2009-07-22

Adam LaRocheが来た

PITの1B/3Bで左バッターのAdam LaRocheがボストンにトレードされてきました。
誰が代わりにPITに行くかはまだわかっていません。

2009 StatsGBavgOBPSLGHRRBISBR2B
PITMLB86.247.330.441124024624


ファンの反応は・・・・・まったく喜ぶ声なし・・・


=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
SSのArgenis DiazとHunter Stricklandがトレードされるということでした。
Diazは一時はボストンではトッププロスペクトで40人ロースターに入っていましたがLaRocheと入れ替えになります。
Stricklandは少しお気に入りだったのでなんだせっかくいつも気にかけていたのにと残念です。

2 件のコメント:

YA さんのコメント...

動いてきたねぇ。もともとAL Eastはレベル高いし。今はすぐに使えるぴちぴちバッターがいなかっただろうと思うけど・・。たぶん、来年だと状況が変わってるんじゃないかな?。

bmb さんのコメント...

そうだねぇ。Aaron Batesがこの前数試合に出て最後打ってたけど彼はまだmajor readyじゃないからね。

来年ならReddickがOFでいいんじゃないかな。今うちらのAAAは魅力ほとんどなし。早く田沢くんあげてほしいんだけどね。