2007-03-16

3/16 Red Sox vs Dodgers (Dice-K!)


Red Sox vs Dodgers (1:05 pm)
Red Sox - 松坂大輔
Dodgers - Kuo

テレビ中継なし。ラジオで追います。

Ellsbury, CF
Youkilis, 3B
Hinske, RF
Pena, W, LF
Varitek, C
Pedroia, 2B
Bailey, 1B
Cora, SS
Matsuzaka, P


人気Blogランキング

18 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

TV中継があれば起きてようと思ったのですが、残念。経過よろぴく^^

bmb さんのコメント...

うん、仕事中だけどがんばるわ!

bmb さんのコメント...

雪が降ってきたので午後から家で働くことにした。。。。車の中でラジオ実況を聴こうと思ったら。。。うぎゃ!やってない!

1回裏
Fucal ダブル
Pierre 送りバント
Anderson RBI シングル
Seanz シングル
Either ? アウト
Martin K

ダイスケしっかり!

bmb さんのコメント...

2回表
WMPとキャプテンの連続ホームランで2-1と逆転

今日は松坂にも打席が回ってきますね。

bmb さんのコメント...

1回裏 Eitherは Kでした。

Young ?
Martinez サードゴロ
Kuo K

bmb さんのコメント...

雨が降っているようです。

2回表
松坂 三振、かと思ったらBB
Ellsbury あれ、まだいた! HBP
Youks K
Hinske おおおお! ホームラン!
結構打つのね。5-1
WMP 。。。大雨で中断になりそう。。。。なった。

もう松坂はこれで終わりか

bmb さんのコメント...

もう試合やってないみたい(´・ω・`)

Matsuzaka 2.0IP, 3H, 1R, 1ER, 0BB, 3K, 0HR

Hinske, WMP, Tekにホームラン

試合見に行った人は少し物足りないですね。

匿名 さんのコメント...

雨でノーゲームですか… それは残念でしたね…
ドジャースの郭泓志、アジア大会の際のドーピング疑惑が持ち上がりましたね…
(新聞のサイトで見ました)
もし事実なら開幕から50試合出場停止ですが、大丈夫でしょうか…

bmb さんのコメント...

たかびごんさん
せっかくの松坂だったのに2イニングで終ってしまってとっても残念でした。

>ドーピング疑惑

いつまでたってもこういう話は消えませんねぇ。

匿名 さんのコメント...

 ふ~ん、雨天中止で2回だけですか。じゃあ、岡島は投げなかったんだ。NHKとしては正解でしたね。
 それにもうSTは観たくないな。早く公式戦での投球を観たいです。
PS M'sの守護神のプッツの情報、何か入りましたらよろしくお願いします。

bmb さんのコメント...

トキトキ先生
岡島どころか松坂ですら予定の回数投げられなくてきっと本人はモンモンとしたんじゃないですか。

スプリングトレーニングも毎日あるとだらけて来ますね。しょせん負けたところでどうでもいいわけだし。

PutzのMRIの結果は明日でますね。チェックしておきます。

匿名 さんのコメント...

あら、雨天中止。。。ってそちら、大雪じゃないんですか?今、ニュース見てるんだけどハートフォードで1フットの雪が降ったって。。。そんな日にも野球か~~。私はここ数日もっぱらNCAAにはまってます。来年は、いっしょにブラケットしましょーーー。

bmb さんのコメント...

もーちゃん、
大雪ですよ!外真っ白!いまちょうどだんなが家の中に雪をひとつかみ持ってきて私や猫に投げてました(笑)。

>ブラケット
そうですね。明日は一応BCを応援します。でも、もーちゃんチームつおいから負けそう。。。

匿名 さんのコメント...

おはコン♪コン♪
昨日は何故か女王様のところをポチっとしてもエラーってなって
こちらにお邪魔することが出来ませんでした(><)
ダイスKの女王中継に参加したかったのに~

と思ったら2回で終わりだったのね^^;
この写真かわいい♪

bmb さんのコメント...

静ちゃん♪
え~エラーだったの?

そう、中継はあっという間でした。
写真は少年ぽいね。

bmb さんのコメント...

あ、それとトキトキ先生ご心配のPutzは肘の筋肉に軽い張り(筋違い?)があるようですね。火曜日には投げられるようですが、その後筋肉に張りや痛みがないかをみるそうです。

匿名 さんのコメント...

女王様、私も昨日チェックしたらここが開かなかったのよ~ (朝も夜も)治って良かった。大雨だったとは残念。ダイスケももっと投げたかったろうに。それにしてもよくHR打ちましたね^^

bmb さんのコメント...

えぇ、nomannyさんも?
どうしたんだろうね。

Wily Moはたくさん打ってほしいな。
今ドラフトで獲ってきたし(笑)