2009-10-20

10/20 ALCS Game 4

NY Yankees 103-59 (Road: 46-35) 7:57pm ET
LA Angels 97-65 (Home: 49-32)

NYY: C. Sabathia (1-0, 1.12)
LAA: S. Kazmir (0-0, NA)

Yankees lead series 2-1

アメリカではALCSはFOX、NLCSはケーブルで放送してるんですが、どうもFOXの放送はかなり遅れてるみたいですね。ブログにすぐ書き込んでるつもりなのにいつもchottyさんのほうが早いw

31 件のコメント:

chotty さんのコメント...

おはこん。
FOX時間差あるんですね。
今日CC相手に勝つと大きいけどどうなるか。

YA さんのコメント...

いつもなら試合中はカキコしないけど、
今日は書いちゃおっかなw。
感情的にならなきゃいいけど(汗)。

chotty さんのコメント...

うーんカズミアーBB2つかよ
一人相撲するなよ。

chotty さんのコメント...

よしよし抑えた

bmb さんのコメント...

あ、8:57pmかと思ってた!
chottyさん、yaさん、おはこんです。

カズミアがんばれ!

bmb さんのコメント...

実は仕事を持ち帰っている悲しいヤツです(← アタシ)

YA さんのコメント...

さっきはドキドキしたなぁ(汗)。
しかし、A-Rodは調子に乗りすぎだな。
HBPすれすれの球で威嚇してやらないと。

bmb さんのコメント...

04年のALCSでペドロが松井の頭すれすれに投げてひっくり返したことあったよ。そしたらそれからぱったり打たなくなっちゃった。カズミアもえげつないボールよく投げてたからやればいいのにねw

chotty さんのコメント...

送球良ければアウトだったのに
ケンドリック何やってんの

bmb さんのコメント...

あぁまた先制されてる・・・

bmb さんのコメント...

ちょっと内野手の守備危ない?この前もエラーしたし。

chotty さんのコメント...

ガビ~ン
いつか捕まる予感はしてたけどこれ以上はダメだぞ

審判しっかりジャッジしろ

bmb さんのコメント...

捕まってますね・・・・見てらんない(´・ω・`)

bmb さんのコメント...

あはは、Swisherのおばか。

chotty さんのコメント...

お笑い

bmb さんのコメント...

ダグアウトでアウトとわかったときの顔・・・PRICELESS♪

bmb さんのコメント...

また打たれた(хх。)

chotty さんのコメント...

ダメだ
この試合決まったかな
つまんない

bmb さんのコメント...

昨日のサヨナラのモーメンタムもうどっかへ行ってしまいましたね。

chotty さんのコメント...

またお笑い
DPじゃねーの。審判よー

bmb さんのコメント...

Moralesぎりぎりホームランで5-1
よし、Napoliも打った。続いて!

bmb さんのコメント...

Aybarよく打った。

bmb さんのコメント...

Abreu使えな~い

chotty さんのコメント...

サイテー
一気にチャンスがしぼんだ

bmb さんのコメント...

ノーアウト1、2塁で1点くらい取れよって。

chotty さんのコメント...

最低でも2点取れば面白い展開になったのに

bmb さんのコメント...

サンタナよくがんばってるな~

chotty さんのコメント...

うん、サンタナよく頑張ってるよ。
ある意味CC相手に負けるのは予定通り。
残り3つをどう取るか。

bmb さんのコメント...

もうだめですね。つまらん。

hashi#38 さんのコメント...

ぬるい。。。ひじょーぅに、、、ぬるい。。。てか2戦目はLAA獲っとくべきだったね・・・ベケ貸してあげたい心境だけど・・・ルールはルール。
レッドなPHIに頑張ってもらお。20世紀なNYYが21世紀に入って歴史を刻んじゃ~いかんぜよ~(これって広島弁か??)

やっぱ29チーム中で対ヤンクスに現状の力以上のモノを爆発させて勝つのは、うちのBOSしかないか・・・時に人生では、、、大きなコトを仕上げるには、心の奥底の闇に潜む怒りってモノが必要かもしれない・・・と渋くコメントしましたが、、、こんなんでいいすか??(笑)

bmb さんのコメント...

hashi#38さん

この前のお返事かきそびれてしまってますね。ごめんなさい。

ベケだけじゃなくてペドロイアとボンも無料貸し出ししたいくらいです。

ヤンクスはせめてジョージー・ポージーの冥土のみやげにもうひとつリングをという使命感があるのかもしれません。

って私もコメも渋いねぇ(どこが?)