2007-03-17

ティムリンとレスターと緑のジャージ

今夜はもう1つのライブドラフト。
それはいいんだけど開始がこっちの時間で夜の11:45。。。ちょっと遅~い。終るのは多分1時ごろ?とほほ。。。でもチャットは楽しいから寝ないで頑張ります。

ティムリンが昨日からキャッチボールを開始。3、4日したらマウンドから投げたいそうです。でも開幕に間に合うかどうかは微妙。

レスターくんは開幕後はフロリダのスプリングトレーニングに残るかマイナーリーグに行くかと前に書きましたが多分AAAのPawtucketへ行くだろうということです。

☆ 3/17はSt. Patrick's Dayでアイリッシュが「酒が飲める、酒が飲める、酒が飲めるぞー♪」とふだんから飲んでいるのは変わらないけどもっと飲んだくれる日。会社にも緑の服を着てくる人が大勢います。

レッドソックスといくつかのチームが今日は緑色のジャージを着たようですが、レッドソックスは今日のほか、4/12の試合でもBoston Celticsの偉大なるコーチ、Red Auerbachをたたえるため緑のジャージを着ることにしました。
人気Blogランキング

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

へェ~パトリックスデー?
パトリックってなんですか?人の名前?

みんな緑なんて楽しそう♪
緑と赤でクリスマスみたいだね^^;

ライブドラフトはうまくいったのかな。
気になる~

bmb さんのコメント...

静ちゃん♪
そう、パトリックという人の名前で3/17はその命日だそうです。

オカジのユニフォームはほんと、クリスマスみたい。あまり似合ってないねw

ドラフトは。。。あんなもんかな。
14人もいるとなかなか思うように獲れなくてたいへんでした。みんなケガだけはしないように。。。

匿名 さんのコメント...

昨日はドラフトお疲れ様でした。
コミッショナーの私が言うのもなんなんですが、長くてほんと疲れました。w

それとドラフト時間ですが、いつも西海岸の方に合わせて選ぶものですから、東海岸の方には遅い時間になってしまいました。もう少し考えるべきでした。申し訳ありません。

14人と大所帯のリーグですので、選手の補強等が難しいリーグですが、今シーズンよろしくお願いします。

bmb さんのコメント...

ロードさん、昨日はお疲れさまでした。

時間は遅かったですが、楽しかったです。Jr.とって「怪我しないでくれ」って言った時速攻で3人くらいから「もうしてるよ」って返事があったのには笑えました。

補強?私のチームは完璧なので補強は必要ありません(うそw)。

これからよろしくお願いいたします。

匿名 さんのコメント...

昨日はお疲れ様でした。

長かったけど、何もかもが初めての体験だったので楽しい時間を過ごせたかな?って思っています。

流石に14名のリーグだと戦力バラケましたよね。

ところで女王様のチーム、BOSOXは一人じゃないですか?でも最後の方でWily Moを指名されていたのを見て愛を感じました。

ベケットとユークは責任を持って管理しますので(^^)。

bmb さんのコメント...

hausさん
ドラフトお疲れさまでした。

人のを待ってる間はほんとに長く感じますよね。私は「どうしよ、どうしよ」って悩んでいる間に時間切れになってキューから持って行かれてしまったことが何回かありました。

YouksはOBPで稼いでくれそう。いいなぁ。トレードの練習してみます?w