2009-07-23

アンタッチャブル

7/31が近づくにつれトレード要員としてプロスペクトの名前も聞かれたりしますがこのキッズたちは絶対トレードしないだろうとBAがリストをこさえていました。

アンタッチャブルをトレードするとこんなんなっちゃうよ、と言う例で2002年、ExposとIndiansのトレードを挙げています。ワイルドカードでもしかするとプレイオフに出られるかもしれないと思った当時のGM Omar Minaya氏はIndiansからBartolo Colonを獲得しますが代わりに出したのはCliff Lee、Brandon Phillips、Grady Sizemoreでした。その年Exposはプレイオフにいけませんでした。あと記事にはないけどScott KazmirとVictor Zambranoのトレードも未来永劫語り継がれるほどのトレードですね。

でこれがリスト
Buster Posey, c, Giants
High Class Aで.326/.428/.549 13HR.
08年のドラフト

Jhoulys Chacin & Esmil Rogers, rhps, Rockies
コロラドのトップピッチングプロスペクト。Ubaldo Jimenezの後を続くだろう。

Jordan Lyles & Ross Seaton, rhps, Astros
アストロズのファーム建て直しの中心となる2人だ。

Brad Holt, rhp, Mets
去年のドラ1はすでにAAまで達している。

Danny Valencia, 3b, Twins
3塁はJoe CredeがいるがVelenciaのほうがずっと安い。

Jesus Montero, c/dh, Yankees
このままキャッチャーでいられるならMike Piazzaのようなキャリアも可能だ。

Tim Beckham, ss, Rays
去年のドラフトNo. 1。$6.15Mも払ってるんだから簡単には出さない。

Mike Stanton, of, Marlins
Jason Heyward, of, Braves
2人は前チーム通じてトッププロスペクト。将来はSizemore並みのフランチャイズプレイヤーになりそうだ。

Clay Buchholz, rhp, Red Sox
シーズン前先発ピッチャーが8人いたレッドソックスだったがケガ人続出でバックがWakeの代わりにローテーションに入った。08年のパフォーマンスにも関わらずレッドソックス(とほとんどのスカウト)は彼をナンバー1、2のピッチャーと見ている。

Martin Perez, lhp, Rangers
18才でLow Aにいるペレスはファームの一番いいテキサスの中でもっとものびしろが大きい。

0 件のコメント: