2009-08-26

8/26 Red Sox vs White Sox


Chi White Sox 63-63 (Road: 27-33) 7:10pm ET

Boston 72-53 (Home: 41-20) WCIU, NESN

CWS: G. Floyd (10-8, 3.98)
BOS: T. Wakefield (11-3, 4.31)


Wakeの復帰第1戦


Texas 70-54 (Road: 29-30) 7:05pm ET
NY Yankees 78-47 (Home: 41-19)
TEX: D. Holland (7-7, 4.72)
NYY: A. Pettitte (10-6, 4.25)

Tampa Bay 69-56 (Road: 27-35) 7:07pm ET
Toronto 57-67 (Home: 33-32)
TB: S. Kazmir (8-7, 6.17)
TOR: M. Rzepczynski (2-3, 3.65)

ただいまAL Eastでは1位NYYとゲーム差6.0で2位
ワイルドカードでは2位TEXとゲーム差1.5、3位TBとは3.0

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
Red Sox
1. Jacoby Ellsbury, CF
2. Dustin Pedroia, 2B
3. Victor Martinez, C <- ちゃんとナックル取れるかな
4. Kevin Youkilis, 3B
5. David Ortiz, DH
6. Jason Bay, LF
7. J.D. Drew, RF
8. Casey Kotchman, 1B
9. Alex Gonzalez, SS
-- Tim Wakefield, RHP

White Sox
1. Jayson Nix, 2B
2. Gordon Beckham, 3B
3. A.J. Pierzynski, C
4. Paul Konerko, 1B
5. Jim Thome, DH
6. Jermaine Dye, RF
7. Carlos Quentin, LF
8. Alex Rios, CF
9. Alexei Ramirez, SS
-- Gavin Floyd, RHP

☆ 人事異動
Wakeの代わりにEnrique GonzalezがDFAとなりました。

59 件のコメント:

もーちゃん さんのコメント...

おはこーん。現在6時57分。Direct TVのお兄ちゃん、一生懸命、修理中。試合開始まで後10分。間に合いそうもない。。。。(涙)まあ、途中から見られるかも。。。。

んで、前からずーーーーーっと、言おうと思ってたんだけど、お魚にえさあげるのかわいいね。結構、頻繁に餌あげてるんだけど、、、、(笑)

bmb さんのコメント...

もーちゃん
おはこ~ん。はやくテレビつながるといいねぇ。うちはこの前まで契約していたケーブル会社のカスタマーサービスにいい加減嫌気さして変えちゃったよ。レッドソックスの試合、2回くらい見られなかったことあった。魚かわいいでしょ?って別に私のじゃないんだけど(笑)

今日はTed Kennedyが亡くなったもんで朝も夕方も彼の特集で一色。いまもフェンウェイで彼に捧げる黙祷。

chotty さんのコメント...

おはこん。
Wakeお帰り~
待ってました。Cが心配

bmb さんのコメント...

1回表 ウェイクおかえり~!丸ちゃんパスボールしないでね。

Nix 空振りK!
Beckham 内野安打・・・
Pierzynski ファーストゴロ
2アウト2塁
Konerko RBIトリプル(´・ω・`) 一番深いところに飛んだ・・・
Thome ファウルフライ。Youksナイスキャッチ

bmb さんのコメント...

chottyさn
おはこんでーす。
とりあえず初回は大丈夫でしたね。1点くらいさっさと取り返しましょう。

bmb さんのコメント...

1回裏
Jacoby セカンドゴロ
Dustin センターフライ
VMart ショートライナー

chotty さんのコメント...

WakeのT引っ張り出して着用
頑張れ~
1点取られたけどなかなかいいんじゃない。

bmb さんのコメント...

2回表
Dye サードフライ。昨日みたいに落とさなかったε-(´▽`) ホッ
Quentin ショートゴロ
Rios さんざんファウルで粘って空振りK イィエイ!

bmb さんのコメント...

2回裏
Youks 空振りK(´;ω;`)
Papi Gone! HR 1-1同点!

bmb さんのコメント...

Bay セカンドフライ
JD ピッチャーゴロ

bmb さんのコメント...

3回表
Ramirez ライトフライ
Nix ショートフライ
Beckham 空振りK ナックルみたことないのかな?

bmb さんのコメント...

ヤンキース3点先取。
トロント2回裏1アウト満塁。。。。McDonald K(хх。)。。。Chavez ショートゴロ。ださっ

3回裏
Kotchman セカンドゴロ
ゴンゾー シングル!
Jacoby 4-6-3 DP ( ̄△ ̄;)

bmb さんのコメント...

4回裏
Dustin ショートゴロ
VMart セカンドゴロ
Youks シングル
Papi 空振りK うーん

bmb さんのコメント...

Dye サードゴロ
Quentin またサードラインに内野安打・・・
盗塁しえ送球それて1アウト3塁。Youks痛そうだった。
Rios サードゴロ
2アウト3塁
Ramirez ファーストゴロ♪

TB3回表 2アウト満塁でLongoriaショートゴロ( ´^ิ∀^ิ`)

chotty さんのコメント...

Wake師匠、素晴らしいわ。
もっと打って打って打ちまくって

bmb さんのコメント...

5回裏
Bay サードゴロ
JD 空振りK
Kotchman ファーストゴロ
どっちも打てませんね。

bmb さんのコメント...

TEX5回表1点返した。 4-1

6回表
Nix ショートゴロ♪
Beckham ショートフライ
Pierzynski ダブル
Konerko ファーストフライ♪
Wakeもいいが丸ちゃんもパスボールなし。

chotty さんのコメント...

すごい変化してるわ。あの
完ぺきに捕らえられたのまだ2本だけ
楽々と6回投げ切ったね。
頼もしい中年が帰って来たわ。

bmb さんのコメント...

6回裏
ゴンゾー おーまいがー!モンスターシートへホームラン!!
2-1 ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

chotty さんのコメント...

おおおおおぉ
まったく期待していない男が打ったぁ
ごめんゴンゾー
あとも続け~

bmb さんのコメント...

>頼もしい中年
(≧m≦*)

Jacoby ショートゴロ
Dustin ロングシングル
VMart BB
Youks センターフライ
2アウト1、3塁

Papi 3塁がらあきなんでバント試みて作戦変更。

あ~ん 空振りK(ノД`)

静 さんのコメント...

おはこんばちは~~~!!!
ウェイク様!復帰おめでとう~~~!!!

ゴンゾー!エライ!!!

bmb さんのコメント...

7回表
Thome シングル
Dye ライトフライ
Quentin サードフライ
Rios シングル
2アウト1、2塁

Ramirez ショートフライ、てかレフトに飛んだ。
Wakeすごいな~

chotty さんのコメント...

完璧すぎます。
凄いとしか言いようがない。
鳥肌ものだわ。

bmb さんのコメント...

静ちゃん♪
ウェイクと丸ちゃんいいコンビだわ~
ゴンゾー当ってるね(*^▽^*)

chotty さんのコメント...

丸ちゃんも捕球問題ないね
初回の初球をそらした時はこの後どうなる事やらと思ったけどね。
新コンビ誕生だな。

bmb さんのコメント...

TEX 7回表MurphyのソロHRで4-2

7回裏 ピッチャーThornton
Bay シングル
JD フルカウントからショートフライ
Kotchman レフトフライ Quentinナイスプレイ(´・ω・`)
ゴンゾー 空振りK

8回Ramirezが投げるのね。。。。

chotty さんのコメント...

うわ、TB2点先制してる
ラモラミ頑張れ。絶対抑えろ

chotty さんのコメント...

BOOO
おいウェイクの勝ちが~
ゴラァ~
最近頼りないな

bmb さんのコメント...

あら、ちょっと目を離した隙にPodsednikが同点ホームラン。Ramirez危ないよな~
Beckham BB

chotty さんのコメント...

斎藤さんを勝ち試合で使いなさい
ラモラミは敗戦処理に降格させなさい。

bmb さんのコメント...

Pierzynski ファウルフライ!
1アウト1塁
盗塁された・・・1アウト2塁
Konerko ショートゴロ
2アウト3塁

ピッチャー交代。Ramirez、WakeにW上げてほしかった・・・

bmb さんのコメント...

今日はNYY勝ちそうですね。TBはキャプラーが2ランホームランか・・・

bmb さんのコメント...

ピッチャーBard。しっかりね。
Thome 空振りK!!!!!

今日は早く終わると思ったんだけど延長かなぁ。次打ってくれないかな。

bmb さんのコメント...

8回裏
Jacoby レフトライナー 取られた(хх。)
Dustin センターフライ
VMart サードゴロ だめか

bmb さんのコメント...

9回表 Bard続投
Dye 空振りK
Quentin 100マイルでた。ショートゴロ
Rios K!!!

8回頭からバードくん起用すればよかったのに。。。

chotty さんのコメント...

ブルペン勝負なら勝てるような気がする。でも今日はボンオカジー使えないよね。
早く決着付けなさい。

カズミアー復活しつつあるな。

chotty さんのコメント...

よっしゃ
やっぱりこうでなきゃ
ぶははははははははぁ

bmb さんのコメント...

9回裏 ピッチャーPena
Youks 空振りK ( ̄□ ̄;)
Papi 出た~~~~~!!!!

サヨナラホームラン!!!!!

3-2!Red Sox Win!!!!

Papiのホームイン久しぶり♪

chotty さんのコメント...

今日は早く終わった。
WakeにW付かなかったのが不満だけど、勝てて良しとしよう
あす、田澤くんでスウィープだ

bmb さんのコメント...

シカゴのブルペン好き♪
今日はTed Kennedyのために勝ってほしかった。

明日の田澤くんにもがんばってもらいましょう。

chotty さんのコメント...

バード君メジャー初勝利が転がってきましたな。おめでとう。

早く終わったのでTBの試合観戦します。

bmb さんのコメント...

試合前?VMartがピーナッツ?かなんかをキャッチしてナックルの捕球を練習してた。パスボールが1つもなかったってとてもえらいです。コッタラスの出番なくなっちゃたな。

mariya さんのコメント...

ぎゃ~やった~♪
映像見れないんでここで経過たどりながら、9回サヨナラHR祈願をしてたらパピちゃんが・・うわ~い♪
ウェイク&丸ちゃんもうまくいったんですね。シンジラレナ~イ
後はタンパ負けろ負けろ負けろ。。。。。。

bmb さんのコメント...

>バードくんの初勝利
今日は冴えてましたね~

TBの試合、私もみた~い。
でもみられな~い(´・ω・`)

bmb さんのコメント...

mariyaさ~ん!
PapiのホームランはNo doubterでしたよ。打った瞬間Papiが両手上げてました。ここにきてみんな調子上げてますね。うれしいな~(≧∇≦)

もーちゃん さんのコメント...

bmbさーーーーん、パピのWalk off間に合ったの!!実は、まだHDがうまくいかないんだけど、とりあえず見えるようになって、「やったー!」って見始めたら、パピが打った!ほんと、あれは打った瞬間私も手、あげちゃったよ!あはは、、、

皆さん、応援お疲れ様でした~!

bmb さんのコメント...

もーちゃん!
最高の瞬間間に合ってよかったね~!
HDあるんだ、いいな~。うちは普通。新規契約のキャンペーンで1年間HBOとStarzが見られるんだけどこれまで見てなかったから何見ていいかわからない・・・(≧ε≦)

bmb さんのコメント...

9回裏トロントHRで2-2同点!Go Jays!

chotty さんのコメント...

おおおおおー
Jay's9回に追いついた~

chotty さんのコメント...

ワイルドピッチでサヨナラ勝ち
その前の審判の誤審ありがとう。
Howellにはちょっと気の毒だったけど

chotty さんのコメント...

これでちょっと楽なゲーム差になったわ。ラッキー

mariya さんのコメント...

うわはっはワイルドピッチでタンパ逆転負けー! 祈ってみるもんだ♪ 

bmb さんのコメント...

うわ~い!トロント勝った~!

誤審あったんですか?知らんぷりシテヨ

chotty さんのコメント...

バッターWells3-2から投げたボール、完璧ストライクだったと思うよ。
審判もストライクコールやりかけてなぜかBBになった。Wells演技賞だね。

静 さんのコメント...

おおお!!!
今日は何もかも望みどおりの結果になったんだね!
マンモスうれぴー!(≧▽≦*)

bmb さんのコメント...

>バッターWells3-2から投げたボール、完璧ストライクだったと思うよ。

へぇ、ラッキーでしたね。。。。と思ったら今ESPNで見ました!Wellsうまーい。

静ちゃん♪
やったぴー

hashi#38 さんのコメント...

ウェイク♪腰痛からの完全復帰オメデトウ♪

腰やらかした時期が時期だけに・・・オールスターのセントルイス前夜祭、赤ジュータンのオープンカーで、こんなにもお人形さんみたいな可愛い娘がいるんだ~っ、40ちょい前に出来たんだな~って♪

そこで私の妄想癖だと(笑)・・・
晴れ舞台盛り上った奥さん~ねえ貴方♪この子の妹~3人目が欲しいわ♪
ウェイク~じゃ頑張るか~グギッ☆ハウッ☆アウチッ!!痛たたた~
ってな具合でDL入り~かな~??気持ちは判るし仕方ねえな~待つかぁ~と思てた
2009夏の思ひ出~壮年時代~真夏の夜の夢??なんちゃって(笑)

bmb さんのコメント...

hashi#38さん

そういえば奥さんオメデタらしいですよ





って嘘でんがな~