレギュラーで出るのは難しかったかな。ちょっと伸び悩んでいるか。
Hansenはあらららら。

Lugoはどこにも拾われなかったの?

bmb さんのコメント...

4回表
Papi センターフライ
Bay 内野安打 よしよし

でも盗塁失敗(ノД`)

JD BB
兄貴 バランス崩しながら打ってシングル♪

2アウト1、2塁 Bayもいればよかったのに。

Tek 打った!RBIダブル!
Bay還った!兄貴暴走!ホームでアウト。ごらっ!無理しないの~(≧ヘ≦)
2-0 なんか効率悪いな。

chotty さんのコメント...

Tek、Millwoodに対してタイミングあってるね。
拙攻だったけどとりあえず追加点取れた。

bmb さんのコメント...

ルーゴは噂ではドミニカにあるメッツのキャンプにいるそうですよ。あそこはレイアスがけがしてるから誰かほしいんでしょうけど彼が帰ってきたらもう居場所なくなりそう。

bmb さんのコメント...

4回裏
Young ダブル
Hamilton ピッチャーゴロ!
1アウト2塁
Jones ピッチャーゴロ!
2アウト2塁
がんばって!
Blalock RBIダブル 2-1 むむ。。。
Byrd サードゴロ ふぅ

bmb さんのコメント...

5回表
Lowrie レフトフライ
Jacoby K(´・ω・`)
Dustin サードゴロ Youngナイスプレイ(ー'`ー;)

bmb さんのコメント...

5回裏
Murphy 03年のドラ1 センターフライで05年のドラ1が取る。
Salty シングル
Andrus レフトフライ
Kinsler K!!!

bmb さんのコメント...

6回表
Youks ショートゴロ
Papi うーん、ファウルで粘ったけどファーストゴロ
Bay こちらも粘ってる。ライトフライ

まぁこれでMillwood終わりかな。

bmb さんのコメント...

6回裏
Young あら、ホームラン打たれた。2-2同点
もっと点取ってくれないとだめよね・・・

chotty さんのコメント...

あああー失投を持ってかれた

chotty さんのコメント...

しかし援護が少なすぎるよね。
打線の補強いるんじゃないの?

bmb さんのコメント...

Hamilton ダブル( ̄へ ̄)
スモルツ崩れないといいんだけど・・・

Jones 空振りK! サンキュ~
Blalock あ~RBIシングル
2-3 逆転された(хх。)

bmb さんのコメント...

BayもJDも最近貢献度低いですよね。
さっき兄貴が暴走しないでいてくれたらもっと点はいってたかもしれないのに・・・

Byrd 空振りK
Murphy あああああ 2ランホームラン
2-5

ガニエのばかやろ~~~~

bmb さんのコメント...

すいませんがペニーよりスモルツさんをトレードしたほうが・・・

あらまSaltyもHR 2-7

chotty さんのコメント...

マーフィーこんなところで恩返ししないでよー。
うまく打ったなぁ。

chotty さんのコメント...

ああーん。
ダメだこりゃ。カントリーが流れてる
さすがテキサス。

bmb さんのコメント...

あっという間にひどい試合になってしまった。

ピッチャーDelcarmen
Andrus BB 9番バッター歩かせるか?
Kinsler 空振りK

悪夢のイニングが終わった。

bmb さんのコメント...

7回表
JD 空振りK はぁ
兄貴 ファウルフライ
Tek ディープライトフライ

みんなバットが湿ってますの?やる気ないとか?

chotty さんのコメント...

今日も打線、二桁打つのは厳しいか
もうこんな状態が1カ月ぐらい続いているような気がするわ。

bmb さんのコメント...

7回裏 斎藤さん
Young K スモルツ先生にこれができてたら・・・
Hamilton ショートゴロ
Jones BB
Blalock レフトフライ

bmb さんのコメント...

8回表
Lowrie ファウルフライ Young取るなっ!
Jacoby シングル
Dustin レフトフライ
Youks RBIシングル
3-6
もっと点を!

bmb さんのコメント...

Papi キャッチャーフライ だめだこりゃ

bmb さんのコメント...

わ、Papiの折れたバット観客席に飛び込んでた。あぶないなぁ

8回裏 Masterson
Byrd 空振りK
Murphy シングル よく打つなー
Salty セカンドライナー
Andrus 牽制球それて2アウト2塁。どうして守備がぼろぼろなの?

よし 空振りK

bmb さんのコメント...

9回表
Bay 空振りK 最近多いよね・・・・長期の契約延長はいらないかもと思えてくる。。。
PH Rocco K
兄貴 セカンドゴロ はぁまた負けた。

いつになったら好調を取り戻してくれるんだろう。
そしてスモルツさんはすっかり過去の人・・・

chotty さんのコメント...

脱力~
今日も打線が機能せず
NYY、TBと見比べてもちょっと貧相な打線だな。なんとかして。

松井がサヨナラHRですって
えええー

bmb さんのコメント...

NYYは3試合連続2-1とからしいですよ。ピッチングがいいと得点少なくても勝てますね。

まぢでスモルツさんをこのまま使うのは考え直してもらったほうがいいんじゃないですかね。いくらHOFerとはいえ体力の限界かも・・・

chotty さんのコメント...

スモルツ、ペニー、バックで2つのイスを争う形でしょうね。
誰かこの中からトレードでリリースするのかな?

打者も大物を補強するとしてもSSかDHぐらいしかない?

びっくりするような動きをするなら別だけど。

bmb さんのコメント...

とりあえずバックはこの前使えると確信したからペニーをトレードしてもいいだろうってきっとFOは考えてるんじゃないかってどっかで見ましたけどスモルツがこれじゃ松坂くんが上がってくるまでもつかどうかですね。とりあえずブルペンがGood shapeなのが救いです。

静 さんのコメント...

遅くなりました~(汗)
あらら。連敗ですか(ーー)
松坂が昨年の内容なら安心なのにね~(ーー;)

bmb さんのコメント...

静ちゃん♪
スモルツおじさん、一度打たれると止まらなくなるんだよね(´;ω;`)こまったねぇ。