2009-08-25

We got Wagner

ワグナーが気持ちを変えて調停のオファーをしてもいいことになりトレード成立しました。
代わりに出て行くのはまだわからないけど2人の選手。今年の残り$2Mのサラリーはすべてボストン持ち。

詳細はまたあとで。

4 件のコメント:

ララ さんのコメント...

おはようございます(^-^)
最近はまた勝ちが多いので嬉しいですね!

ホントにワグナー来ましたね。ガニエにならないことを祈るのみです(ーー;)

PTBNLは誰ですかねぇ?1人はChris Carterらしいですが。まぁ多分ドラ2になるでしょうが、2つピックがもらえそうなんで良しとしますかね(^-^)

bmb さんのコメント...

ララさん
おはようございます♪

Chris Carter、OAKのCarterと間違えちゃいないよな、って冗談言ってる人いたけど思ってくれないでしょうかねw

hashi#38 さんのコメント...

ワグナーって聞いて~ふ~~ん、そうなんだ~って私の印象、、、確かに左で実績あるからオカジ連投出来ない時のセットアッパーでなら、、、いいかもって感じ・・・

まさかっっ!!!最終戦162試合目に負けてPO逃す悪運までは持ってこない・・・よ・・・ね・・・なんか怖いな~

bmb さんのコメント...

hashi#38さん
本人クローザーじゃないと嫌って言ってるそうですよ。とりあえずガニエよりいいんじゃないですか。あいつのBS目の前で見たからな~。ALCS Game 1とWS Game 1の大差付いた時点でのクロージングも見たけど(遠い目・・・)