2009-12-14

ラララ、ラッキーが・・・

Lackeyがレッドソックスと契約間近とのニュースが入ってきました。
フィジカルを受けるというのでもしやまぢかも・・・・

なんでもNYYがBurnettを獲ったときと同じような契約らしいです。おおおお~


CAREER STATS


コメントにあるように契約は5年$85M。思い切ったなぁ。
これで来年のローテーションは
ベケット
ラッキー
レスター
バック
松坂
ウェイク
あれ、6人 (*~・ω・)ゞ

7 件のコメント:

YA さんのコメント...

Lackeyは5年$85Mみたいね。う~ん、ウチではそこまで出せないから、赤靴下で頑張ってもらうしかないな。天使戦以外で!w。
んじゃ、ドラ#29頂くわ~。

bmb さんのコメント...

>Lackeyは5年$85Mみたいね
みたいね。タイプAのFA何人取ってもドラ1はATLからもらえるから大胆に出られるわ。

chotty さんのコメント...

あら、決まりですか?
バックがトレードの駒になるのかな?
思いっ切りましたね。
ベイが去るなら野手の補強はマストだしなぁ。
どうなるんでしょ。

YA さんのコメント...

今度はMike Cameronと話し合い?。

Lackeyは何でもハッキリ物を言う性格だけど、Yanksに投げる時は良い方向に行くと思うよw。
これで、Adrian GonzalezをBuchholzとかで釣るって可能性が高まる気がしないでもないんだけど。

bmb さんのコメント...

chottyさん
おはこんです。そのOFはマイク・キャメロンでいくみたいですね。

2年契約で交渉中ですって。

yaさん
今日は忙しいねぇ。のんびりミートソース作るヒマもない(≧ω≦)

静 さんのコメント...

おはこん♪
ら?ら?ららららい♪ららららい♪
(↑女王様はご存知ないと思うけど一時流行ったギャグ)
ラッキーさんですか~!決まったのですか!
先発の中で誰が外れるのか気になりますねぇ( ̄~ ̄;)

bmb さんのコメント...

静ちゃん♪
おはこ~ん♪

>ら?ら?ららららい♪ららららい♪
え、知らない知らない。静ちゃんのブログにも出てこなかったんじゃない?B級のギャグ?

って今日は大忙しだわ。ハラデイとラッキーが一気に決まるなんてね。バックをトレードに出すのはやめてほしいなぁ。ウェイクが1シーズン健康でいるとも思えないしねぇ