2009-10-21

10/21 NLCS Game 5

LA Dodgers 95-67 (Road: 45-36) 8:07pm ET
Philadelphia 93-69 (Home: 45-36)

LAD: V. Padilla (0-0, 1.23)
PHI: C. Hamels (1-0, 6.75)

Phillies lead series 3-1

後がないドジャースはPadillaに運命を託す・・・・・!!

42 件のコメント:

bmb さんのコメント...

今日は緑のジャケットとリバティ柄みたいなタイ。ポケットチーフがおしゃれ♪

bmb さんのコメント...

ドジャースソロホームラン!

chotty さんのコメント...

おはこん。
ドジャース先制しましたね。

bmb さんのコメント...

chottyさん
おはこんです。ハワード相手にびびったか歩かせちゃいましたね。

bmb さんのコメント...

omg..... ゴーン、ゴーンとベルが鳴る・・・

chotty さんのコメント...

あっちゃー

chotty さんのコメント...

Werth
3runHR パワーあるなぁ
それにしてもこの立ち上がりの崩れ方頂けない。2アウトまで簡単に取ったのに

bmb さんのコメント...

まぁPadillaだし。

bmb さんのコメント...

おっしゃ~ HRで1点差。

bmb さんのコメント...

Holy cow!ホームランダービーですか?

chotty さんのコメント...

うーん
またHRで引き離された。情けねー

chotty さんのコメント...

うーん、この追加点は大きいな
2-5 フィリーズリード

このまま行くとジャケットチェックも今日で終わりか

bmb さんのコメント...

まずい展開になってますね。3点差か。

bmb さんのコメント...

4回裏2アウト満塁。ここで点取られたらかなーり難しいかと。

bmb さんのコメント...

あ~あぶつけちゃったよ。

chotty さんのコメント...

ダメだ
押し出しHBP
サイテー

chotty さんのコメント...

うーん、かなり厳しくなってきた。
しかし昨日の日ハムのような奇跡もあるからなぁ。LAD頑張ってほしい

bmb さんのコメント...

ドジャース反撃開始

chotty さんのコメント...

Hamels去年のエースの面影ないね。
もう1点は返しておきたい。

bmb さんのコメント...

ランナー2人置いてマニー。。。

chotty さんのコメント...

Manny意地を見せてくれ

bmb さんのコメント...

チェックスウィングのピッチャーゴロ( ̄△ ̄;)

chotty さんのコメント...

ダメか
3-6 3点差

静 さんのコメント...

おはこん♪
NHKで解説の武田が
「トーリ監督はヤンキース時代から投手交代が遅い」
って言ってます。
今日で決まっちゃうんですかねぇ?^^;

bmb さんのコメント...

えぇ三振じゃないの

bmb さんのコメント...

静ちゃん♪
おはこ~ん

決まっちゃうかな~。つまんないね。

bmb さんのコメント...

決まったかな・・・

chotty さんのコメント...

点の取られ方が悪いね
BB、BB、HR
押し出しHBP
HBP、HR

こりゃ自滅だわ

今年のPOは番狂わせ起きないのかな。

bmb さんのコメント...

あ、また打った

chotty さんのコメント...

どこからでもHRが出る打線ですね。
PHI強い

bmb さんのコメント...

LADが行くかと思ったんだけどな~

bmb さんのコメント...

8回表LAD 1アウト満塁ですこーしチャンスあり。

お、Kemp RBIシングル。9-4

bmb さんのコメント...

あ、ノーアウト満塁だったか。
Loney ファウルフライで1アウト満塁。

bmb さんのコメント...

Matin K (≧ω≦)

bmb さんのコメント...

なんだ1点どまり

bmb さんのコメント...

決まりましたね。イマイチ盛り上がりに欠けるシリーズだった・・・

chotty さんのコメント...

ホント盛り上がらなかった
LADは第4戦だったかな?逆転負けしたのが痛かったね。あれで決まったようなもの

bmb さんのコメント...

西海岸でのWSか、なんて可能性もあったのにとんでもないですね。

hashi#38 さんのコメント...

よしっ!! まずNYYファンの描く理想のシナリオ=ジラルディVSトーリ対決は無くなった!! 本来なら今世紀に入り初V2連覇はBOSの07年08年のBOSのはずだったが、、、こうなりゃPHIにやってもらいましょ!!
WSでヤンクスを負かした暁には~bmbさんにフィラデルフィア旅行に行ってもらい~映画ロッキーの名場面のよに~朝方4時早起きして~日の出時間に~スウェット着て~フィラデルフィア美術館の正面階段を~休まずいっきに走って駆け上がってもらい~(ぜいぜいはあはあ)~以下の言葉のうちいずれかを大声で叫んでもらおう~
① ご主人の名前~好き好き~はぎゅ~むぎゅ~ちゅうちゅうちゅう~
② べぇけぇっっっとぉ~れぇすぅたぁぁぁー~ばぁぁぁーどぉぉぉ~と連呼した後に~でも~一番好きなのは~〇〇~と告白する~
③ えぇぇ~~ドリアン~~うわぁっ臭いぃぃくさぁぁぁ~~
④ えぇぇ~~びぃぃぃ~~ふりゃぁぁぁ~好きだぎゃぁぁぁ~~し~ず~か~ちゃ~ん~
選択肢は4つしか選べません!!ならば①だろうな~(笑)

bmb さんのコメント...

hashi#38さん

5. ブルース・スプリングスティーンの「フィラデルフィア」を大声で歌う。
6. 名物チーズステーキのサンドイッチを小林さん並みに大食いする。
7. 本物のリバティ・ベルがある博物館へ行ってゴーン、ゴーンとかなづちでたたいてくる。
8. 料理の鉄人モリモトさんのレストランに行って食い逃げしてくる。

hashi#38 さんのコメント...

全部でもいいのですが・・・いずれどれやっても有名人になりますね~。。。(笑)

⑦番はただでさえ、、、鐘がヒビ割れてるのにそれやっちゃうと、、、全米じゅうに映像が流れますよ~
⑥番の至さんの真似やるのも~救急車で搬送されるライブシーンが日本にもニュース流れます~

bmb さんのコメント...

7番は近くには寄れないので多分触る前に逮捕されるかと思います。しかも入館するとき荷物の厳重なチェックがある。。。