2009-08-28

8/28 Red Sox vs Blue Jays


Toronto 58-67 (Road: 24-35) 7:10pm ET

Boston 73-54 (Home: 42-21)
TOR: S. Richmond (6-7, 4.09)
BOS: J. Beckett (14-5, 3.65)


今月唯一の観戦です。ベケット今日はいいとこ見せてくれないと!

他チームの試合
Chi White Sox 64-64 (Road: 28-34) 7:05pm ET
NY Yankees 79-48 (Home: 42-20)
CWS: M. Buehrle (11-7, 3.92)
NYY: C. Sabathia (15-7, 3.59)

Tampa Bay 69-57 (Road: 27-36) 7:05pm ET
Detroit 67-59 (Home: 40-20)
TB: M. Garza (7-8, 3.74)
DET: R. Porcello (10-8, 4.39)

Texas 71-55 (Road: 30-31) 8:10pm ET
Minnesota 63-64 (Home: 35-28)
TEX: T. Hunter (6-2, 2.85)
MIN: B. Duensing (1-1, 4.91)

Red Sox
1. Jacoby Ellsbury, CF
2. Dustin Pedroia, 2B
3. Victor Martinez, 1B
4. Kevin Youkilis, 3B
5. David Ortiz, DH
6. Jason Bay, LF
7. J.D. Drew, RF
8. Jason Varitek, C
9. Alex Gonzalez, SS
-- Josh Beckett, RHP

Blue Jays
1. Marco Scutaro, SS
2. Aaron Hill, 2B
3. Adam Lind, LF
4. Lyle Overbay, 1B
5. Vernon Wells, CF
6. Randy Ruiz, DH
7. Rod Barajas, C
8. Travis Snider, RF
9. Jose Bautista, 3B
-- Scott Richmond, RHP

ジャコビー昨日ホームに突っ込んだとき足首を痛めたけど今日は大丈夫ですね。よかった。

69 件のコメント:

bmb さんのコメント...

あ、そうだ、LAAがKazmirを獲得するらしいです。
yaさんうれしいかなぁ

chotty さんのコメント...

おはこん。
えええLAAがKazmir?
ここ最近の投球は悪くないよね。

bmbさん
雨大丈夫ですか?

hashi#38 さんのコメント...

おは~こん、LAAが積年のたまりに溜まったBOS潰しへの抵抗レジスタンス活動のようで怖いわん・・・(笑)

bmb さんのコメント...

chottyさん、hashiさん
おはこんです。雨もうすぐ止む予定ですって。

bmb さんのコメント...

ベケット1回ちょっとピンチだったけどうまく切り抜けましたね。

bmb さんのコメント...

ストライク投げて〜

bmb さんのコメント...

投げたら3ランホームラン。。。

chotty さんのコメント...

ベケ球数多いな
最近2試合打ちこまれているから慎重になっているのか?
BB2つでHRか。痛い3失点

mako さんのコメント...

おはこんでーす^^
bmbさん観戦なのですね

行ってきましたよ~~フェンウエイ♪
初めてにして最高のカードのNYY戦ベケットxサバシア   しっかりして!ベケット!状態でしたがハリケーンにもなんとか邪魔されずに幸せでした^^
ただ、私もノコギリ持って行きたかったかな?  今あ~ここにいたんだ~ってオーバーラップして観てます。色々教えてもらってありがとうございました~
ぎゃ!!ホームラン++

chotty さんのコメント...

ここ数試合被本塁打多すぎだよね。
どうしたベケット?

bmb さんのコメント...

makoさん、
おひさしぶりで~す!
ヤンクス戦観ましたか!
雨降らなくてよかったですねー。

ベケットもう60球。この回はかんたんにおわらせて。。。

hashi#38 さんのコメント...

makoさんお帰り~生観戦出来て良かったねぇ~前にDET戦かな~って想像してたら~えっ、初めてがヤンクス対戦時とは羨ましい・・・よく席獲れたね♪ 私なんかはA'sばっか3戦・・・

あの試合は~お掃除便利グッズマツイ棒??も持っていかなきゃ~ギリギリギリギリ不満が絶好調に達した都度にバキッバキッと粉砕して利用しま~~す(笑)

bmb さんのコメント...

75 球でストライク37 49%だって

bmb さんのコメント...

危なかったー

hashia#38 さんのコメント...

ジャコビィ、ダスティン!!ナイスさぁ点獲るよ!!

mako さんのコメント...

hashiさん、おはこんです^^
色々教えてもらってありがとうございました~
ごみ袋持って行きましたよ~ 

>マツイ棒?? 。。 hashiさん面白すぎ!
ほんと1本目は、ご愛嬌だったけど2本めはシンジラレナイ~++グサ!グサ!(何の音かは、ご想像)
NYY戦は、旅行会社という名のぼったくりバーに取ってもらいました。値段は旦那にも言えません><

chotty さんのコメント...

TB、TEXどちらも負けてる
何とか踏ん張って後半勝負に持ち込みたい

chotty さんのコメント...

makoさん
初めての観戦がNYYですか
それはプライスレスですね。
いいなぁ~

mako さんのコメント...

ゴンザレス続いた!GO!REDSOX!

ジャコビー相性のいいとこ見せて! 

hashi#38 さんのコメント...

ジャコビィ!!やった~~ダブルで同点!!あの一番深い場所はジャコビィ本人じゃないと誰も取れませんて!!

bmb さんのコメント...

同点に追いついたと思ったらリードオフダブル。。。ベケットしっかり〜

chotty さんのコメント...

またまた長い試合になりそうだ。
一気に追いついたね。ワーイワーイ

bmb さんのコメント...

よしよし2アウト

bmb さんのコメント...

よしよし2アウト

と思ったらホームラン。がくっ

chotty さんのコメント...

うううう、踏ん張れないか
疲れてる?

bmb さんのコメント...

ベイ!!!

chotty さんのコメント...

BayBayBay!!
今日の試合は勝てるな。

mariya さんのコメント...

ベイ出た出た
スコスコ空振りで油断させてホ~ムラ~~ン

mako さんのコメント...

chottyさん、おはこんです。

NYY戦で、しかも偶然ベケットなんて運使いすぎたかな~?あれで勝ってたら最高だったけど、使い果たしちゃいますよね。

球場で、ダイスケT着てる人を何人か見ましたが、あれは早く帰って来いよと応援してくれてるのかな?

やった~同点!!ベイ!!

hashi#38 さんのコメント...

よーーーーし!!よーーーし!!ベイベイベイ!!ふんふん同点~~~!!

ってこのコメchottyさんと同時送信でコンマ数秒でエラーではじかれ2度目の書きコ(汗)

bmb さんのコメント...

わーい斉藤さん!

chotty さんのコメント...

斎藤さんGJ!

静 さんのコメント...

バードくんもGJ!
面白くなってきた~~~♪

bmb さんのコメント...

バードくんもすてきー
あ、ケリークラークソンだ!

mako さんのコメント...

わあ!すごい雨bmbさん大丈夫?

テックGJ!

chotty さんのコメント...

Tekナイスブロック
Bayの肩からして絶対無理だと思ったけど、中継に入ったゴンゾーもよかった

mariya さんのコメント...

うわーホームアウト。助かったー
ここで中断か。。
TB負けた

hashi#38 さんのコメント...

キャプテン左足で邪魔して凄い!!ふぅ助かった~!!

私も京浜東北線始発住まい時には、一旦ドア閉め整列乗車の座席争奪時には、足と膝を入れ負けた事はありませんでした(ぶはは笑)

静 さんのコメント...

女王様ってば雨女ね( ̄m ̄*)ぷぷ
5-5じゃ帰るに帰れない?

bmb さんのコメント...

雨がいきなりものすごくなってます。明日は一日中雨らしい。さっきのTekがとめてくれてほんとたすかったー

bmb さんのコメント...

静ちゃん
出がけに旦那が何も言わなかったらポンチョ持って行かないところだったよ。はやく雨上がれー

hashi#38 さんのコメント...

姉さん、MIN姐~さんがギリで抑えて~TEXAS負けたよ~

bmb さんのコメント...

兄さん負けたねー

bmb さんのコメント...

タープはがしてる!
さて戻るか。

bmb さんのコメント...

オカジーでてきたー

chotty さんのコメント...

オカジーGJでした
お客さんかなり減っちゃったね。
どこでもドアで行きたい。

mako さんのコメント...

NHKは、雨中断してからシアトルに切り替わってしまった;;

chotty さんのコメント...

ワーイワーイ
JDナイスダブル
一気に行け

chotty さんのコメント...

Tek敬遠で1アウト満塁
ゴンゾー頼むぞ

bmb さんのコメント...

勝ち越し点はいったー

bmb さんのコメント...

2アウト満塁

chotty さんのコメント...

代打コッチマン
で勝ち越し。ムフフ
ボンちゃんで締めて頂きマンモスだな

mariya さんのコメント...

あーダスティンパパ打てず
でもいいところで点がはいった
9回ピシッとお願い

chotty さんのコメント...

bmbさん、帰りの電車大丈夫??

hashi#38 さんのコメント...

>頂きマンモス♪って貴方・・・うれピー♪ノリピー♪って・・・あぁ過ぎ去る8月の遠い思ひ出・・・

chotty さんのコメント...

ボンちゃん延長は嫌よ
しっかり~

bmb さんのコメント...

終電はKenmore 12:30くらいです。
ボンちゃんしっかり

chotty さんのコメント...

1アウト満塁
大ピンーチ

bmb さんのコメント...

ちょっと何やってんのよー!

chotty さんのコメント...

K
あとひとり

chotty さんのコメント...

K!
よっし勝った。
ボンちゃん劇場無事に終演。
今日もブルペン勝負で勝っちゃった。

bmb さんのコメント...

かったー!
のこってよかった

hashi#38 さんのコメント...

ふぅ~やっと勝った~これから先はこういう試合の獲りこぼしの無いようモノにしないと~またまた貯金20復帰~

bmbさん、長い時間応援ご苦労さま~♪

mariya さんのコメント...

はあ、へろへろになるわ
勝って良かったー
ベケットが3戦連続打たれてるのが心配
遅くまで応援お疲れ様~

mako さんのコメント...

勝ったね~^^
bmbさん雨の中お疲れさま
さすが勝利の女神ですね!

NHKで映像流してくれないかな~?と思ってずっとみてるんだけど、ベンチのイチローばっか映してる;;

hashi#38 さんのコメント...

あ、そうそう、掃除用マツイ棒で座席の板と板の間の汚れをキレイにしてってねぇ~

周囲から~なんてっ!!日本人ってキレイ好きな民族なんだ~って驚かれるか~(大笑)

bmb さんのコメント...

みなさま〜
応援おつかれさまでした。
最後は冷汗もんでしたね。
9回表の前にジャコビーが最前列の男の子にボール投げたら横の若いオトコが取っちゃって、普通ボール譲るもんなのにその気配まるでなし。それでその子は泣き出しちゃってかわいそうでした。お父さんはわりと知らんぷり。しんなもんか?

YA さんのコメント...

Kazmirのトレードofficial出たね。いちおう1:3のトレードで、こっちからはAAのAlexander TorresってLHPとHi-Aの3B Matthew Sweeneyは決まってて、あと1人はPTBNLみたい。残り1人の名前が分からないのはちと怖いよね。
ファンのカキコ見ても今回はほとんど好意的にとらえてる感じかな。最初はTorresとSweeneyの1:2でTBに言ったら1回断られて1人足したみたい。
個人的にはしょうがないって感じかなぁ。このザマじゃ・・(><)。名前の出てる2人は期待してたけど、今が1番の売り時だったかもね。今年はLHP何人か獲ったしSweeneyはケガが多いから。
こうなったらKazmirに頑張ってもらうしかないわねw。

bmb さんのコメント...

yaさん
そうなんだー。
この先もあれはいいトレードだったなってなるといいね。



ところで我家のネットがるながらないので今日のMLゲームの結果がかけません。困ったな。