2007-03-12

3/12 Red Sox vs Yankees

Red Sox vs Yankees (7:05 pm)
Red Sox - Wake
Yankees - Carl Pavano

今こちらのテレビではレッドソックスのキャンプ便りを見せてくれてます。
松坂のおかげで食事にはおすしもふるまわれているんですね。

この試合はレッドソックス愛好会の人たちとフェンウェイ近くのスポーツバーで観戦してきます。よって実況はなし。。。。でもみなさん、書き込んでくださって構いませんので^^


Red Sox
1. Julio Lugo - SS
2. Kevin Youkilis - 1B
3. David Ortiz - DH
4. Manny Ramirez - LF
5. JD Drew - RF
6. Mike Lowell - 3B
7. Coco Crisp - CF
8. Doug Mirabelli - C
9. Dustin Pedroia - 2B

Yankees
1. Melky Cabrera - CF
2. Robinson Cano - 2B
3. Jason Giambi - DH
4. Hideki Matsui - LF
5. Todd Pratt - C
6. Josh Phelps - 1B
7. Kevin Reese - RF
8. Chris Basak - 3B
9. Alberto Gonzalez - SS



人気Blogランキング

11 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

Pavanoもう投げられるんですか?レッドソックス、彼取らなくてよかったですよね~。
皆さんで楽しんできてくださいね!

bmb さんのコメント...

もーちゃん、Pavanoはまだ完全じゃないみたいですよ。あんなのがひっぱりだこだったなんて嘘みたいですね。ヤンキースファンの彼女(母親だっけ?)に感謝しないと。

匿名 さんのコメント...

おおお、今(7時18分)テレビつけたら、なんとすでに3-0で負けてる!!ウェークだめだったのかな?がくっ。。。

bmb さんのコメント...

もーちゃん、今帰ってきました。
なんかばたばたしちゃって試合に集中できなかった(;→д←)

ウェイクは大丈夫でしょうかねぇ。

匿名 さんのコメント...

私も今帰ってきました。旦那のホワイトデー用グッズをなんで妻が買出しにいかなきゃならないの?!
日本ではテレビ中継なし!
(もし、あっても見られなかったけど^^;)
去年まではゴジラが1番人気だったのにね。

bmb さんのコメント...

静ちゃん♪
えー!日本で中継なかったの?
試合前に岡島・松坂が松井とお辞儀しあってるところ何回も映してた。ああいうのはやぱり不思議な光景なのかも。でも抱き合ったりしたらもっと不思議だろうね。

bmb さんのコメント...

Wake 4.0IP, 8H, 4R, 4ER, 1K
Donnelly 1.0IP, 1H
Romero 1.0IP, 1K
Delcarmen 1.0IP, 1K
Lopez 1.0IP, 2H, 1ER, 2K
Hansen 1.0IP, 1H, 1K

匿名 さんのコメント...

静さん、日本では昼の12:00~14:00にBSで録画放送があったのね。先日の新聞予定では夜の7:00からだったので、録画し損ねた(またしても、、、)
も~ちゃんさん、ウェイクが松井に打たれた場面、昼の「ニュース」で見ちゃった汗
BOS7-NY5のスコアもちらと流れたが^^
女王様、その「バタバタ」をここでも教えてくだされ^^

bmb さんのコメント...

>バタバタ

いや、それがさ、ここで書いていいもんかどうか。。。とにかく全然試合に集中できなくて知らない間に点が入ってた~状態になってしまったのよ。でもハンセンくんにセーブついたところは見た。うれしかった。

匿名 さんのコメント...

nomannyさん!
ええ~?!
そうだったの~?
知らなかった(><)
新聞には全く出てなかったし・・・。

夜の7時も載ってなかったっす(グスン)
ニュースで松井とご対面のところは見ました(*^^*)

bmb さんのコメント...

静ちゃん♪
スポーツ観戦マニアとしたことが。。。(≧∇≦)