2009-07-23

バックとヴィクター・マルチネスのトレード

オフェンス/キャッチャーをアップグレードさせたいボストンがインディアンズとバックホルツとマルチネスとのトレードを交渉しましたがボストン側が断ったようです。

先発ピッチャーうじゃうじゃいるし、と思ってもウェイクはDL、スモルツはまだまだ100%じゃないし(このままかもしれない)、ペニーはトレードされるかもしれない、となるとベケット、レスターだけが確かなのでエース級の素質を持つバックホルツを出してまでしてV・マルチネスを獲得するのは2の足を踏むのも理解できます。これがマウアーなら別ですが。



暑中お見舞い申し上げます

6 件のコメント:

mariya さんのコメント...

暑中お見舞い申し上げマス♪
このトラ、こ、こわい^^;今のチームに対する怒りとか(笑)
今年は今のところあまり暑くないので助かってます。そのうち死ぬほど暑くなるだろうけど。。
ほんとにマウアーならバックも喜んであげるよ。ハンリーラミレスでもいいよ。あ~夢だ。。

bmb さんのコメント...

mariyaさん
ご丁寧にありがとうございマス♪
JDもこのトラの爪の垢でも煎じてですね、少し根性鍛えなおしてくれたらと思います、ってえらそうにw
ツインズの大金持ちケチオーナーがマウアー手放してくれないでしょうかね。

chotty さんのコメント...

個人的にはマウアーを強奪するのは気が引ける。フランチャイズヒーローだしミネソタに残ってほしいなと。

bmb さんのコメント...

chottyさん、夢見させてください。

静 さんのコメント...

これはホワイトタイガーですか?!
2週間くらい前には私もよくこんな感じの顔になった瞬間がありましたわ~(笑)そういう時って鏡をのぞいてはギョッとしたものです~(汗)

良いキャッチャーは欲しいけど
タイミングが悪いですねぇ( ̄~ ̄;)

bmb さんのコメント...

静ちゃん♪
こんな顔だったの~!
でも解決してよかったよかった。

キャッチャーは2年ぐらいしたら育ってくれそうなんだけどねぇ・・・